ゆっきー♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RITA   11/15 10:52

ゆっきーさんほんとすごいすね!!私は最近食欲に負け気味です・・・でも理想の自分になりたいので、どうしても40キロになりたい!!ゆっきーさんを参考にします☆

カプチ   11/10 22:07

ゆっきーさん☆一ヶ月の間にどうやって激やせしたんですか???教えてください(><)ジュースだけで頑張ればいいんですか???見習いたいです!!!

てんぶ   11/07 13:50

お通じのせいじゃないかな??大丈夫ダヨ!!(^v^)おいらもがんばる♪

♪にゃんこ   11/07 12:49

ゆっきーさん!すごいです!固形物抜きダイエットなんて考えてもみなかったです!!!食べるの大好きだから(炭水化物大好きなんです)、抜くなんてきっとストレス溜まりそうで・・
でも、カロリー気にしながら食事制限するより、完全に固形物カットした方が気が楽かもしれないですね。私も少し食べると止まらなくなっちゃうので。。。
なかなか48kgの壁が超えられません。ダイエットしてるとは言え、欲望のままに食べちゃってるからダメなんですよね(笑)意志が弱々です・・(爆)
今月中には47kgになりたいです!!!!!

RITA   11/07 08:18

食べ過ぎたら、2日後に体重が増えるみたいですよ。明日にはきっと減ってると思うのでがんばってください!!

Hilary   11/05 10:32

えらいなぁ☆Hilaryは前38kgにやせたとき,普通に食べなくちゃこのまま死んじゃうとかおもって、食べまくっちゃったのもあるんだよね・・・だから本当に42kgってメッチャいい体重だと思うから、維持のためにがんばってください☆★

Hilary   11/02 23:19

ゆっき〜ちゃん☆☆おめでと〜〜〜〜〜〜(>_<)本当すごいよ!!!!!がんばったね!!!!メッチャ嬉しい☆☆

  11/02 23:14

初めまして、目標達成おめでとうございます!あゆぷちと申します。
ダイエットを始めた体重と目標値が殆ど同じだったのでこっそり応援させて頂いていました…!そしてそしてゆっきーさん目標体重達成!自分のことのように嬉しいです☆&やる気を沢山もらいました!
私もゆっきーさんを見習って目標体重まで頑張ります!
ゆっきーさんも維持するのも大変だと思うので引き続き頑張ってくださいね☆
でもひとまずはお疲れさまでした!&おめでとうございましたvvv
これからも拝見しています♪

  11/02 17:49

カキコミありがとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ♪ゆっきー♪サンの日記いつもすごい頑張っているナァーーって思います!!ココの日記をみるとやる気を貰えますッ(●´v`●)これからよろしくお願いします☆

RITA   11/02 12:23

すごいですね!!
私も見習ってがんばります!!!!

♪にゃんこ   11/02 09:08

お久しぶりデス!
ゆっきーさんすごいっ!!!ついに42kg達成したんですね?!おねでと〜♪
何だか私まで嬉しくなってきちゃいました☆☆
>スリムウォーク買おうと思っています◎
アレ一日の足の疲れ(むくみ)がとれるって話ですよね?寝るときにでも履いてみようかしら?
どうやったらそんなに痩せれるの??スタート時の体重は私と変わらないのに・・・これは効いたとかいうのあったらゼヒゼヒ伝授してくださーーい!
ゆっきーさんに続きたいです!!!!

  10/30 16:39

こんにちゎ☆ダイエットすごく頑張っていてゆっきーサンの事尊敬しちゃいました!!よかったら、これからもカキコミしてもいいですか??
よかったら一緒に頑張らせてください!!

♪にゃんこ   10/24 16:54

こんにちわ(^^)
今度ゲルマ絶対行きます!いい汗かいて体重減るなんて、うれしいことないですね!それに私、冷え性だから、これからの季節は手足が冷えて眠れなかったりするんで、辛い季節ですね。。。
あと、仕事でずーっと座っているせいか、足がむくみまくりなんですよ〜。。どうやったら足がむくみにくくなるか知ってたら教えてくださーい!!

♪にゃんこ   10/21 18:09

ゆっきーさん、こんにちわ!
ゲルマニウム温浴って1度行ってみたいと思ってたんですよね〜!!でも、結局行けず終いで・・。
ゲルマニウム温浴は代謝が上がって、汗をいっぱいかくんですよね?いつか挑戦したいと思います。
私はかれこれ2〜3ヶ月くらい停滞期だったんです。。。。。長過ぎぢゃない!?って感じですねw
でもやっと少〜〜しずつ減ってくるようになりましたぁぁ!嬉しくて�体重計に乗るの楽しみなんですよね★
この調子で今月は47kgまで頑張りたいと思います(^^)vあと10日しかないよ〜(焦;)

Hilary   10/20 22:50

そうなんだぁ!!やっぱり外食しちゃうよねぇ↓でもカロリーとかがゎかるとなんだか嬉しくなるなぁ☆
ゆっき〜ちゃんは本当にすごいよね!!!!!(>_<)まぢで尊敬です!!始めの方は,前のHilaryみたいに,貧血っぽくて,何もかもやる気がなくなっちゃうようなかんじになっちゃったりして、すっごく�辛そうだったよね・・・でもここまでNiceBodyを手にいれられたなんて宝物だね!!!!!!これからもずっと応援してます!!!!