ここへの書き込みはログインが必要です
まーすわぁん   11/27 13:34

こんにちぁ★彡体重が近いし体脂肪も少し近いのでカキコさせていただきましたぁ★彡(*人Д`)
スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙これヵらよろしくです★彡今テスト期間+生理が終った痩せやすい期間という最悪な状況(笑)痩せやすいのに部活がねええええぇよ(笑)(;'Д`)('Д`;)クリスマスまでに痩せて好きな人にアタックしたぃのに・・・ぁ〜(笑)イロイロカキコしあぃまっしょ★彡んじゃ★彡ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.

ドンク   9/21 01:51

こんにちわ☆
私と体重・体脂肪ともに似ているのでカキコさせてもらいます(●´ω`●)
生理前と期間中は痩せにくく、甘いものが欲しくなりますょね(A;´・ω・)フキフキ
どーすりゃぃぃんでしょうかねぇ。。。鬱
またカキコしに来ますねぇ♪
頑張りましょうっ(゚∀゚)

あた★   9/18 19:51

なんだか身長体重が似ていたので書き込んじゃいました♪
オールした後って体調イマイチだし、食べだすと止まらない・・・(`Д`)また遊びにきます!

  9/06 11:22

お返事アリガトウございます〜♪♪♪
私も今、生理前真っ只中デス!!
だからなのか、元からなのか(元からだ・・)食欲は凄いです!!
多分、世間一般の女性ヨリ食べますよ〜。
回転寿司なら15皿は当たりまえ・・カツ丼にラーメナとか・・ハンバーガーなら3個・・
そして、今に至ります・・・没
だから、今月から体を動かすべくジムへ。。。

べっち   8/29 00:12

お返事ありがとうございました^^。
生理前の食欲は止まりませんよね〜。私、生理前はいつも大増量ですvv。でもカラフルさんは着実に痩せていい感じですね♪
あと甘いものってテキメンに体脂肪率にでますよね・・・。生理がきたら体脂肪率もグッと変わってきそう。すべては生理後に期待ですね☆

  8/28 01:37

初めまして(*^∇^)ノ
身長・体重・体脂肪が、近かったので親近感がわいちゃいましたwww
グラフも綺麗な右肩下がりだし、カラフルーさんののダイエットに対する思いが、自分と似ているので・・・(22日の日記)ます�親近感。

また、遊びに来てもイイですか〜♪

べっち   8/25 01:34

始めまして、こんばんわ〜☆
目標も体重も近いので、あとカラフルさんというお名前も気になったので思わず書き込みしました^^!
 食事がとても健康的ですね。しかもおいしそう。。。
私もダイエット頑張りたいのでまたのぞかせてもらいますね☆ミ

まーすわぁん   8/22 14:43

そぅなんですヵ��無理なダイエットゎやってませんょ♪脂肪を燃やしてるだヶです!!バーム買いたいんですヶどねぇ��う〜ん;;

まーすわぁん   8/20 14:24

はじめまして♪�2のまーすわぁんってぃぃます☆σ(・∀・*)
すごぃ順調にへってますねぇ↑色々アドバイスくれたら嬉しいのでアドバイスカキコお願いします↑↑ それではw

☆Rabbits☆   8/16 10:25

カキコ、ありがとうございます!
私、最近暴飲暴食気味でトホホって感じです;
だから、今決めました!
お盆明け、明日からダイエットまじで頑張ろーって!
だから、今日までは好きなもの食べて過ごそうと思ってます。
それにしても、カラフルさんの食生活って、和食〜って感じですごくいいですね!
私はお菓子とか洋食が多くって・・・
和食人間になりたいです!
そんなわけで又来まーす☆

☆Rabbits☆   8/14 14:34

はじめまして!こんにちは!
一緒に頑張れるお友達が欲しくて書き込んでみました。
私も彼氏より重いんです・・・
それが悲しい;
やっぱり彼氏より軽くなりたいです!
それに、健康的な食事と運動で、かっこいい女になりたいんです!
だから今日から頑張ってみようと思いました。
カラフルさん、一緒に頑張りましょう!!
何かいいダイエット法があったら教えてください♪

りえっくま   8/14 02:18

こんばんわ〜。
書き込みありがとうございました(*^▽^*)
体重どうですかぁ?
57kg台、あたしもはやくのりたいですうう><*
あ、あたしも普段の行動でちょっと内腿に力いれたり、普段バスのとこを歩いたりしてます(*'-'*)
カラフルさんはごはんも和食でカロリー少な目で、すごいですね〜!
あたしも見習わなきゃ(*'-'*)
あたしもまた遊びにきまあす☆

抹茶みるく   8/13 00:37

こんばんわ。はじめまして。
今月の目標の「あの人より軽くならなきゃ!」に惹かれて思わずカキコしてしまいました。
頑張って下さい!私は今、ライバルより軽くなりたい!その一心で頑張ってます!

カラフルさんのお食事内容バランスよくて色んな物を食べていて感心しちゃいました。私なんか今日、昼夜と菓子パンでした……ああ……反省>_<
では。カキコ失礼しました〜

ぽーたん   8/13 00:17

こんにちわ。
生理も終わり気合を入れたのですが、旅行でまた暴食してしまいました。
また、一からやり直さなくっちゃ!
カラフルさんはすごい頑張ってますね。
羨ましいぃぃぃ。
運動とかは何かやってますか?
私は最近は夜にストレッチするくらいしか出来なくてなんとなく焦ってます。

みんちゃん   8/12 15:03

こんにちは!
私の日記のほうにも書き込んでくださってありがとうございます☆
うれしいです!

確かに、カラフルさんと身長と体重も、そして今月の目標まで近いですね〜☆
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう〜!
よろしくお願いします☆