chizuka* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルマ   4/29 22:58

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

ずっとオレンジラインの下をキープできてるね、いい結果で今月終われそうだね♪

ルマ   4/26 21:12

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

トイレの神様も少し手伝ってくれたけど、たぶん昨日は全体的に食べる量がいつもより少なかったからかな
でも、たまたまなので持続するかどうか・・・・って感じです

ルマ   4/25 23:17

( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
なんて素敵ラインなんでしょう。。。
綺麗に右肩下がり♪
今日もほとんど食べてないのね
すごーい流石だわ~
私は昨日のバイキングで痛いことになってる(笑)←ほんとは笑えなーーーーい

ルマ   4/24 22:03

|ョI')チラリズム・・・おっ!!!
1㌔減ってるじゃーありませんかっっ
2日間さぞかしお腹減ったことでしょう
明日からの維持がまた大変だねー

ルマ   4/23 20:58

こんばんわ

おっと遂に例のやつ始めたんだね
結果が楽しみだね
でもお腹空きそう。。。がんばってね

ルマ   4/20 21:31

こんばんわー
なんとツボマッサージのことだったのね
ちゃんと効果あるんだねーすごい
私はめんどくさがりだから出来ないなぁ・・・
今のお茶が゜なくなったら考えよう(笑)

ルマ   4/18 22:14

今は何と・・・が、気になって再び来ちゃった。 お腹キュルキュルはやばいなぁ、でも私も今日は午前中5回くらいはトイレに。。。前は仕事の日でも平気だったんだけどねぇ
確かにトイレットペーパーの消費が・・・

ルマ   4/18 14:16

(pq・v・)+° こんちわー

おお・・・日曜のお昼は中華三昧いいなぁ
私は今日のお昼にキムチチャーハン・・・全然中華じゃないね(笑)
最近お通じに効くお茶飲みはじめたら結構すんなり出るもんなんだねぇ、毎日は飲まないけど飲んだらちゃんとお通じがあって嬉しい♪
でも体重はドンっとは落ちないよねぇぇ

ルマ   4/12 18:41

こんばんわー
わかるわかる(*´‐ェ‐)) ウンウン
何か目標があるとそこまでは頑張れるのよね・・・でも達成しちゃうと気が抜けちゃうというかね。
今の私がそうだし・・・、1月末の健康診断が済んだら全然やる気なくなってグータラしてますよ
そろそろ薄着の季節なのでヤバイと焦ってます
焦ってるけど今日はパン4個も(ノ∀`)
休みの日は食べてばっかりでヤバイね

こっちは桜は満開ですよー
そろそろ散り始めてます、今日も近くの桜を見てきました

ルマ   4/08 00:23

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
42.2㌔?? すごいじゃーーん

そしてマック完食(*゚艸゚)ププ
なかなか胃が小さくなんてならないよね・・・私も食事制限してたけど、やめたらいくらでも食べれる⇒即増加(笑)

でもここまで頑張ったんだから
思いっきり食べて
また頑張ったらいいじゃんね(*´∀`)♪

ルマ   4/05 23:45

こんばんわ お久しぶりです

いい感じに右下がりのラインですね
私は今現在はダイエットできてないけど、またもう少ししたら始めようかなと思ってます
chizukaさんて専業主婦さんなの??

  3/03 10:21

初めまして♪こんにちは~
私も卒業式を目標に昨年ダイエットに励みました(*´∇`*)
今は3㌔近く太りましたが・・・(苦笑
ビックイベントが必要だ!!また痩せたい(^▽^;)
身長と年齢が近いですね♪
体重&体脂肪も近くなれるよう頑張りますww

ルマ   2/27 22:51

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

明菜から壇れいに変身ですか~
これまたいいですね(*゚ェ゚))コクコク
壇れいってCMの時かわいいけどドラマだと印象違うよね
さすが女優さんですねーって思う♪

さて・・・、明日で2月も終わりますね

ルマ   2/24 14:14

|ョI')こんにちゎん♪

中森明菜ヘアにしたの??
懐かしいゎねDESIRE"好きだったわ~
確かあの歌は私たちが小学生の頃だったかしらね?chizukaさんは黒髪なのねーせっかくの明菜ヘアを変えてしまうとは・・・どんな風になって帰ってくるのかしらね(・∀・)♪+.゚

ルマ   1/31 19:15

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
今月も終わりですね
chizuka* さんの毎日のカロリーの少なさには驚きです・・・私には真似できませーん
最近は白湯が流行りですか??
私は生姜紅茶も続かなかったわ
ところで以前、酵素のドリンクもらったって言ってたけど、その効果はどうでした??