chizuka* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ルマ   1/20 00:01

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
生姜紅茶すりおろしてるんですね
私はいまだにチューブの使ってます
でも生姜紅茶が何にいいのかイマイチわからず流行りだからたまーに飲んでるって感じです←ダメじゃんね(笑)  
それにしても毎日のカロリー少ないですよね・・・お腹減ってストレスにならない??私は時々反動で暴食しちゃいます

ルマ   1/09 11:02

おはようございますっっ
ミスドですか~美味しいものにはカロリーがありますよね・・・でもたまにはいいじゃないですか(・∀・)♪+.゚
普段のカロリーが押さえ目ですよねぇ、関心しますょ

ルマ   1/02 21:00

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね(・v・*)ムフ♪

お正月ゆっくり過ごしてるのかな?
また明けたら共に頑張りましょうね

yukaちゃん   12/27 12:37

初めまして。こんにちは^^着々とダイエットされ43キロ台をキープされていて、素晴らしいです☆
見習って頑張ります!!
今は、嘔吐なしの過食症で膨らんだお腹がすごいので、体重計に乗る事を止めています><
お腹がもう少しへっこんだら、乗ってみます。
私も目指すは43キロ台維持です。
一緒に頑張りましょうね♪

ルマ   12/26 21:14

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
クリスマスプレゼントにそれは…少し微妙な気持ちになりますね(笑) 私も以前に旦那に率先されてダイエットシェイク買いに連れて行かれた時はおもしろくなかったですもん

今夜からダイエット開始しました
お正月も食べたいのでそれまでの数日は控えめにいこうと思います

ルマ   12/25 08:52

┏(<:) ペコチョン♪ 
どもどもルマです、お久しぶり~
調子はどうですか? クリスマスだからケーキとか食べちゃいますよね・・・これからお正月もくるし、ダイエッターにとって辛い時期ですね、共にがんばりましょーー(・∀・)♪+.゚

ルマ   12/02 07:56

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
モリモリスリムってお茶だったんですね
便秘体質ではないんだけど、私もそーゆうお茶か薬?みたいなのを飲んでみたいなと思ってるんですよね
結構種類があってどれがいいのか、さっぱりわかんないんですけどね・・・
結構いいお値段ですよね(´゚艸゚)∴ブッ

私も夏の頃のように頑張れなくなってます、長期戦て難しいですよねぇ
ホットヨーグルトもすぐ飽きちゃったし(ノェ`*)

ルマ   11/28 21:31

chizukaさん お久しぶりです
11月も終わり頃になりましたが、順調ですか??
私は気が緩みっぱなしで夕飯を少し控える程度のことしかできてません
友達とも外食に行ったり、間食もするし…で、体重が減りません
ところでモリモリスリムって何ですか??
気になっちゃって~

  11/12 17:52

はじめまして!だーじゃと申します!(*^^*)美容系のお仕事をしています~!今日からダイエット日記を利用させていただくことなりました!
10キロのダイエットを成功してから
今は美肌とむちむちbodyの維持に
力をそそいでいます!
いろいろお友達をつくって楽しくすごしていきたいと思っています!
もしよかったら仲良くしてくださぃ!

帰ってきた酔っ払い   11/06 16:16

はじめまして。しっかり頑張られていますね。4㌔痩せると「やせたね?」って、言われることがままありましたから、5㌔減らされているからきっと耳にされることでしょう。帰省が楽しみですね。
私の娘は、今増量中です、今度の帰省で会うのが、ちょっと心配ですね…。
親孝行頑張ってください。

ちゃいむ   10/26 09:28

おはようございます ^^
魔のバイキング・・・ わかります。
行ったからには食べたいのがバイキング!
私はデザートをいっぱい食べたいので、できるだけ野菜中心に食べるようにしています。
最近は、和食中心のバイキングなんかもありますが、子供にはむかないんですよね。。。 ^^;

ちゃいむ   10/19 09:38

おはようございます♪
栗、固めにゆでて冷凍してます。
それをジップロックに1回分づつ小分けにしてご飯を炊くときに少量のお酒とお塩と昆布を一緒に投入!
固かった栗もちょうど良い固さになって美味しい栗ごはんが出来ますよ。
栗むくのも大変だけど、中の虫がダメでね。><
栗好きな友達達は、「美味しいんだから虫だって食べたいわよ。」って言うけれど・・・ 家族でむいていて何故か私に当っちゃうんですよね。^^;

ちゃいむ   10/17 15:14

こんにちは。
休日って甘い誘惑いっぱいですよね。^^;
お天気悪いから今日は散歩にも行けなし、ほっとドリンクと果物食べて休日乗り切ろうと思ってます。

ルマ   10/14 21:47

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
いや~41㌔台から見事に1㌔リバウンドしました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
カロリミットですが、まだ2日目なんですけど、これはカロリーを少しカットしてくれるだけで痩せるとかってゆう効果はないんだと思います…、なので外食とかごはんガッツリ食べるぞって時に飲もうかと思って買いました~
ホットヨーグルトってのもたまたま誰かの日記を見て真似てみました(*´艸`)ププ♪これもまだ効果はさっぱりわかりませんけどね
ただほんと、秋はやばいですね
お菓子とかの新商品に誘惑されますね

ルマ   10/10 12:53

こんにちわ
お久しぶりです.+゜(・∀・)゜+.゜

今月に入って完全リバウンド気味のルマです・・・笑
もう笑うしかないって感じで食欲がとまりません、ほんと食欲の秋まっしぐらなんですよね トホホ(´・ω・`)