ここへの書き込みはログインが必要です
シャラポぁん   11/19 10:42

マミリン元気?(>_<)シャラは風邪もひかず、元気にやってるよぉ〜。でも食欲旺盛すぎ・・・

なちち   10/26 21:29

いやいや、人それぞれ好みがありますし、なにより私は偏食ぎみなので;
みそ汁やいくつかのスープなんかは、普通のものと味はほとんど変わらないですよ☆(私はみそ汁についてる大豆チップスがあまり好きではないのです;)
それに、私は面倒くさがりなのでやってないのですが、ドリンクには低脂肪牛乳、スープやリゾットには荒挽きコショウ、みそ汁にはだしの素などを入れるとぐんとおいしくなるそうです。
他にもいろいろ工夫すればおいしくいただけると思います☆
ローカロ生活の試供品は、注文しようかと思ってたときに終了してしまい、食べれず…
おいしかったのですか、惜しいことをしましたっ(><)

  10/26 20:00

49.4キロ!すごいですね〜羨ましい!!私はおちがゆ〜〜くりなので、羨ましいです!
 教育実習の話、共感してくれて嬉しい★
ありがとう!がんばりますっ

なちち   10/25 21:19

こんばんは☆
リゾットやみそ汁タイプの方がお腹はふくれますが、私はドリンクやスープタイプの方が飲みやすくていいです。
味はどれも食べれないことはない、というレベルなので(私の中では)、初めて買うならミックスタイプなどいろんな種類がセットになっているもので試してみてからのほうがいいと思います☆
いくら種類があっても口に合わないと意味がないですもんね…私も結構我慢して食べてます;
ダイエット初心者なので人に教えるなんて立場じゃ全然ないですよ〜。こちらこそいろいろ教えていただきたいです!
頑張っていることといえば大好きな甘いものを我慢してるくらい…
ん〜チョコパ食べたい!

  10/25 19:35

食欲の秋。私はストレスの秋・・。という感じで・・。私は人に教える仕事をしているので給食なんです(笑)保母ではないんですが・・。最近ストレスだらけで、間食もできず、平日は、家と職場の往復なのでかなりツライ・・・。でもここでやけ食いしたら、それこそどん底なので、必死で頑張っているわたしなのでした。愚痴ってすみません・・。

なちち   10/23 21:34

はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございました☆
スリムトップスも、マイクロと同じようなお水で溶くドリンクやお湯で溶くスープなどを、1日1〜2食、食事と置き換えるものです。
マイクロより安価だし、種類も多いということで試してみました。
お値段は、1日2食の置き換えで約一ヶ月分まとめ買いするとして、22050円です。
私の中で一ヶ月にダイエットに出せる金額ギリギリかなーて感じです。
公式サイトは、「スリムトップス」とか「グローバルダイエット」で検索すると出てくると思います☆
私の日記に書いてる簡単なエクササイズというのはこのサイトに載ってるものだったり…;
置き換えは初めてなんですが、根性要りますね。あとどれだけ早くあの味に慣れるかだと思いました。
お互い頑張りましょう!

  10/23 07:00

私の場合、夏に彼と別れて、一緒に海外旅行に行くために用意してあったお金が使うあてがなくなったというきっかけがあって、思い切りお金を出すことができました(笑)
 いろいろなエステで体験コースをして、自分がここだと思ったところに通っています。地域によってあるエステもばらばらだと思いますが、相場も全然ちがいます。私はその中で、1年コース(月6回)で60万です。”長い人生で、この1年にお金をかければ、その後コンプレックスに悩まなくてすむ”というエステの方の言葉に踏ん切りがつきました。今は、週末を楽しみにして通っています。毎日食事ノートをつけて提出しているため。たくさんのアドバイスを受けられるのでいいですよ。ただし、言われたことをやるもやらないも、本人の意志ですから、自分に厳しくないとお金は無駄になりますよね〜 

  10/22 08:09

はじめまして!プロテインダイエットとは少し違うと思いますが、昨年耳つぼダイエットをしていた時に、サプリメントの1つとして、朝晩プロテインを飲んでいましたよ。体に必要な栄養を取るために・・ということで。その間は牛乳を飲まないように言われました(筋肉体質になってしまうからとか・・・)
耳つぼダイエットは確実にやせると思いますよー。リバウンドしたわけではないんですが、二の腕、ヒップを部分やせしたくてエステに通っています。高い割には即効性はありませんが、美意識を高めるためにはいいかも・・。サロンの方にいろいろ聞いたことを試してます!今は、やめられなかったお菓子を一切シャットアウト。きついかなと思ったけど、慣れてくるとなんとかなりますよ。エステ行っててお菓子食べてたら意味ないですものね(笑)またいろいろ情報交換しましょうね★

マミリン   10/21 03:25

たけりん久しぶり!!
調子はどう?またたけりんの所にも遊びに行きたいよ〜
日記公開したら教えてねん♪

たけりん   10/21 00:46

お久しぶり!!覚えてるかな??
あたしはすっかりリバしちゃってるよ〜今日からってか今からまたがんばる!!気合いれに遊びにきました^^☆☆

マミリンちゃん、なんかいろいろしてんのね☆御堂筋パレードでたんやー☆あたしも最近そーゆーイベントに参加したくてしょうがないんだ笑。高校生に戻って文化祭とか体育祭とかもいっかいしたい!!
お疲れ様でした^^☆☆

おッそれと彼氏できたん?!おめでとーー!!あたしもほしい〜サイパンでボージョボー人形かったから、がんばって毎日祈ろう笑。

マミリンちゃんとは活動範囲が近いからなんか嬉しいな〜あたしもよく難波とか梅田とか天王寺で遊ぶもん☆お店情報いつもチェックしてるよ^^☆

でわ、また遊びにきまーーす☆今から卒論研究しなくちゃ!!明日発表やの><。

お互いがんばろーね☆☆

ぽんたん   10/19 21:58

マミリンsan、こんにちは^^
diet日記初心者のぽんたんですo(^-'o)♪
マミリンsanは私の1コ年下…あ、でも大学生ってことは学年2コしたかな?
体型とか目標とか似てて親近感が沸いちゃってカキコしました!
50kgの壁ってなかなか厚いけど…お互い頑張りましょうねヾ(^-^)ゞ

シャラポぁん   10/05 23:43

マミリン投票ありがちょぉ〜☆。今接戦だよぉ!!。まいど連の練習って何!?ダンス??

シャラポぁん   9/30 14:27

おめでとぉ〜(*^▽^*)ヤッタね�♪♪。あっ、昨日NANA見てきたよぉ〜。ナカシマミカ最高!!!あおいチャン(だっけ?)も可愛いかったよ☆。でもマンガのホンっト最初の方の話で終わったよぉ〜。

シャラポぁん   9/28 14:54

新婚生活ね・・・イイよ☆なんか「家族」な感じ。あと旦那さんが妻を養うぞ!!って気持ちが強くなった気がする。マミリンはどぉなの?どぉなの?(>_<)

シャラポぁん   9/21 14:39

遅い返信(*_*)スイマセン・・・結婚式は素敵すぎだったよ。でも次の日疲れてほとんど寝て、グダ�してたぁ〜!。