藤原紀香 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
キーキ   6/25 22:03

こんばんは!お久しぶ
りです。掲示板見まし
た。紀香さんの日記が
読めなくて寂しいで
す。コマネチさんと同
意見、きっとみんな待
ってますよ〜〜!笑顔
(想像だけど♪)の紀
香さんに会いたいで
す!

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   6/25 19:48

紀香さん、早く帰って
きてくださいね。みん
な、待っているよー。

ゆうくん   6/24 23:31

何か凄く落ちてるね。
私は最近は変動が凄く
て自分でもどうしてな
んだか分からないの
よ。

asarin   6/24 17:33

カキコありがとうござ
います。「やさしいだ
んなさま」でうらやま
しい〜。そんなだんな
様とかわいいBABY
がいるんだったら、バ
ーチャルな世界で何を
言われてもいいじゃん
♪しょせん「バーチャ
ル」なんだから。(勝
手な事をいってたらご
めんなさい)。でもそ
んな事で自分の信念で
実行しているダイエッ
トをとやかく言われた
くないじゃん。ノリカ
さんはノリカさんの方
法でがんばってね。
到達目標は「ダイエッ
トをして理想の自分に
なる」ってみんないっ
しょだけど、方法論は
いろいろよね。それっ
て「仕事」でも「家
庭」でも「子育て」で
も結局いっしょな事の
ような気がする。人そ
れぞれのやり方を尊重
して、励ましあう事が
大事だよね。
だから私はがんばって
るノリカさんを猛烈に
応援します!!!
ダイエットは自分の欲
求との戦いだから
さ。。。
ファイト〜!!!

かっぴ   6/24 08:47

かきこありがとうご
ざいますっ!!10
キロやせたんです
ねー。尊敬します。
私10キロ太って、
これから出産考えて
いるので恐ろしいで
すよ...プラス10キ
ロー!?紀香さんみ
ならってがんばりま
すねっ。これからよ
ろしくおねがいしま
す。

あおい   6/23 22:50

紀香さんこんばん
は!復活しました!
私もありすさんと同
じく日記が見れない
…?私はまだネット
依存症とゆうか、中
毒気味でヤバイで
す。もうすこしオフ
ラインの生活続けよ
うか考え中…。どっ
ちの世界もいいんだ
けど、ネットはつい
ダラけてお風呂は入
る時間とか逃した
り、そうゆうだらし
ない自分がイヤとか
で。…なんか関係な
い話ですみません。
また地味になるべく
頑張るよ〜!

ありす   6/23 22:40

こんばんわ。ありゃり
ゃ?藤原紀香 さんの6
月の日記が見れな
い・・・。私だけでし
ょうか?とりあえず、
スープダイエットは結
構良いですよ。私は出
来るときにやるように
しています。今回は今
日で終わり。明日から
低インシュリンで行き
たいと思っています。

うるうるパンダ   6/23 00:47

ご無沙汰してます。
毎日忙しくて、なんと
か体重だけは計ってま
す。久しぶりにみなさ
んの日記を読んで、ま
た励まされた気分です
よ。しかし、順調に体
重が減ってますね!す
ごいです!!国立病院
ダイエットって・・・
どんなダイエットなの
かしら?
ゆで卵と野菜がメイン
のようですね・・・。

まあたん   6/22 23:59

本当に順調ですね。ジ
タバタと60の壁が破れ
ない状態ですが、なん
とかしたい。ガッツで
乗切りたいです。

ありす   6/22 22:08

こんばんわ。私はスー
プダイエットお勧めで
す。一週間だと思う
と、乗り切れますよ。
私は国ダに興味があり
ます!でも、大変そ
う・・・。確か国ダは
2週間周期ですよね?
私は今日は増えてしま
いました。多分運動を
しなかったからだとお
もうのですが、明日は
経るようにがんばりま
す!

藤原紀香   6/22 18:25

ちょっとダイエット考
え直すわー

えりんぎ   6/22 15:13

こんちわ (*^▽^*)/
いつの間にか50k
g台に突入していた
のね(≧▽≦)私も早
く5の字が見たい!

  6/22 14:56

初カキコ♪ 50�台
突入したんだね。嬉し
いよね。

ももちゃん   6/22 10:44

やっぱり風邪かな?
今日も明日も仕事なん
で…
食べれないから減って
るだけで…またすぐに
戻るんだろうな。
はぁ。
やっと、70代前半に一
足ふみいれれたのに。

藤原紀香   6/22 08:20

ゆっきかあさんへ☆私
の日記でよかったらい
つでも遊びにきてくだ
さい。私も子供いて
(もうすぐ2歳)寝てる
ときじゃないとPCで
きないんだよー。本当
にいつでもカキコして
ねー♪