ここへの書き込みはログインが必要です
れいママの姉   8/29 12:32

おいおい‥書込みしてないじゃん。せっかく楽しみにしてきたのに。

れいママの姉   8/27 12:45

いよいよ測定日だね。楽しみっ〜♪

れいママの姉   8/25 12:25

早くノ二、来ないかね?気合が入らんだけど。土曜の測定楽しみににしとるでね。

れいママの姉   8/23 12:46

よくソバで頑張った。まさか大盛りじゃないよね?冷や汗

れいママの姉   8/22 12:04

なぜに1週間に1回なの?体重が増えててもきずかんじゃん。

れいママの姉   8/19 16:01

よろしくですよ〜♪

れいママの姉   8/19 12:36

応答なし‥

ドヌドヌ君=姉 anPkjKftpW0AE   8/19 11:33

シュワッチ★毎回さぼってんじゃん。あいかわらずだね〜泣
今日からがんばるぞ。
これから毎日一回書込みする事。わかったか〜‥絵文字がうまく使えない‥苦笑

  8/05 12:47

お久しぶり〜♪
体脂肪も20%台だね
!!すごい☆私は体脂肪が一度も20%台にはいけません(><)運動してないから当たり前なんですけど・・(~~;

まりこまり   7/24 23:41

こんばんは★ちょっぴりご無沙汰しておりました。
れいママさんはここ最近順調に体重減っててよいかんじですね(^^)
カレーパンとかカレーパンとかカレーパンとか…やっぱり目の前に美味しそうな食べ物があると我慢するのって難しいですよね(>_<)
やっぱり我慢するためには食べ物の前に立たないことが肝心なんでしょうかね…?

レッドパンダ   7/21 10:31

私も妊娠出産で太りました。体重も同じくらいです。お互いがんばりましょうね。

  7/21 08:22

おはようございます!
今日から夏休みです。
下の子一人ならおとなしく遊ぶのですが二人になると家の中で走り回りペチャクチャ話が止まらない・・42日間
気合い入れないとこのパワーに私が負けそうです・・・。ストレスたまって食に走らないように気をつけま〜す(^−^;

  7/20 21:16

こんばんは。私と体重が同じくらいなので、親近感が湧いて思わず書き込んでしまいました。お互いダイエット頑張りましょうね!

  7/20 15:18

3連休の暴飲暴食の祟りか食事の量、間食がまだダイエットモードになりきれません・・
(;;)私の口が忘れようとしていた甘い味、高カロリーな味を3連休でまた思い出してしまったようで元に戻すのにはしばらく時間がかかりそうです・・・!れいママさんはダイエット生活に戻れましたか?

  7/19 12:37

こんにちは〜!
本当やっと3連休が終わりましたね・・。
どこも旦那が休みだと
ペースが乱れますね!
連休明けについていけず、頭がボーっとしてます(><)お昼ねしたい所だけど昼食お腹一杯食べてしまったから我慢中です!!