chizuka* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃいむ   10/07 17:05

こんにちは。^^
二の腕を引き締めたいの私も同じです。。。
こればかりは腕立てとか筋トレ系じゃないとダメでしょうね。
体脂肪は、歩くとやっぱり減ると思いますよ。
私ももっと歩かなきゃと思いつつ、自宅で仕事していると散歩に出ない日はほんとうに歩いていませんね。
ある日なんて歩数計が300ちょとしか進んでなくて家族に「ありえない~」って笑われちゃたぐらいですからね。^^;
どんだけ行動範囲が狭いの・・・って感じです。

ちゃいむ   10/05 10:18

おはようございます。
chizuka* さん のところは女の子なんですね。
うちは、男の子が2人なので興味のない買い物はダメですね。^^;

秋って美味しいものが多いから誘惑も多いですよね。
毎日腹筋がんばってますね。
それ以外にストレッチなんかもしているんですか?

ちゃいむ   10/02 01:09

こんばんは。
今月は大増量からのスタートになっちゃいました。
スパ、心もカラダもリフレッシュできて極楽~♪ですよね。
私もたまに午前中からスーパー銭湯でまったりって日もあります。^^;
露天風呂から空を眺めるのが大好きなんです。
今月もよろしくお願いします♪

ちゃいむ   9/20 09:45

はじめまして♪
すごい綺麗な右下がりにビックリです。。。
私は、維持はできているんですが・・・あと一歩目標にとどかなくて。。。
食べる量を減らせば体重も減るのですが、筋肉量が足りないからすぐもどっちゃうんですよね。^^;
最近は、体重よりもスタイル重視で腕立てしたり、バレエストレッチしたりしています。
またゆっくりお邪魔しますね。
よろしくお願いします☆”

chizuka*   9/10 14:54

全く胃が小さくなる様子ナシ!!

ルマ   9/02 20:32

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
9月になりましたね
今月も頑張りましょうね~~
私も今月は1㌔落とす!!
とゆう目標にしてます
少しずつ確実に落とせれたらいいですよね
今月もよろしくでーす(*´∀`)♪

nac0   8/27 11:52

こんにちは♪
chizukaさんすごい意志強いですね!!
見習います。。。

ルマ   8/27 11:32

こんにちわー
なかなか43㌔の壁が厚くて・・・・って感じです、最近は夜のみシェイクで朝昼は普通に食べちゃってます
お昼に職場でみんなと普通にお菓子食べちゃってるんですよね・・

旦那は協力してるんじゃなくて
とにかく痩せてくれって感じなんですよ
だから買ってはくれるけどされだけ・・
効果はないですよまだ
お昼のお菓子がまずいんだとわかってます(*´艸`)ププ♪

ルマ   8/13 12:30

今のところ肌も髪も変化はないみたいです。
私が飲んでるボノラートってのは栄養は十分にあるみたいなので大丈夫かも~^^
ただ、今一つ効果を感じれないのが悲しいとこですが!
フォーキングの前には一応シェイクを一杯飲んで行きました
ほんとはちゃんと3食食べるのがいいんですよね・・、そして運動する
でも継続できない性格なんです (涙

ルマ   8/12 23:02

こんばんわ、お久しぶりです
ちょっとサボってまして、また戻ってきました
腹筋50回ってすごいですね
私なんて3回くらいが限界です・・・
毎日運動してるってすごいですよね
私はどうも運動する気になれなくて、食事制限だけになっちゃいます

chizuka*   8/11 15:16

つくづく私って間食してるな・・

chizuka*   8/01 12:05

腹筋効果でウエストー5センチに!
だけど、問題は太股と二の腕
レギンス脱いだら
絶対縫い目跡付いてるし
後ろ手バイバイした二の腕の揺れは
ハンパない。。
遠めから見てもめっちゃ揺れ
なんか良いストレッチないかな

ルマ   8/01 10:54

おはよーございます
8月に入りましたね
今月も頑張りましょうね~~
ほんとお盆とかでどんなことになるか心配だけど・・・
先月は2.3㌔も落ちたんですね
すごーい(*´艸`*) その違いを気付いてもらえないと悲しいですよね・・・

でも理想体重までいけたら達成感があるからお互い頑張りましょうね

chizuka*   7/30 10:41

調子が良いけど。。
ヨーグルトが良いの?
野菜炒めがいの?

ひとまずお盆まであと2週間!
45㌔目指してがんばろっ

chizuka*   7/26 08:56

おはようございます
昨日のお寿司は心配するほど響いてなかった。。
         セーーーフ!!
あんなに食べたのに・・不思議
ダイエット初心者なので、分かんないんだけど
お寿司って太らない(?Q?)

ウォーキングは夜9時過ぎてから開始が多いです
子供が寝た後(^^)
昼間行くと、子供達が付いて来て騒がしいし
日傘も重く感じて、もっと行けそう~
と思っていてもテンション↓↓

夜9時~結構ウォーキングやってる人多いですよ
中高年のご夫婦などよく見かけます
あの人もウォーキングかな?と思ったら
私もがんばろって思えます☆