木ノ下 とんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りko   6/25 00:13

fobsnowさんのグレープフルーツ!
コロンとかも柑橘系を使うと食欲抑えられると聞きました。
これから暑くなるので、フローレンスというよりも柑橘系の香りでまとめようと思ってます。

ストレス・・・
本当にお互い辛いところです。。。
私はお腹のところに、漬物石抱え込んでる日中を過ごしてる感じです。(涙笑)
同じ時間なら楽しくしないと!
と思いカブス・婚活で気を紛らわせてます。
あわよくば・・・と虎視眈々でもありますが。
明日は金曜日vv
乗り切ります!

fobsnow   6/24 16:48

どうも!びわですか!良いですねぇー。びわなんて10年以上食べてないような気がする。。 全然関係ないのですが、聞くところによると、グレープフルーツがダイエットに良いらしいですよ。 そういうのをよく読んだり聞いたりして、「よし、グレープフルーツジュース!」とよく飲んでます。(私って非常に単純なんです。) カブス、なんだか日本でもはやりつつあるようなので、近くにできるかもしれませんよ! 脈絡のないコメントですいません。

木ノ下 とんこ   6/24 16:15

りkoさん
りkoさんの方が辛いですよね
ちんけな愚痴を聞いてもらってすみません(;_;)

私はただただ暗くて重いものが背中に ずん とのしかかってきます…

あと少しで終了ですね!

木ノ下 とんこ   6/24 16:10

nekomuraさん
向こうは、別れたいなら別れても良いぞってゆう態度だから良いんです。

もう相手にするだけでストレス溜まりまくりです

一番良いのは自然消滅

嫌な言葉とかぶつけあわなくて済むし

りko   6/24 15:12

日中は過重なストレスにさらされている「りko」です。
今15時・・・早く早く終業時間になれ!と力強く念じております。
恋愛ストレスは、切ないが含まれてますね。
私のは、もう色に例えるならば・・・
灰色+黒+紫色+深緑という。
形容しがたい色合いで調合されております。。。

ストレス・・・
辛いですね。。。
お互いに。。。

necomura   6/24 10:44

6月も後半に入ってるのになかなかやる気も起きずにいます。
梅雨の鬱陶しい時期の生理って嫌ですよねぇ(×_×;)
余計にストレス溜まりますね。
気分が良くなったら返信したげて下さいね(^_^;)

木ノ下 とんこ   6/23 10:18

りkoさん
知ってますよ私、15年前ぐらいにテレビで見ました。
もともとはアメリカ発ですよね

円になってやるんですよね

あれって楽しそうですね友達も出来そうだし

感想教えてくださいね

りko   6/21 22:31

「カブス」に入会することにしました♪
女性だけのスポーツジム。
時間は30分。
とかなりコンパクトで良いと思いまして。
しかも定期的に月2回は身体測定でデータとってるとのこと。
体脂肪も今日体験で計りました。
サイズとか測ってもらって。。。
二の腕・振袖ヤバイでございます。
体脂肪は朝一は高くなるとのこと。
体重は朝一が減るのにな。

木ノ下 とんこ   6/18 12:39

りkoさん
それなら、あと少しですね〜

体脂肪は流石に50%はないでしょう 大丈夫ですよ〜

木ノ下 とんこ   6/18 12:37

nekomuraさん
私も!mixiのニュースです(笑)
mixiやってるんですね〜

食事前にやると良いみたいですね。

りko   6/18 12:19

体脂肪が量れる体重計が欲しいです。。。
でも何か怖い。
体重という数字が減ってきてるだけに。
体脂肪が50%超えだったら・・・
と心配しつつ。
60kgになったら、新しい体重計購入予定です。

necomura   6/17 23:55

交換出来て良かった(^。^;)ほっ
でも確かに不安ですよね(-_-;)
また壊れたらもう交換じゃなくて返品ですね。
「背伸びダイエット」見ました?w
私も先ほどmixiのニュースでチラッと見たんですよねww

木ノ下 とんこ   6/17 23:45

すみません体重計壊れて不機嫌でしたが、新しいのと交換してくれるということで落ち着きました。
また壊れたらどうしよう・・・。

fobsnowさん
こんばんは札幌ではありませんよ~札幌へ日帰りできる田舎に住んでます
黒豆はただ普通にゆでたものをヨーグルトと一緒に食べたりしてますよ~

nekomuraさん
新しいのと交換できることになりました~
でもまた壊れるかもしれないという不安・・・。
今度は少し高くてもいいからいいものを買おうかな?

necomura   6/17 23:20

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
買ったばかりのが壊れたんですか??
返品とか交換は出来ないのかな( ̄Д ̄;;

fobsnow   6/17 21:09

木下とんこさんって、黒豆はどうやって食べてるんですか?