tomo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   1/16 11:44

こんにちは^-^
コメントありがとうございました!
自分で始めた大会で、自分で決めたルールだけど、やっぱりたまに一方通行感に寂しくなる時もあるんです。
大会にのせるコメントは極力誰にでも心にちょっとの引っかき傷が残せるくらいで、良い刺激になるように毎回考えてはいるのですが(大半は怠けた自分への戒めですが)どうとらえられてるのかコメントが返ってくることも少ないので、tomoさんの言葉は凄くありがたかったです^-^
 
たまには自分さらけだしてみるものですね♪
 
そんな漫画があったとは!?知らなかった・・・。
昨日はあまりにも外が寒そうで気力が萎えそうになったのですが、散歩ルートに初詣をした「神社」を入れて、毎日無銭ですが御参りに行くようにしたんです♪
 
これ、辞めたら罰当たりそうで・・・なかなかいい刺激です^-^;
ちょっと頑張ってくださいね♪
ちょっとも積もれば山になる☆
私も応援してますよ!!

momo3♪   1/11 09:58

おはようございます。
ご無沙汰なり┌(<:) ペコチョン
仕事初め~1週間と言っても3日間のみの出勤だったんだけどね凹○コテッ
今年は無理しないためにも…1ヶ月1㎏の減量を目指し!12月には▲12㎏(ここまで痩せなくてもいいんだけど)標準体重になれるように頑張りたいと思っております。
で、今のとこ今月はあと▲600㌘
しかし…これが難しいんだよね~!
小豆好きのσ(・・*)にはねw
相方が1週間ぶりに出張から本日帰宅予定w
まぎれて一緒に1ヶ月1㎏ダイエットしない?って誘う予定!
で~100㌘100円の罰金制にしようかと…12月にはこのヘソクリで反省忘年会?って案を出そうかとww
果たしてこの話にのってくれるだろか!?お楽しみwww
真剣ダイエットの方でも最終週には1位取れる可能性ありでしょ?
そんな中tomoサン体重部門1位獲得おめでとうございますw
今週はどうかな?
グラフを見るとこ…微妙に横ばいぢゃんw
ドタバタしてて週末にしかtomoサンとこに遊びにこれないけど見捨てないでね~w
お互い楽しくダイエット頑張ろう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

momo3♪   1/02 07:40

|部屋|・ω・`)ノ*:..。o○ぁヶま∪τ ぉめτ"トぅ○o。..:*
今年も∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク

momo3♪   12/31 15:43

┏|*_ _|┓こんにちはw
今年はtomoサンと出会ってダイエットもボチボチ波あり谷ありと~w
来年からはもう少し気合いを入れ直して少しでも標準体重に近づける様に頑張りたいので、励ましの言葉宜しくね┌(<:) ペコチョン
来年も今年同様宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

momo3♪   12/23 21:32

tomoサン(★´ω`)ノ バンチャ♪
ご無沙汰しております。
ドタバタしてて…相変わらずリバウンド中です(A;´・ω・)アセアセ
でも、ウォーキングだけはなんとか頑張っておりまするwww
今週金曜日が仕事納め…さぁ~明日から気合い入れ直さなきゃねw

エミリー   12/02 14:51

こんにちは^-^
風邪ひいてしまわれたんですか!?体調戻りましたか?
ダイエットをしているとどうしても日頃よりも栄養が少なかったり、体力を使いすぎることから免疫が弱くなったりします。
ダイエット中は日頃よりも一層注意してくださいね><
ダイエットは健康であってこそできるものですよ^-^
  
自分の日記でも宣言しましたが、二つの結婚式は私ではなく、大切な友達の式なんです。
私はいまだ独身、彼氏なしです^-^;
でも、写真に残るということにはかわりませんよね!友人の式で主役ではなくても脇役としてしっかり写真には写るし、周りにも見られてしまうし・・・。
きれいでいるにこしたことはありません!!
ネイルは自分でしました♪
元々ちまちました作業がすきなのでイベントの時くらいしかしないから結構楽しいんですよね~♪
今はジェルネイルとかあるから通常のマニキュアでは追いつかない部分がありますが、まぁ自己満足ということで♪
私的には満足いった作品?でした^曲^

tomoさんはどんなネイルにしたんですか?

momo3♪   11/30 08:57

(*´ー`)ノおはよぉ
tomoさんの1ヶ月2㎏の目標昨日達成できましたね
おめでとぉ~♪ヾ(*´∀‘*)ノキャッキャッ♪
σ(・・*)はチト無理だったわ凹○コテッ
でも、2日間サボってウォーキングの挽回を今朝85分程頑張ってきましたwww
さぁ~!今日は11月最終日…家でゴロゴロしそうですが(A;´・ω・)アセアセ
明日は旦那と14㎞のウォーキングイベントに参加…さぁ~頑張ってみますかねw
2013の締めくくりを笑顔で終わりたいわ(*´ェ`*)ポッ

momo3♪   11/28 20:47

【バンチャ♪】ョ´Д`)
今日はヨガへ行けたみたいで良かったね~w
鳥取にお住まいなんですねw
σ(・・*)の住んでる岐阜はコメダあちらこちらに沢山ありますよぉ~w
でも、モーニングはトーストとゆで卵だけなんで人気の方はいまいちだけどシロノワールだけは人気抜群ですねwww
なんせ~モーニングの激戦地なんで?
色々と行ってます(*≧m≦*)ププッ
又写メのお披露目するからお楽しみに(*´ェ`*)ポッ

エミリー   11/28 11:51

こんにちは^-^
ご近所にコメダがあるなんて羨ましいっ!!
三重の方に半年近く仕事でホテル暮らししている時に週に3日以上コメダのモーニングをいただいていたので懐かしいです・・・。
私の住んでいる県に最近出来たらしいのですが、東海地域ならではのレア感がなくなったようであまり行く気になりませんーー;
でも、ご褒美にシロノワール・・・食べたいぃぃぃ><

momo3♪   11/27 20:33

tomoさん(★´ω‘)ノ バンチャ♪
その後風邪の調子はどう?
明日のヨガ行けそうですか?
最近やっと上手に写メできるようになりましたww
tomoさんのおかげだじょぉ(*´ェ`*)ポッ
改めてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
12月真剣ダイエットまでにちょっとでも痩せなきゃと思いつつ…間食しちゃってます凹○コテッ

momo3♪   11/25 20:24

(★´ω`)ノ バンチャ♪
あらら~~~風邪ひいちゃったの?病院へ行くぐらいだから…かなりの重症?
あまり無理したらあかんよぉ~(A;´・ω・)アセアセ

momo3♪   11/24 15:59

(*´ー`)ノコンニチワ
11月もラスト1週間となりましたね~w
最近ウォーキングだけでは効果がなく?ってか食べる量を気おつければいいのだけどついつい食べ過ぎて+間食も多いから凹○コテッ
ってことで寝る前に腹筋を15回追加して頑張ってますw
が…効果はないね^^;
でも、やらないよりマシ?かと思い地道にやっておりまするw
さぁ~!ラスト1週間気合い入れ直して頑張ろうね~w

momo3♪   11/22 21:08

(★´ω`)ノ バンチャ♪
写メアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
大成功しましたw
これからは忘れないかぎり食べたものは写メっていきたいと思いますw
ネイル~可愛いね~(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)もしたいけど…仕事がね無理なんだよね~w
だから睫毛パーマやエクステを時々して楽しんでますw
ダイエットのきっかけなるなるwww
σ(・・*)は年齢と共に代謝も悪くなることを実感して
最初は健康作りのためにウォーキング始めて~それがハマっちゃったんだよねwww
今は毎日してるけどってか今日は久々にさぼっちゃったけどねww
さぁ~週末気合い入れて頑張りましょぉ~w

momo3♪   11/21 06:23

(*´ー`)ノおはよぉ
早朝から【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆w
さっそく写メってみたんですが(朝は忘れたけどwww)ん~方向が横向き(*≧m≦*)ププッ 
スマホは縦撮影でなく横撮影なんかな?(A;´・ω・)アセアセ
さぁ~!今日も気合いで1日頑張りましょぉねw

momo3♪   11/20 19:13

tomoさん(★´ω‘)ノ バンチャ♪
早々の書き込み。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト 
1年後に65㎏?
ちょっとそれは難しいと言うか身体壊す?かもよ?
でも、目標はデカい方がいいからビシバシいっちゃいますかね?
σ(・・*)も元々はtomoさんに近い体重があったんで…大丈夫!自分の努力で痩せると思うよぉw
但し意志だけはしっかりと…!
でもね~ストレス?これだけは溜めちゃうとあかんからね~w
限界の時は必ず素直に報告して!
アドバイスできるかも?
楽しく!可愛くwストレス溜めないよぉに一緒にダイエット頑張りましょう(*´ 艸‘)(´艸 ‘*)Йёё♪
写メの掲載方法。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト 
明日からチャレンジしてみますねw