ここへの書き込みはログインが必要です
  10/15 13:44

おひさしぶり〜って..
あれ?
今日って15日よね?
おおぉーい!どうしたんだ〜い????
カムバーック(゚ロ゚ノ)

メイリン   10/09 01:14

toyさん大丈夫ですか??
体調が優れない日が長引いているようなので、心配しております。
早く良くなってくださいね(^−^)

  10/07 10:00

こんにちは。
toyさん、体調つらそうですね。どうか早く治りますように。

ちび*くま   10/05 16:27

toyさん、体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。急に涼しくなってきたし、腰周りを温めて、お大事に・・・^^

メイリン   10/02 00:50

ひねり式、すこしづつではありますが、コツ(?)がつかめてきた気がします(気がしてるだけかもしれません(^−^;)>)

お水は無理なく自分のペースで飲んでいます〜。
お水を飲むようになってからお茶を一切飲まなくなりました。
お水がおいしいと感じられるようになってきたのかもです☆

  10/01 22:34

いやっほい!!!
toyちん♪こざると仲間(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)
こざるも来た!
昨日超イライラしてたの。。何でか今日わかったよ〜^^;
お腹ね、1度見てもらった方がいいよ♪

おじゃが   9/30 23:37

ハロ〜ん♪(^o^)/
トイちんそうなんすよ!デニム1インチ下がりました♪
(* ̄ー ̄)v ニヤリ
これもトイちんのお陰よ〜☆彡
でも維持していかなきゃだからこの先も頑張る!!
うちのママも頑張って日々エクサをしてるんだけど、自分的には効果を感じてるみたいw
なんだか朝からお腹を見せてくるww
…トイちんは秋は気分が滅入りやすい季節なのね〜…なんだかわかる気がするなぁ〜。
これからガンガン寒くなってくるしね〜
( ̄-  ̄ ;)
何事も気張らずにトイちんペースでゆっくりとね☆ (^▽^*)

toy   9/29 21:59

ジャガちん☆
おぉ!デニムのサイズが下がったのね♪着々と効果あり?^^ジャガちんのママは頑張って続けてるのかな?生理こなくてかなりつらい〜T-T来そうで来ないって言うのが長い時って決まって来てからも重くてつらいんだよね・・・。

こざるちん☆
お腹は相変わらず重くて痛いけどいつもの事なので大丈夫T-T

メイリンさん☆
おぉ!効いてる感じですねー!素晴らしい☆最初の頃はあんまりフォームとかは気にしないでいいと思いますよ!やっていくうちに自然とコツみたいなのが分かってくると思います♪お水は、そうですねー無理しないで摂取するのが良いと思います^^徐々に増やしていけると良いですね♪

メイリン   9/28 23:12

昨日ひねりが上手くできたせいかどうか微妙ですが、横っ腹が筋肉痛になりました!
これって効いてるってことですよね☆

でも今日ひねりをやってみて、キツイと感じなかったので、まだまだなんですね、きっと。
もっとがんばります!!
やっぱりフォームがきちんとなってないと効果も現れないですよね?

水は1日1Lが今は限界です・・・
最初から多めに飲むのではなくて徐々に増やしていった方がいいかもしれないです。

  9/28 20:17

だ・・大丈夫?
(・д・;)

おじゃが   9/28 17:51

トイちん☆お腹大丈夫?本当に生理になりそうでならない時ってムカつくよね〜
(○`ε´○)
何か寒くなってきたね〜…私は最近忙しすぎて今日は久しぶりに普通に帰ってこれた…
壁┃oT) ウルルルー
でも最近嬉しい事があったよ!オグラ式初めてから早何日目か忘れたけど、なんとmoussyのデニムが25インチになった!!
\(*T▽T*)/ワーイ
オグラ式教えてくれたトイちんに大大大感謝だよ!本当にありがとう!!
( *iдi* ) ハウー☆.。.:*
…でも忙しすぎて『ただヤツレタだけ』って噂もあるから忙しくなくなったら…戻るのかな!?w

toy   9/28 15:07

こざるちん☆
はろん♪メールありがとう!うちの母親は別の病気で通院してるところがあるからそこで一緒に見てもらってるみたいだよ。

メイリンさん☆
ひねりのコツがわかってよかったです♪出来るようになると多分、ひねりが一番きついと思います・・・。私はですね、大体2L程度は飲んでますかね?外では食事の時以外はお茶は飲みません。普段はずっとお水ですねぇ。家に帰るとお茶を勧められるのでお茶ばかり飲んでますが^^;

  9/28 13:57

メールありがとう!!
うう!顔。。。もうちょっとで見えるのに..
見えん(泣)
ママ、うちと同じなんだ・・。辛いよね。。
病院は近場の?

  9/28 12:55

toyちんおは(^∇゜*)
メール見てくれたかな
こざるに似てたでしょ?

メイリン   9/28 00:09

足にダンベルつけようかと思ったのですが、下手して怪我でもしたら腹筋どころじゃないと思い、やめてみました(^−^;)
でも今日は苦手だったひねり式できたんです!
ちゃんと筋肉使ってるって感じることもできて、
やっぱりできないものができるとうれしいですよね。

2週間ぐらいですか。
それじゃあ今日で5日目の私はまだまだ先ですね(^−^;)がんばります!
そういえば本にお水をとると良いって書いてありましたね。
お弁当のときに持っていく飲み物を水に変えたんですが、それでも1.5Lは摂れていません。
toyさんはどのぐらい摂られていますか?

実は、水は前からたくさん飲んだ方がいいというのは聞いていて、実践してみたのですが、とても1日で1.5もいけなくて、自然とやめてしまったんです。
何か水分をたくさん摂る方法ってないでしょうか?よろしければ教えてください