藤原紀香 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ペピ anlZ5fmf1rMCU   7/08 19:01

紀香さん、7月の日記の
設定がしてあるって事
は、もうそろそろ復帰
なのかな??
設定体重が低くなって
いるってことは、順調
に体重が減っているっ
てことですよね!
きっとジムとか頑張っ
ているんでしょうね。
その事が分かっただけ
でも、久々に日記を覗
いてよかったぁ〜。ま
た時々覗にきますね。
その時復活していたら
嬉しいな〜。

ゆうくん   7/06 23:58

そろそろ復帰かな?紀
香さんの復帰楽しみに
してるからね♪

ハムはは   7/06 09:33

紀香さん、私もスープ
始めたよ。がんばろう
ね。情報交換したい
な。

  7/04 21:11

もしかして、もしかし
て、紀香さん!お帰り
なさ-い。      
よーし私もがんばるぞ

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   7/03 11:38

今日か今日かと毎日、
紀香さんの日記を
見ています。お元気で
すか?皆、本当に早く
戻ってきてほしい気持
ちは一緒なんですよ
ね!待っています。
コマネチコマネチより

ゆっきかかさん anR.6.Sy2Jdys   7/01 23:31

頑張れ♪紀香!!!
ダーリンとおちびちゃ
んいるじゃん♪♪♪♪

あおい anx1p3RTh.I1c   7/01 23:16

紀香さん遅レスすま
んです!!いろいろ
あったのですね…た
くさんリフレッシュ
してまた一緒に頑張
りましょ!!気楽に
お互いやりましょう
ね〜!

ゆうくん   6/28 00:23

帰ってくるの待ってる
からね。

太陽ママ   6/27 14:49

戻ってきてね〜!!
待ってるよーーー!

タルタル   6/26 23:51

元気になって戻ってき
てねー 私も頑張って
るよー

ももちゃん   6/26 20:40

藤原さんの日記 私も
楽しみにみてたから、
いなくなるの残念。一
生懸命頑張ってたのわ
かるから…なんか、い
ろいろあったみたいだ
ね。私もきついこと言
われたこともあったけ
ど、くじけず頑張って
る。
私、藤原さんって会っ
たこともないけど、会
話してると、優しい人
だなって思った。いろ
いろ励みになったし、
なんか、淋しい。藤原
さんが戻ってくるまで
に、体重もどらないよ
うに、頑張るから、
ちゃんと戻ってきて
ね。

ハムはは   6/26 10:55

今、アリスさんの所の
紀香さんのレスを読み
ました。残念です・・・
とっても。

ハムはは   6/26 10:40

おはよう!(って、私
が書いてるのが朝って
ことだけどさ。は
は・・・)昨日、ここに
書き込みしたはずなん
だけど、残ってない
の。私の勘違い?仕事
の合間だったんで、ち
ょっとぼけちゃってた
かも・・・。そんなこと
より、よかったー。ま
た、紀香さんと会え
て。(あ、読めて
か・・・)

ありす   6/25 22:56

こんばんわ。祝福メッ
セージありがとうござ
います。しばらく日記
はお休みということで
すが、折角お友達に慣
れたのに残念です。早
くダイエット成功して
ここの日記のお世話に
ならないようには死体
ですが、紀香さんが帰
ってくるのを楽しみに
していますね。

ももちゃん   6/25 22:22

すごーい!!目標まで
もう少しだね。
いいなー
目標まで!!
私もやっと、76のかべ
が乗り越えれたからな
んか、慎重なんだ!
だって、すぐもどっ
ちゃいそうでさ!
でも、一応75�代キープ
です。