ひっぽ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/06 22:23

こんばんは。カキコあ
りがとうです。ダンベ
ルは、3週間位経つ
と、結果が出始めま
す。最初は、1kgとか
500mlのペットボトルで
いいと思います。私は
2kgを使ってますが(家
にあったので)。物足
りないと思ったら、動
きをゆっくりすると良
いですよ。それから最
初から全部すると続き
ませんので、筋肉使用
量の多い動きを4つ位
ノルマにして、その他
は気が向いた時で良い
と思います。てっとり
早く、体重を落とした
かったら、これに加え
て、夕食で炭水化物を
取らないようにすると
落ちます。私は調子に
乗ってやらない、物足
りないくらいがちょう
ど良いと思ってやって
ます。

日生   8/06 22:09

こんばんは。カキコ
ありがとうございま
す。も〜、先月があ
まりにも変化なかっ
たので今月必死で縄
跳びに挑戦してま
す。でも、体重重い
から足に負担が多く
てのんびりペースで
す。

しょ〜ちゃん   7/30 22:46

カキコありがとう!見
られてると思うと励み
になります♪またカキ
コしてね♪私もまた来
ま〜す!がんばろ〜
〜!

ゆうくん   7/22 01:09

こんばんは。カキコし
てくれてありがとうで
す。一緒に60キロ代を
目指しましょうね。ま
たカキコしに来ます
ね。

日生   7/13 23:56

こんにちは。掲示板
で60を目指している
とお聞きして、私も
飛んできました。日
生と申します。
私もひっぽさんと体
重と身長が余り変わ
らないんですよ。頑
張って70台を切りま
しょうね★
お邪魔しました〜。

ゆうくん   7/12 00:07

はじめまして。新掲示
板から飛んできたゆう
くんです。一緒にダイ
エット頑張りましょう
ね。

ペピ anlZ5fmf1rMCU   7/01 11:10

ちょっと遅れましたが
書き込みありがとうご
ざいます。
1ヶ月で1キロなら上出
来ですよ。私なんて800
gです(T_T)
どっぷり停滞期に入っ
ているみたいです。
でも「太るよりはいい
かー」って前向きに考
える事にします。
今月もお互いに頑張り
ましょうね。

あやの   6/30 16:21

こんにちは!ちょっと
だけお久しぶりです♪
今月も今日で終わりで
すね〜。一ヶ月の日記
を読み返していると、
自分の反省点が見えて
きたりして、この日記
のよさをかみ締めちゃ
ってます(笑)来月も
一緒にがんばりましょ
うね!

なっこ   6/29 19:10

ガス爆発ですか。う〜
ん…。ガスは適度に発
生しますが、爆発まで
はないですね(笑)食べ
始めて1ヶ月経ちました
が、オールブランだけ
が原因ではないと思う
んですけど、お通じは
毎日になりました。今
まで便秘気味だったの
で、一日に4回あった時
は驚きましたよー!
手軽に食物繊維がとれ
るのがいいですよね。
最初の頃お腹が鳴った
事はありましたよ。た
だ私の場合、空腹で鳴
っていたんじゃないか
と?(笑)

なっこ   6/28 21:12

おかえりなさい、ひっ
ぽさん♪そんなに誉め
てもらっては照れます
(^^ゞ私ほど標準体重か
らかけ離れていると、
体重の落ち方も最初は
早いだけだと思いま
す。ぴっぽさんもオー
ルブラン食べてるん
だ。あの味と食感、賛
否両論ですけど私は大
好きなんです(^^)

さちえ   6/28 00:06

こんにちは〜
書き込みありがとです
^^
一緒に頑張りましょう
ね〜〜^^

  6/27 22:07

おかえりー。身体中ぶ
つぶつのぽんです。6
0kgって、小太りの時
に長かった体重なの
で、もしかしたら、身
体が抵抗してるのか
も。上海良かったみた
いですね。私も行って
みたい。旅行から帰っ
てからが辛いよね。で
も、忙しくしてたら、
すぐ戻りますよ。

えりんぎ   6/27 16:21

�(; ̄□ ̄が〜ん。
ひっぽさんの言うと
通り2日後の今日体
重が〜んと上がった
よ〜(涙)何故?翌日
じゃなくて2日後な
んだろうw(?o?)w

みつき   6/27 16:18

こんにちは。私も今月
もまた目標体重達成で
きそうにないです(汗)
この日記始めてまだ一
度も達成していないの
で目標を下げずにいつ
かは達成したいです。

まあたん   6/27 02:42

始めまして、まあたん
もスタートは80�近く
あり、自分でもびっく
りしていたぐらい…。
掲示板のカキコ、間違
いって言ってたけど、
なんとなく遊びに来て
しまいました。