ここへの書き込みはログインが必要です
たーちゃん   2/03 08:31

横這い状態だね。
目標に向かって頑張れ〜!!

たーちゃん   12/24 08:10

とかちゃん!ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

 サボらないで頑張らにゃあかんで。
 体重も体脂肪も横這い状態ジャン・・・

 目標ラインの65.3と、34.0の点線目指して頑張れ〜〜!!p(^^)qガンバ!

  12/13 11:11

とかちゃん、こちらの日記はごぶさたです(笑)
ブログはちょこちょこ覗くのだけど、私もしばらくダイエット日記は放置していたからねえ‥‥(ため息)

せっかくだからがんばりましょー。

  9/18 22:19

おひさです〜。今日は長男の中学校の体育祭でした。炎天下ですごく疲れました・・。ふうっ・・。
明日も4時半起きです。停滞期でもがいてますが、頑張るね!!

とかちゃん   9/18 19:06

たーちゃん★書き込みありがとね。ぱど部屋にも足跡ありがと。
ふふ★ケーキの食べ放題、美味しかったよ。ダイエットしているとはいえ、時々はストレス発散せねば!リバウンドしないように月1〜2キロの減量を目標にしているンだけど、ダイエットが進むにつれて、過食傾向も緩和されたみたいでね。結局は食べ放題に行ってもあまり食べれなかったし、夕食も欲しくなくてね。少し胃も小さくなったのかしらン?(笑。

たーちゃん   9/08 22:14

とかちゃん、今日は第○○回のお誕生日だね。
 おめでとう(^-^ )
これからいっぱい、良い事あるように。。。

たーちゃん   9/02 08:06

ナヌ〜!!
ケーキの食べ放題って・・・
 やめてけれや〜!(^u^)プププ
 初の68キロ台になったつーのによ〜!

 ならぬ我慢をするが我慢!
 この先には痩身の光明が見えて来るぞえ〜

 とかちゃん、頑張ってね。応援してるんだから・・・(^-^ )

たーちゃん   8/29 19:53

あれれれ〜っ!
また復活したの?
だって、クリックしても、クリックしても、該当なしって云う事だったんで、もうダイエト日記、やめちゃったんかと思ったよ。
 私のHPに、とかちゃん用にUPしたDiet日記だったんで、削除しようと思って開けて、もしかしてと思って「とかちゃん」と
入力、検索したら・・・あったじゃないの!!
 だったら、今まではなんなんだったのだ〜!
 ってな事で、ご無沙汰しちゃってました。
 でも勝手に来なかったんじゃないから、許されてね(^-^ )
 これから、またチョクチョク来るからね〜(゜-^*)/~
 

  8/28 06:07

おはよ〜
10キロ減ったけど最近はのんびりペースになるように食べるようにしています〜あんまり減るの早いとリバウンドも病気も怖いです。それにしても、とかちゃん早起きでダイエットも持続して偉い〜尊敬しちゃいます。今日は早起きしてみたんだけど頭がボー…1日だらけそうなムード。血液検査良くなったみたいでおめでとう。私も一時膝が痛かったんだけど痩せたら治りました。やっぱ太りすぎは体に悪いね(汗

  8/27 12:54

こんにちは♪今日は午前中仕事でした・・。
夏バテ?しなかったよ。たぶん体重が減ったことで体調も良くなって、すごくいい感じです♪疲れも感じなくなり、夜がどんなに遅くても翌朝スパッと目が覚めて(毎朝4時半おきです)・・。
まだまだ目標までは長いけど、頑張っていきましゅ♪

  8/21 05:57

はじめまして!
私も、コンビニで働いてます。一応、マネージャーで・・。3年前から働いてますが、新商品などの誘惑に負けてしまってこのような身体になってしまったのだ・・と旦那は言いますが・・。
年齢も身長も近いので親近感わきます。
お互い、仕事もダイエットも頑張りましょうね♪

  8/15 22:59

おひさしぶりです〜
減ってますね。おめでとう〜
腰大事にしてくださいね。私も仕事で何十キロあるものを何度も持つのを何年もしてるんだけど腰痛ってある日突然くるんですよ〜最近ダイエットと一緒に真面目に腹筋背筋鍛えてます(腰の体操ってヤツ)
最近ダイエットよりも家事に燃えてる亀でした

  7/18 12:18

こんちわ〜♪コンビニいいなぁw実は私コンビニ暦長くて、以前は店長とかしてたんですよwまたコンビニで働いてみたいと思ったりしてます。最初は私も失敗たくさんしましたよ〜。声もちっちゃくていつも注意されたり。でも、慣れたら全然普通に出来ると思うから焦らずがんばって下さいね!それとビタミンC私もタバコの事気にして最近飲んでます。目安量の倍を!でも不足すると怖いんだなぁと改めて思いました。
そうそう、ヨガおもしろいですよ〜♪東京にはたけのこのようにヨガスタジオが出来てるみたいですね。羨ましい・・・wヨガの事調べたらすごく奥が深くて今すっかりはまってますよ!

  7/17 20:55

こんばんわ
バイト決まったんだ!おめでとう〜それにしても朝早くて大変そう。私も昔コンビ二で働いていた事ありますよ〜コンビ二って新商品のデザートあったり誘惑が多くて太ってしまったけど(汗)かとちゃんは誘惑に負けず頑張ってください!お客サンも色々な人が来ますよね。弁当温め10秒のおじ様とかいたな。血液検査怖いですよね。私じつは誘いに負けて前日の夜中に酒とつまみを食べてしまい…中性脂肪って食べ物の影響が大きいらしいのでホントは再検査した方がいいんだけど、結果が良かったら気が緩んでダイエットモードが低下しそうなので1年後でいいかなーとか思ったりしています(笑)結果で悪い所あったらすごく真剣に痩せて食生活も直そうって気持ちが強くなるからやっぱり定期的に検査した方がいいのかもね

  7/17 13:48

こんにちは♪
色々と大変みたいですね。習慣になるまでは大変だと思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね♪