木ノ下 とんこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
木ノ下 とんこ   7/08 18:30

nekomuraさん
この不景気はいつになったら解消されるのでしょうか?

fobsnow   7/06 18:18

お久しぶりです。 着実に頑張ってますね。日本は暑いということなので体調気をつけてくださいね。

necomura   7/06 00:30

こんばんは^^
自営はなかなか厳しいですねぇ。
もうさっさと挫折しようかと就活に逃げてます(;´Д`A ```
明日は面接行って来ます(^_^;)

木ノ下 とんこ   7/04 07:01

nekomuraさん
日常に戻り、また行く日を考えてハッスルしましょうよ~

私もリフレッシュしたい

necomura   7/03 12:49

あぁ、やっぱりただの脱水ですか(T▽T)
今回は2日酔いも酷くなくて良かったですw
リフレッシュして来たんですが、日常に戻ってうんざりしてます(T.T)

木ノ下 とんこ   7/02 19:42

fobsnowさん
あぁやっぱりそうなんですか・・・
一瞬の幻なんですね・・・・。がっかり

fobsnow   7/01 21:52

あっ、お酒を大量に飲んだ次の日って体か脱水症状の状態になるらしく、体重が減るそうです。看護婦の妹が申しておりました。 よく飲んだときは寝る前に必ずコップ一杯(大きめ)の水を飲むと二日酔いとかにもなりにくいとか。

木ノ下 とんこ   7/01 19:13

nekomuraさん
本当不思議ですよね?
体中の水分が流されてるのでしょうか?

恐ろしい

木ノ下 とんこ   7/01 19:12

りkoさん
その時だけでした・・・。
また元に元通り。くるりんぱ

でも、ちょこちょこ運動はしてますわよん

necomura   6/28 21:35

こんばんは^^
飲んだ翌日ってなんでか知らないけど体重減ってることがありますよね~。
ほんと不思議w

りko   6/28 21:24

呑んだのに体重減ってた。
って凄いですよ!代謝が上がってる証拠では!
羨ましいvv
にしても今日も蒸し暑いですね。
熟睡できるか心配です。
熟睡できるだけ、体力使ってないので。
寝苦しくならないことを願ってます。
睡眠もダイエットには重要アイテムとのことですので。

fobsnow   6/26 08:29

おはようございます。 すごくかんばってますね。私とぜんぜん違う!見習わないと。ところで、元気がないって大丈夫ですか? 体調が悪いのなら気をつけてくださいね。 なんだか日本は非常に蒸し暑いみたいですから。 むかし、調子が悪い時って、紫蘇を細かく切って練り梅と混ぜて、それをご飯に混ぜて食べてました。確か紫蘇も梅も体調を整えるのにいいという話を聞いたからなんですけどね。私は本当に単純です。

木ノ下 とんこ   6/25 09:12

りkoさん
柑橘系嫌いじゃないんですが むしろ好きなんですが
最近、桃の香の香水みつけてしまいまして…
桃…やめられなーい(笑)

木ノ下 とんこ   6/25 08:29

fobsnowさん
それ、以前やってました(笑)
毎朝グレープフルーツを食べてた時期もありました〜
食べてたときはお通じが気持ち良くスルスル出てましたよ

柑橘系の香は食欲を押さえるそうですよ

りko   6/25 00:13

fobsnowさんのグレープフルーツ!
コロンとかも柑橘系を使うと食欲抑えられると聞きました。
これから暑くなるので、フローレンスというよりも柑橘系の香りでまとめようと思ってます。

ストレス・・・
本当にお互い辛いところです。。。
私はお腹のところに、漬物石抱え込んでる日中を過ごしてる感じです。(涙笑)
同じ時間なら楽しくしないと!
と思いカブス・婚活で気を紛らわせてます。
あわよくば・・・と虎視眈々でもありますが。
明日は金曜日vv
乗り切ります!