キーキ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
でかエリ   12/27 17:23

ありがとっ!
ん〜・・・・。
なんだか辛いっ!
元気になったら、
又、カキコ攻撃なの
だ〜!

  12/26 15:15

書き込みありがとう。
おねいちゃんの3学期
始まるのは7日からだ
よ。正味12日かな。
なんかあっという間み
たい。下の子は1月1
0日から幼稚園が始ま
るのでこちらは恐ろし
いくらい長く感じてい
ます(笑)早く始まる
といいよね。3度の食
事の用意・おかたずけ
が結構ストレスになっ
ています、たまにはマ
ックでも行くか〜って
感じですね。。。

  12/25 10:12

いよいよ小学生も冬休
みに突入か…
今日は成績表を頂いて
帰って来る日です。
「今回こそは。ココは
もうチョッと今度は頑
張ってとは言わないで
、、一言よく頑張った
わねぇと言ってやりた
い」と思っています。
親にとっても子どもに
も楽しい冬休みになる
といいですよね。。
では。また

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   12/21 12:59

元気??
「子供たちのピアノ発
表会」無事終わってお
疲れ様でした…
ここ最近寒すぎるけど
朝の配達大丈夫です
か?起きる時辛いよ
ね。後残りわずかで今
年も終わりだし。我が
家は今日からの3連休
で一応年賀状だけでも
制覇予定中。。。
クリスマス、お正月と
イベント続きで、母は
大忙しで、まったくネ
コの手でも借りたい気
分だ〜。クリスマスケ
ーキを作るか買うかま
だ決定していなくって
考え中なのよ。えへへ
。。。

ゆうくん   12/12 00:43

お久しぶりです。最近
PCの具合が悪いのでな
かなかカキコ出来なく
ってゴメンナサイ。か
なり遅くなりましたけ
ど、今月もよろしくお
願いします。

みいこ   12/10 21:46

キーキさんありがと
う!なんだかとっても
いいお話きかせてもら
ったなぁ。しょたこん
も色々教えてくれてて
んきゅ〜♪ 二人にし
か分からない世
界・・・なんだか考え
ると神秘的な話しだな
ぁ・・一緒に大きくな
るけど大変さも倍や
な・・大変なだとは思
うけどやっぱし 羨ま
しいみいこでした♪

しょたこん   12/09 22:07

ちーす。サボリ気味の
しょたこんです。双子
談話面白かったです。
うちは31週で、帝王切
開にて産みました。輸
血症候群とかいうやつ
で胎盤が1つだから、
栄養が片方だけにいか
ないように、早めに出
すんです。だから1800
と1600で猿の子のよう
に小さかったよー。保
育器に1ヶ月入りまし
た。それからはぐんぐ
ん大きくなって、あっ
という間に標準になり
ましたが。よく「小さ
い頃は大変だったでし
ょ?」とか言われませ
ん?イヤイヤ、知恵の
ついた今が、私には最
大の育児危機です。い
つおりこうになるんで
すかーーー???教え
てくり〜!!!

  12/08 12:22

こんにちは。キーキさ
ん、元気??
12月は特になにかと
忙しいですよね。。お
仕事もがんばってね。
風邪を引かないよう気
をつけてください。

キーキ   12/06 16:15

みいこさん、しょたこ
んさん、書き込みあり
がとー!私のは、12月6
日の私の日記を見てね

みいこ   12/06 00:05

なるほどぉ・・・って
↓このコメントへのカ
キコはここへするの
か?しょたこんとこま
で行こうか・・・迷い
つつ カキコする。ふ
ぅーん 双子にしか分
からない二人の世界が
あるのかぁ。。。んで
もってやっぱし間違え
るんだな親でも(-m-)ぷ
ぷっ で、一卵性の方
がそっくりなんだよ
ね?(初歩的な質問で
すんません)あ〜でも
いいなぁ・・双子 今
度双子が生まれるって
保障してくれたら 私
 3.4人目頑張っちゃ
うんですが・・・(や
めろって?(笑))

しょたこん   12/04 22:51

すっかりご無沙汰で
す。みんな厳しいスタ
ートですなあ。↓みい
こさん、双子質問攻め
ですね(^^)先に答えと
こうっと。うちは一卵
性。家系にはいませ
ん。生まれてから2歳く
らいまではそっくり!
でした。今は似てない
と思うけど、他人から
は似てるね、と言われ
ます。30分一緒にいれ
ば違いが分かるらしい
です。親は間違えない
と思うけど、両隣に寝
かしてて、右が長男と
思い込んでいたら、朝
逆だったことが。まだ
寝返りも打てない時期
だったから、寝る前か
らすっかり間違えてた
んだなあ、といったこ
ともありました。病気
は常に次男が一日先で
した。寝返り同時と
か、同じ格好で寝てる
とかはしょっちゅうで
驚くことも無くなりま
した。ただ、一番凄い
のは、私でも入れない
二人だけの世界がずー
ーっと、生まれたとき
からあるような。(ど
うですか?キーキさ
ん??)同性の双子だ
から喧嘩しても、凄く
仲いいです。ついでに
もう一つ、先日長男が
あんまり言うこと聞か
ないので、冗談で洗濯
機に入れるマネをした
ら、たまたまお菓子食
べながら通りかかった
次男が、お菓子をポロ
ッと落として、腰を抜
かして大泣きしたんで
す。「僕の○○くんに
何するのーーー!!」
って。当の長男はケロ
ッとしてるのに(^^)
おかしくて可愛いかっ
たです。

みいこ anRAMXtwcOAxA   12/04 20:57

キーキもしょたこんも
双子のママなんだよね
ぇ・・いいなぁ。私も
双子が欲しかったぁ!
まっ 娘とはよく双
子?と聞かれる位 似
てるんだけどね(。・
w・。 ) ププッ やっぱ
し双子って 家系な
の?突然できたの?う
ちのチビのクラスにも
双子ちゃんがいるんだ
けど 全く 同じ顔な
のよ。ベタな質問です
が 親はちゃんと区別
つくんですか?生まれ
た時につけた名前が 
実は どっちか分から
なくて 入れ替わって
るかもしれん・・なん
て事はないんですか?
(笑)離れていても 
一方が怪我をしたら 
もう一方も同じ所が痛
くなったりするって本
当ですか?双子産みた
かった みいこさんか
らの質問攻撃でした!

みいこ   12/01 12:59

59.9キロってえらい微
妙な目標やな( ̄m ̄
〃)ぷぷっ! って そ
れに手足口病・・って
大人もなるんや?!φ
(.. )メモシテオコウ 今月も
一緒に頑張りましょ
う!

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   12/01 06:47

12月になったね。
キーキさん、私も、手
足口病にはなったこと
はないけど、口内炎が
できただけでも、食事
の時気になるほどだっ
たから、一週間の間、
さぞつらかったです
ね。ただ、体が出す合
図だと思って、体を労
わってください。
一日も早く体調が戻ら
れるといいですネ。
今月もがんばろうネ
ぶんぶん。

みいこ   11/29 20:59

もしもーし!11月も
終わってしまいますよ
ぉ〜キーキさん 断食
道場へ修行に行ったの
ね。さぞかし減量して
一回り小さくなってか
えってくるんだ
ね。。。(。・w・。 ) プ
プッ期待しよう(笑)