チロル@ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こきゃら   6/11 20:14

えぇ!?お兄ちゃん大丈夫ですか??
このところ寒暖の差が激しいですもんね。早く元気になりますように。

こきゃら   6/11 19:19

す、すごい!
既に目標体重クリアしちゃったじゃないですか!!!
この調子でこれからも頑張って下さいね。私もしっかり見習わなくちゃ。

先月私の誕生日だったのですが、その時旦那さん初めてがパンを焼いてくれたんです♪
本人も思いの外楽しかったらしく、お願いすると休日に焼いてくれます。娘も喜んで食べるので作り甲斐があるみたい。
今のところ食パンのみですが、今後のアレンジが楽しみ☆

私もパン大好きで、パン屋さんへ行ったら目移りしちゃって大変!
パン屋さんのパンって、やっぱりスーパーのパンコーナーとは全然違って美味しくていくらでも食べられちゃう。
ただでさえ炭水化物はダイエットの敵なのに〜。
なので私もなるべくパン屋さんに近付かないようにしてます(笑)。

食いしん坊同士の「食べバナ」楽しいですよね〜。
ダイエット中はなかなか思うように食べられないし、せめて食べバナに花を咲かせましょう^^

こきゃら   6/10 23:47

こんばんは。書き込みありがとうございます^^
夜更かし…そうですよね〜。でも、子供が寝てからでないと、なかなか自由な時間って作れないんですよね〜。肌も荒れるし、もっと早く寝た方が良いんだろうなぁ。

こちらこそ怠け者ですぐにさぼるので、バシバシお尻を叩いて下さい!
どうぞ宜しくお願いします。