ka-yo0402 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
赤ずきんチャチャ   3/21 19:33

こんにちは☆&初めまして :)
コメントどうも有難うヾ(=^▽^=)ノ

DHCは美味しいですっ☆リゾットもドリンクのほうも。ただ、ドリンクのほうは色々な味を試してはいたんだけど味が飽きてしまったので、グローバルにチェンジしました。

コアリズムどうですか?Youtubeでコアリズムの動画見つけて、数分合わせてやってたみたけど、きつかったですw

もし良ければお仲間どうぞよろしくです☆

riddle   3/21 08:31

お。 痩せモードが始まった感じですか? 
メロンパン四分の一って・・・凄い。私はそういうのができないんですよ。目の前にあると全部食べてしまって。。。
ここはいろんないみで励ましになります。

おでぶっぶ♪   3/21 07:50

書き込みありがとうございます。^^
なんとか、着実に落ちてきました!
前半はおちにくくて、いらいらしてたけど。。私の目標はあと-1.7キロです!
お互い目標に向けて頑張りましょう!

ササキ   3/20 10:45

おはようございます!
私は生理前にすごくお腹がすいて食べ過ぎちゃうので、いつも後悔してます。
今日は個人的にハイカロリーデイなのですが、頑張ります!

riddle   3/20 03:11

黒酢リンゴジュース・・・お味はどうですか?(しょっぱそうで思わず唾液がでてきそう)目の前でマーボー豆腐食べられたら拷問ですね・・・お察しします・・・

ガブリ   3/19 23:28

こんばんは。カキコありがとう(^^)
今日はナイター観戦に行ったので、いつもより更にユルユルになってしまい後悔&反省です(汗) みなさんの日記を「刺激」に気を引き締めてガンバリましょうネ! 

riddle   3/19 14:06

こんばんは 
私も負けてしまいました
夜食ってどうしてこんなに魅力あるんでしょう
またやり直しです(しょうこりもなく)
がんばりましょうね

さの★   3/19 02:57

おととい、4500カロリーも暴食しちゃって後悔中です。。。
なんで数日は絶対カロリーも抑えようと思います(;_;)

プチシェイクは絶対足りないですよね?!
もともと私は1食で3~4食分は食べれるほどの大食いなので到底無理です・・・とりあえず我慢我慢ですね(><)

生理前は、私は食べちゃいます!!
我慢しても・・・生理前は仕方ないって割りきっちゃってます☆

riddle   3/19 01:43

停電ですか・・こういうときだから仕方ないですね。やせるのが一日遅れたからって死ぬわけじゃなし。コーンスープは67カロリーしかないんですね。凄い。

ササキ   3/19 00:45

はじめまして!
コメントありがとうございます!これからよろしくお願いします!
私は被災地からはだいぶ遠い場所に住んでいますが、未来の自分を描いてダイエットに励めるということ自体、とても幸せなことなんだなあと地震があって思いました。
こんなときだからこそ、お互い明るく頑張りましょう!

ゆめみし   3/18 16:27

はじめまして~書き込みありがとうございました。
ka-yo0402 さん細いではないですか?私も40数年前には細かったです、今はうぅぅう、頑張ります、でも食べる事と料理が好きなので、震災の方達の事を考えると気の毒と思いながら、20年前には200年ぶりの噴火にあい、皆様に助けてもらったので、これからは私達がお返しをする番です、と言っても募金ぐらいしかありません、娘の義理の親達は仙台なのでとても心配です、高台にあったので家は大丈夫らしいです、もう一人小学時代の恩師が長崎から去年仙台に引越しされて行かれました、まだ安否がわかりません、本当に一刻も早く復興できる事を祈ります。

おでぶっぶ♪   3/18 10:06

そうだね。
私も昨日募金してきたよ。
何もできないけど、
応援しよう。何かできることを見つけよう。

ダイエットも、節食につながるし、
以前のように暴飲暴食しないだけでも、他の人に食べ物がいきわたったら、いいなぁ。

ってくらいしか、考えていない自分ももどかしいけど。。。他の人のためになるよう、頑張ろう!

ガブリ   3/18 08:22

カキコありがとうございます(^^)
努力してるつもりでも気を緩ませてしまいながら地道にがんばっていこうと思ってます。誘惑に「できるだけ」負けないようにがんばりましょうね!

riddle   3/18 01:59

食べるときは楽しんで食べなくちゃ(どーせ結果は同じなんだし) 笑

私も間食ぐせは悪いですよ・・・退屈だからなんかもぐもぐやってたいというか (今はさすがにしてませんが)
シュガーレスガムはありますが、ちょっとどっか違うんですよね~
でも古い癖は必ず新しい癖で退治できますよ!そして新しい癖を習慣にしてしまうといいんですよね!
がんばりましょ

  3/17 22:07

ka-yo0402 さん
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございましたm(__)m
黒酢で代謝上がったんですね(*^^)v
お酢を手軽に取る事が出来るので、黒酢のサプリは便利ですよね!(^^)!
黒酢仲間として、よろしくお願いしますm(__)m