さいなら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
kanao   3/19 15:18

痛恨のミス、多いやんか!(笑)

こんちは、エスパー伊東でーす。(落ち目芸人)
持ち寄りご飯は、みんな1番得意料理を持ってきよるから、美味しくて当たり前田。
うまー、うまー、こんなん食べたこと無いって言いよる よその息子、他人から見たら、可愛いとしか思えない。
だから、そんでええのや!(笑)

TOEICって、いつ結果でんの?
うちの近所のペラペラの息子、750って言うてたよ。
さいならさん、地味に凄いやんか。わし、尊敬するわ。

kanao   3/17 07:39

いいじゃん、卒業式くらい食べたってって思ってたら、在校生だし!(笑)
持ち寄りご飯、お肉は有難いよ。お金かかるもん。

アップル。   3/16 12:35

食べてもお腹が空く時期。
あるある!
私、セーリ前それです。

難消化性デキストリンくんに関する
さいなら殿のレポートが
面白すぎるww

これ、続編希望!!!

アップル。   3/15 08:18

私の元気が母の願い。のところで
涙腺崩壊(笑)

パーキンソンも、私の病気もそうだけど
症状って人それぞれなんですよね。
かーちゃんに合った治療法が
早く見つかるように
あれこれ調べてみます♪

kanao   3/10 21:57

私、そんなに出来るタイプじゃないんだけど、とにかく真面目に働くんだよね。そこ見てもらえたんかなぁ〜と思ったら嬉しかった。ありがとね。

アップル。   3/09 11:37

こちらもイイ天気です!

難消化性デキストリン
すごい∑(゚Д゚)

私もたぶん、普通の人より多めに摂ったほうが良いタイプかもしれないなぁ。

手持ちのもち麦なくなったら
試してみたい♪

アップル。   3/08 13:14

ご心配おかけして、すんません。
子供らはだいじょうぶ。
心配は尽きないけれど・・・
どうにかなる!と思うしかない!(笑)

マイ特保、腸の調子はどんな感じですか?
量が増えたりするのかなぁ

うさきょん   3/07 11:42

さいならさん。
すごーく丁寧なコメントありがとう。
全然よ~(笑)
でも、書いてから大反省ってすごく気持ちわかる。
私も昨日アップルちゃんに書いた一言。
あれはあれであの時の気持ちだけど、ああも思うなぁ。こうも思うなぁって、夜になってから思ったりしてた。
アップルちゃんだけじゃなく、自分の書いたことが妙に心にひっかかってる事がある。
それってさぁ。きっといい事なんじゃないかな~って思うんだ。
今ね。先生たちから講演のオーダーで結構多くなってるのが、
AIに奪われない仕事を話してください。ってのなの。
でも、それってさぁ。
未来のことだから誰にもわからないし、わかったところで、その仕事を選ばないって事より・・・どんな世の中になっても生きられる人に育つことが大事なんじゃない!?なんて心の中で思うのね。ココロの中で(笑)
もしかしたら、言ったことを、言ってしまったことを、あれやっぱ違ったかもしれないな~。
よくよく考えたらこうだよな~って考えられるのって
もしかしたらAIにはできない事かもな?って今朝、さいならさんからのコメント読んで思ったの。
私たちってなんかステキだねって思ったの(笑)
また、しょうもないことをダラダラと・・・
きっとこれもAIにはないだろうね(笑)

kanao   3/07 08:40

さいならさん、おはよー。
ありがとね、ありがとね。
戻って来るまで見捨てんと待っててちょ。

うさきょん   3/06 14:36

さいならさんの日記がupされてると嬉しいわぁ☆ミ
娘、今、定期考査中で・・・
明日で終わるんだ。
今度の日曜日はリンクに滑りに行くって言ってた。
そんなに気軽に滑りに行けるって・・・
完全に気持ちが切り替えられてるんだなーって思った~。
子どもってすごいわ。
どんどん成長していくよ。
私も負けられね~!(笑)って感じ(笑)

アップル。   3/01 15:57

まーた鯖缶、テレビでやっていたのですか?
やだなぁ。
普通に好きで、よく食べるのに
売り切れとかだったら、泣けるー

アップル。   3/01 08:04

はい、検索終了〜

いつもオオバコを検索すると
「これもいかが?」的な感じで
表示される難消化性デキストリン。

なるへそ、食物繊維なんですな。

ただ・・・原材料がトウモロコシ!
私、なぜかトウモロコシ製品食べると
お腹が張って痛くなってしまうのです。

うぅ、試したいけど
勇気がいるなぁ。
こっそりと、旦那で試すか!(笑)

アップル。   3/01 07:51

難消化性デキストリンって
聞いたことありますぞ。
そんな方法があるなんて!

気になるから、これから調べまくりまくりすてぃーです(古)

今月も、よろしくお願いします♪

  2/02 17:49

さいならさん、今月もよろしくね~。

アップル。   1/17 14:21

小林製薬の杜仲茶
効果が気になりますなぁ