木ノ下 とんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
necomura   6/10 13:22

こんにちは^^
重心のかけ方によって変わることって結構あるみたいですね。
私の体重計もタニタのですが、うちのは重心を変えても計測結果はあまり変わらないようです。
体重計の作りにもよるのかもしれないですね(^_^;)
でも新しい体重計って良いですね^^
なんかモチベーションも上がりそう~♪

りko   6/09 22:13

私のLOVE粉物はお好み焼きvv
粉物系は香りが呼ばれます。
ソース・紅しょうが・青海苔の風味。

もやし・キャベツを大量に入れても。
なんかペロンと食べれてしまうのが不思議。

単に食い意地に張ってるだけ(?)

かき氷系の冷菓を、今年は楽しもうかと思ってます。

人間関係・・・
色々ありますよね。
今日は呼び出しがかかってしまい。
上司から注意受けました。
うぅぅぅ。生理前だからか、情緒不安定なのかな?
と思うほどにポロリポロリですが。
鼻水かみすぎるて、鼻の下が痛い。
泣きっ面に蜂です。

fobsnow   6/09 20:54

どうも、お邪魔します。アイスの話をしてらっしゃいますが、日本てフローズンヨーグルトって売ってないですか?その名のとうりヨーグルトの凍ったやつなんですけど。これだと種類を選べばカロリー低くてそれなりに満足できますよ!
ところで、教えていただいた2分間ダイエット私も始めました!

木ノ下 とんこ   6/09 20:06

nekomuraさん
アイス・・・氷をたべてしのぎましょ~~~
アイスは買っちゃだめですよ~~~~

necomura   6/09 08:38

おはようございます^^
なるほど、睡眠も大切なんですねぇ。
美容には悪いとわかりつつも、起きてる方がカロリー消費するから良いと思い込んでました(^_^;)

これから暑くなって益々アイスが恋しくなりますけど、食べないようにしなきゃ~!><

木ノ下 とんこ   6/08 13:44

りkoさん
私は人間関係は皆無に等しいですが、いまの彼が「結婚しない主義」の人だと最近分かりました。正直、愕然。こんな年なのに・・・
人生って思うように動きません・・・。
いまは距離を置いて、ゆくゆくはまた一人になろうと思ってます。

私には兄弟もいなく、母一人子一人で、母にはいつも心配ばかりかけてますが私が強くならなきゃだめですよね
でも、私もりkoさん同様愚痴りたくもなります。

そんなとき聞いてくださいね

りko   6/08 11:07

コメントありがとうございます。
愚痴ってしまって。
ダイエットと関係ないなぁ。
と思いつつ。
今はやりのツイッターならぬ。
ダイエット呟きしてしまいました。
そういえば「つぶやきシロー」ってどうしてるんだろう?
温かいコメントに、ちょっと熱い涙がポロリでした。

2分間の他は。。。
寒天汁物
食事前の白湯
30分ウォーキング
寝る前、最低2時間前は食べない。
(出来れば19時以降は食べない)
をやってます。

お互い、頑張りましょう!

木ノ下 とんこ   6/08 09:10

ネコムラさん
睡眠不足は体の中の老廃物も除去しずらくなるので痩せにくいんですよ
お肌にも悪いですから、睡眠不足にならないように気をつけましょう〜

アイスもかなりの高カロリーなので朝食べると良いかも!

necomura   6/07 23:04

こんばんは^^
いや、本当に体重ってすぐに反映しますよね。
それも増える方はすぐ!><
睡眠不足って体重減らないんですか?
起きてる時間が長いとなんだか痩せるような気がしてたんだけどな~(^-^;

あ、私もこの間実家でアイスを手に取ったら母から「太るで!」と一言。
そっと冷凍庫に戻しましたとさ(T▽T)

木ノ下 とんこ   6/07 11:23

りkoさん
やります私もドカ食い
親の敵のようにやっちゃいます。
そして後悔…昨日、アイスクリーム食べたいと母に言ったら、「痩せたいなら我慢しなさい」と言われました…

我慢しました〜(+_+)

りko   6/06 22:32

携帯を使いこなせないので。
私はPCからのみです。
日曜・・・ドカ食いしてしまいました。
時間は21時だってのに。
お好み焼き  & ジャンクスナック
あぁぁぁぁぁぁ。
そして今、私の片手にはカフェオレ。。。。

明日の体重計は怖い。。。
なんとか、維持・・・
出来てないだろうなぁ~。。。

月曜日から頑張ります。
お互いに頑張りましょう♪

木ノ下 とんこ   6/05 10:32

りkoさん
ごめんなさい!気がつきませんでした。
私は携帯からなのですが、りkoさんの掲示板に飛ぶにはやっぱりパソコンからのほうが良いのでしょうか?
携帯からだと飛べないようで…

りko   6/04 12:23

生理が近いのかもしれませんよ。
って何かで、生理前は太りやすいとやってました。
で終わったら痩せ期に入るらしいです。
毎日記録つけてて偉いです。
見習わなくては。。。

りko   6/02 23:10

凄いっす。夜食べないだけど。
この劇的ビフォーアフターな1kgの変化!?
夜だけプチ断食とかも効果ありそうだな・・・
でも誘惑がたっぷりてんこもり。。。
がっ頑張らなくては(汗)
朝2分ダイエット明日から開始します。

りko   6/01 10:49

お邪魔します。
朝2分間に興味津々なのですが。
気になります。。。
朝2分ダイエットで検索したら出てきますかね?