ka-yo0402 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
おでぶっぶ♪   3/23 07:18

おはよ^^
朝ガッツりいくと、きつくないよー^^心の持ちようだと思う!最近は、夜ご飯を食べると胸焼けがするから、あえて、爽快な朝のために明日食べよう。っておもって、早めに寝てます。夜少なめオススメですよ!

まつり☆   3/22 23:25

こんばんは、コメントありがとうございました。
グラフ、順調に下降してますねぇ~
羨ましい♪

赤ずきんチャチャ   3/22 22:40

こんばんは☆
そしたら、セットで買ったほうがいい感じですね('-'*)楽天でじっくり比較して決めようと思います:)

コアリズム中地震あったんですね;
ほんと、落ち着かないですよね。日々何度も地震がくるのって頭痛しちゃいます・・・。この余震も長い年月でいつまであるのかと考えるとため息・・・。

ファンケルの発芽米どうですか?私はサプリのコラーゲンとビタミンCはファンケル使ってます:)

  3/22 22:21

こんばんは(*^^)v

コメントありがとうございました。
お腹の調子はいかがですか?

コアリズムされてるんですね(^v^)
運動もきっちりしていて、ダイエット食品も取り入れて、と色々参考にさせて貰います!(^^)!

雪風   3/22 21:45

こんばんわ。
節電してても、コアリズムやってれば汗ダラダラですよね(^^)
私も、コアリズム発売したばかりの時は頑張ってました。
でも、アレルギー体質で汗をかくともの凄くかゆくなるので、友人にあげちゃった。

ひろっぴひろひろ   3/22 20:44

ka-yo0402さん。
こんにちは。運動もがんばってますね!!コアリズム、私も以前やってました。毎日やってると楽しくなってきて、毎日しないではいられなくなって、結果体重というよりウェストがすごく細くなりましたよ。(今は戻りました。。。)

最近のダイエット食品って美味しくていかんですねえ。私も今日ネットで頼んだおからクッキーを食べました。堅いけど、すごく素朴な味で美味しかったです。しかも結構おなかいっぱいになりそうで。おススメですよ。

生理後のやせ期、早く来いこーい、ですね。
がんばりましょう。

モツ煮美味しそう。。。

赤ずきんチャチャ   3/22 13:20

こんにちはです☆

コアリズムの販売サイトページ見てみたのだけど、コアはいくつかダンスの種類があったりしますが、どれがどんな感じとかあったら教えてくださいヽ(*^^*)ノ

まともに買うと高いから、原発など落ち着いて一段落したら、楽天などだったら値段的にも比較的安く買えるかなーと。そしたら、後々はコア仲間になりますね☆

もう少しで4月。早く暖かくなってくれれば嬉しいです。

はい(*'-'*)頑張りましょう☆

赤ずきんチャチャ   3/22 09:26

おはようございます☆

バイトが再開して給料が出たらコアやってみようかな。フィギャロビでは二の腕とかが引き締まってきたりしたのだけど、基本あまり汗をかかないほうなので、コアだったらハードだし汗かきそうなのと、踊るのは好きだから慣れたら楽しめるかなーと。(今のところは、Youtubeで少し合わせてぜぇぜぇはぁはぁだけど;)

フルーチェなつかしい☆子どもの頃好きでした(o^∇^o) 置き換えはほんと腹持ち重要ですよね;

なんか影響を受けて・・・w
またYoutubeでだけど、コアリズム合わせてやってみようかなw
あと、今日は久々にフィギャもやろう・・・。

なんか、仲間がいると、やっぱり違いますねwしみじみしちゃった☆

sensalon   3/22 07:11

おはようございます。

コメントありがとうございます。
お食事もカロリー計算して 運動もしていて 
すばらしいです!!
体重も減っていますね。。。
私も気を入れ替えてがんばります。
コアリズムも夕方やります^^

riddle   3/22 01:53

さすが~
私は逆で、身の回りの残り物が全部私に回ってきます。もったいないからと全部平らげてしまうのも問題ですね。私もお酢を・・・と思ったけど匂いだけで断念・・・でも工夫すれば夏には結構飲めるかも?

ゆめみし   3/21 22:58

こんばんは~♪
埼玉なんですね、関東方面もまだ地震が多いんですよね、東京の姪と甥のお嫁さんは京都の実家に避難してます。
先ほど熊本で地震がありましたが感じませんでした。

ちゃんとカロリー計算してるんですね!コアリズムも、頑張ってください、私は諦めムードです、体重測るのが怖いです。

赤ずきんチャチャ   3/21 22:08

こんばんは☆

コアリズム効き目ありそうですね~♪お金たまったらTryしてみようかな、、、踊りも慣れてきたら、楽しくやれそうなイメージがあるのだけれど、どうですか?
とりあえず、今回の地震でバイト先が自宅待機になってしまってるので、連絡が来るまで家で過ごす日々T-T

オルビスやってたんですねー!オルビスは試したことないのだけど、美味しかったですか?腹持ちといえば、ドリンクタイプはグローバルよりはDHCのほうが腹持ちがよかった気がする。ただ、やっぱり味の種類が多いほうが有難いかも;

こちらこそどうぞよろしくです☆:)

Ba-Ra   3/21 22:00

コメントありがとうございます(^^)一緒に頑張りましょ☆目指せビキニですね‼‼

ササキ   3/21 20:58

こんばんはー!
家族が揃うとつい食が進みますよねー。うちの家族はみんな良く食べるので、それにつられないようにするのが精一杯ですorz
明日からも頑張りましょう!

おでぶっぶ♪   3/21 19:39

お疲れ様~^^
かきこみありがとう~
だね!お互い頑張ろう!