ka-yo0402 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひろっぴひろひろ   3/17 13:29

ka-yo0402さん
こんにちは!
オルビスの置き換え中なんですね。私も以前やったことあります。美味しいですよね~。
私がいまやってるのはDHCのプロテインダイエットですが、結構おなかいっぱいになりますよ。350mlのお水に溶かすので、トータル400mlくらいになります。ペットボトル1本弱です!!
でも、時間がたてばやっぱりおなかがすきますよ。生理前の食欲up↑の時にはやっぱりつらいかな。
私はめちゃめちゃ暴飲暴食だったので、置き換えのはじめの3日間がしぬ思いでした。テレビのCMや番組で食べ物の特集やってるだけでいらいらしたり。でも、4日目に入ったら、嘘みたいに楽になりました。

私は、結婚式という目標があって、もうかなりせっぱつまってるから何が何でも頑張らないといけないので頑張れてます。
がまんがまんでストレスをため込むとますますおなかがすいていらいらしちゃうので、息抜きもしつつ、頑張りましょうね☆

ひろっぴひろひろ   3/17 07:56

こんにちは!
停電対象地域にお住まいなんですね。大変でしょうが頑張ってくださいね!!
生理中って危険ですよね。。。でも、がまんしなくちゃ!!って思うときついし、生理中は増えないように頑張る、ってくらいにしたらいいかも。
生理がおわったら、けっこうがくんと減るので、その日を楽しみに♪

私もいまは生理中なので少しお休み期間です。頑張りましょうね!!

riddle   3/17 01:17

ka-yo0402 さん
こんにちは お声かけていただいてありがとうございます。生理前・中は増えますよね・・・チョコって本当は健康にいいんですよ。食べ過ぎなければ。。。(ってそれができないから悲しいんですよね~) よろしくおねがいします

祥乃   3/16 21:07

こんばんは^^
コメントありがとうございます<(_ _)>
黒酢飲んでるんですね。
サプリは酸っぱくなくていいですね♪
よろしくお願いします<(_ _)>

さの★   3/16 16:17

カキありがとうございます^^!
お互い痩せられるよーに頑張りましょうー(>_<)!!
プチシェイクおいしいですよね、私、ショコラとレアチーズ以外は全部の味食べたんですけど、その2つがおいしいのか微妙そうでためしてないんです(笑
おいしかったですか☆?

ダー子   3/16 12:49

コメントありがとうございます。
私は最近やる気がうすれてますが、来月からはもりもり減らす予定ですw薄着になっていくしね(*ノ∀`*)
がんばろうね♪また遊びに来ます。

間食野郎   3/16 11:11

だいたいでも良いから
カロリー計算して数字にでると
あと自分がどれだけ食べてよいのかとか
わかるから、いいですよね(^-^)/

超せんちょ   3/16 00:41

はじめまして~
コメありがとうございます( ̄▽ ̄
&こちらこそよろしくお願いします。

20たぁ若いッスネ、、、
自分は30過ぎの親父なんで日々衰える代謝との戦いですわいw

ミルクティ   3/15 20:08

コメントありがとうございました!
20歳なのね、うちの息子と同い年です。^^;私は40代のおばさんですがコア本気で頑張ってますよ。
お互いに目標達成に向けて頑張りましょうね。^-^

おでぶっぶ♪   3/15 20:04

おつかれ様
やっぱり、一番はご飯粒よ!w
朝がパンの日より、夜の量が減らせるよ。最近は世界一の美女になるためのバイブルをよんで、アーモンド等に含まれるビタミンEをほきゅうするようにしています^^アーモンドもけっこう、はらもちいいいよー。カロリー高いけど、体によい脂肪分だから、あんまり気にしなくていいみたい^^この前丸々一袋汗600キロカロリー食べたけど、ふとってなかった。
あとは、運動すると、何もしないよりおなか減りにくいよ。規則正しい生活が、体のリズムを作ってくれるよー☆ふぁいとー!

おでぶっぶ♪   3/15 12:40

こんにちは^^書き込みありがとう^^
お互い頑張ろうね!!持続がだいじだぁ↑↑ふぁいやぁああああ!!!

間食野郎   3/14 22:45

初めまして(^-^)/

私も最近やりはじめたばかりですけど
本気で痩せたいと思ってやってます(^-^)

よかったら
仲良くしてください。
現状報告とかをしながらだと
私、頑張れる気がします!!

ひろっぴひろひろ   3/14 21:29

ka-yo0402さん

はじめまして。
おでぶな花嫁の卵、ひろっぴひろひろです。
ようこそダイエット日記へ☆、といっても、私も3月1日からスタートしました。
今までいろんなダイエットをやってきたのですが、ここではお友だちも少しできて、同じ状況で頑張れるかたと出会えて、なんとなくうまくいきそうな手ごたえを感じています。
みなさんの経験談は、エステでの指導より勉強になりますよ!!

ちなみに、私は34歳。。。代謝が落ちてくるアラサー後半です。
よかったら仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。