chizuka* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルマ   7/25 21:59

こんばんわ
今夜は回転寿司だったんですね
いいなぁ~~(*´艸`*)

ウォーキングってどの時間帯にやってるんですか?私は今日昼間にやっちゃって暑さでリタイアしました(ノ∀`)

chizuka*   7/25 11:40

ルマさん
カキコありがとうございます(^^)
出産から8年以上好きなだけ食べて飲んで
・・当然こんな体系に!
若い頃は腹筋すれば簡単に減量できてたのに、やっぱり年か?効果がさっぱりです。
一緒にがんばりましょうね

ルマ   7/25 11:15

こんにちわ
同い年なんでよかったらお仲間に入れてください♪私身長がchizuka* さんより10cmも低いんですよね
ムッチリとしたおチビです(´・ω・`)

運動ちゃんとしてるんですね
私も見習わねば・・・!!!

chizuka*   7/21 23:36

うーー スィーツ食べたい(::)

  7/19 12:18

初めまして~♪
我が家の身内(両親・弟・パパ)も痩せた?太った?と煩いですよ~!!
お互い頑張りましょうねっ☆o(*^▽^*)o~♪

chizuka*   7/18 21:25

あぁお盆までに-5㌔無理っぽいよ(TT)