木ノ下 とんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
fobsnow   6/16 15:54

札幌なんですか?necomuraさんと同じですいません。でも本当によいですね。 じめじめの仕方も本土とは違ってそうな気がするのは私だけでしょうか。 
今日は病院に行ったらお医者さんに診断書書いてもらって休みを取りました。 7,8年ぶりに3日連続、病気でのお休み!しっかり休もうと張り切ってます。張り切りすぎて食べ過ぎないように気をつけなきゃ!

necomura   6/16 13:40

札幌ですか~。良いですね^^
北海道って広いから場所によってずいぶん天候は違うんでしょうね。
梅雨が無いっていうのはすごい羨ましい~。

見た目か~。ほんと体重や体脂肪が実際どうであろうと見た目が良けりゃね~。生きてる間にその見た目ってのを手に入れたい(T▽T)

木ノ下 とんこ   6/16 06:19

nekomuraさん
やっぱりあてにしないほうがいいですよね
見た目ですよね
くびれですよね・・・あとヒップアップも!!
お尻がきゅっ!と上がってると足も細く見られますよね

木ノ下 とんこ   6/16 06:18

fobsnowさん
ご病気なさってるんですか?あまり無理しないでくださいね
運動って続かないですよね。2分間ダイエットはやってますよ~

necomura   6/15 22:26

嘘っぽいって(^_^;)
確かに体重計によって「なんかアテにならんな~」と思うことってありますよね。
同じ体重計ではかってもバラバラだったり。
で、私も体脂肪はアテにしないことにしました(;´Д`A ```

fobsnow   6/15 16:21

お邪魔します!すごいですね!私も病気してる場合じゃないは、こりゃ。
木下とんこさんはどんな運動してます?あっ2分間ダイエットどうですか?

木ノ下 とんこ   6/15 08:01

nekomuraさん
これ嘘っぽいですよ〜
でも体重はそれほど変わらないなので体重、重視で行こうかなと…

昨日は飲みすぎた〜

necomura   6/13 22:11

こんばんは^^
お、すごい体脂肪落ちてますねw(゚o゚)w
素晴らしい!^^
これからバンバン体重も落ちるんじゃないですか(^▽^)

アイスはさすがにカキ氷系にしました(^_^;)
ダイエットのためにって言うよりも暑かったのでw
なんかモチベーションがあがらず、今日はなんだか食べてしまってます><
明日からは節制します!(;´Д`A ```

木ノ下 とんこ   6/13 06:13

nekomuraさん
捜索願い出しますか
私のくびれ見かけた人はご連絡を!!

necomura   6/12 13:03

あぁ、やっぱり売れてるんだw
私のくびれも家出したまま戻って来ません。。。(T^T)

木ノ下 とんこ   6/11 19:37

nekomuraさん
こんにちは 体重計売れてましたよ。
夏に向けてダイエットですか・・・私は夏関係なくダイエットです。

一体私のくびれはどこにいったんでしょう

necomura   6/11 13:27

こんにちは^^
夏に向けてダイエットしてる人も多いから体重計売れるかもしれませんよw
今度のは性能も良いみたいだし、はかるのも楽しみですね~^^

木ノ下 とんこ   6/10 21:59

nekomuraさん
いままでの体重計ネットで安く売ろうかしら。。。(笑)
二台あってももったいないので。。。ちょっと考えてますw
だったら買うなよって話ですよね・・

木ノ下 とんこ   6/10 21:57

りkoさん
鼻大丈夫ですか?薬を塗っておいてくださいね

かき氷っとゆう手がありましたね(笑)思いつきませんでした・・・。
でも体を冷やすとやせにくいという欠点もあるので食べすぎないようにお互い気をつけましょう!
いろいろ仕事も大変でしょうが、頑張ってくださいね
私もいろいろ悩みは尽きませんが親に心配かけないように自分のできることからやっていきます

木ノ下 とんこ   6/10 21:53

fobsnowさん
こんばんはどうですか?2分間ダイエットはやりやすいですか?タダだし、簡単ですよね?
どのぐらい効果があるのかわかりませんが頑張りましょう!