tomo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
momo3♪   11/18 20:40

初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ
○●12月・1ヵ月単位・真剣ダイエット大会●○よりお邪魔しますw
σ(・・*)も今回初めての参加でドキドキなんですが┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いします。
ところで~tomoさんに質問なんですが…食事の写メが綺麗に掲載されてるんですがσ(・・*)がやるとデカくなったり~逆さまだったり~って変なんです(A;´・ω・)アセアセ
tomoさんみたいなサイズで…どうやるのか(選び方とか)詳しく教えて下さい。
ちなみに~σ(・・*)はスマホで写してスマホからの掲載です。

エミリー   11/18 15:45

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。12月大会にエントリーいただきましてありがとうございました。
tomoさんのゆったりとした、でもじわりじわりと伝わる熱い気持ちが文章からひしひしと感じました・・・。
私は生まれた頃からぷにっぷにで痩せてた頃というものがほぼありませんでしたが、それでも二十歳の頃からは20キロ近くは増えていて・・・。
物心付いた頃から今まで「ダイエット」という言葉が頭から離れたことはありませんでした。
栄養について勉強した時期もあって私も「食事制限」という言葉が大嫌いで、動いてやせてやる!!!って思って今まで来ました。
でも運動だけって本当にしんどくて、なにより結果が出にくいんですよね・・・。
ダイエットの成功の秘訣は『食事7割運動3割』といわれていて・・・それでも3割で120%頑張ってやる!!!って燃えていました。
今思うと空回りなんですよね^-^
ここ数ヶ月、「食事改善」をしてみたんです。
1人暮らしなので家計の切詰めるところは食事しかなくて野菜をサプリ頼りにしていたところを、「野菜にはお金を惜しまない」と決めて温野菜やスープなどでしっかり野菜を食べて、お米は玄米にして、お肉やお魚もたっぷり食べて・・・って変えたらびっくりするくらいにするりするりと減り始めました^-^
 
食事は『制限』ではなく『改善』が大事で、それを「継続・維持」していけばよかったんですよね♪
 
ヨガは身体の引き締まることはもちろんですが、心も鍛えられますよね!!私も大好きです♪
今はそんな環境もないので、一人部屋で筋トレに励んでいますが(笑)
 
・・・なんか、長々と自分の話をしてしまってすみません><
ちょっと親近感を覚えてしまって^-^
 
こんなへんちくりんな主催者ですが、1ヶ月お付き合い下さい!
解らないこと不安なことなどありましたらお気軽に声掛けて下さいね^-^
これからよろしくお願いいたします。