キーキ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みいこ   11/23 21:27

我が家も冬はスキーオ
ンリーですよん♪ ボ
ードは私が友達と行く
ので買ったのだぁ♪シ
ーズン10日が目標で
すが 主婦はこの10
日が難しい・・・昔は
バンバン行けたのにな
ぁ(_ _。)・・・シュン パ
パの自転車も もとも
とはスキーのシーズン
オフのトレーニングで
始めたものなんです
よ。それが 今じゃ
ァ・・・・・ねぇ も
う~(=^‥^A アセア
セ・・・

しょたこん   11/21 23:26

ありがとー!元気だ
し、減ってねえからご
安心をーーーー(^^)/
キーキさん、減ってき
たね。やったね!私もが
んばろー。だってホン
ト11月終わっちゃう
よ。

あゆ%   11/18 16:14

同じくらいの身長でで
も、σ( ̄∇ ̄)がいま
のところ目指す体重な
んですねぇ〜がんばる
ぞ〜(* ̄m ̄)プッよろ
しくね・・

みいこ   11/17 10:34

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
キーキた体重は下り
坂!でも 相変わらず
似たようなところをさ
まよってるねぇ 運動
も毎日してるし 私も
頑張らなくっちゃ!

  11/14 22:16

今晩は。。。睡眠時間
は足りていますか?
秋はなんか眠いよね。
そう言えば、バリウム
だけど、ここ最近は
飲みやすく味がよくな
っているみたい、でも
初めての人には結構辛
くって、、おまけに最
初に発泡剤と飲むんだ
けど、「げっぷ」を出
してはいけないの
で、、ここがかなりの
辛抱時ですが。ただ、
昨日は空腹でしたので
「美味しく?」ごくご
く飲んじゃったです。
(世の中でアレをおい
しいと言う人はいない
でしょうが…)
11月も中旬になった
ね、体調に気をつけて
気合入れまっせぇ〜
〜!!また来るね。

ゆうくん   11/13 21:32

バレーボール、満足な
結果が残せたみたいで
良かったですね。練習
した甲斐がありました
ね。

でかエリ   11/13 09:06

やっほ〜♪
少し位の増加なん
か、気にしちゃダメ
なのよ〜ん♪筋肉が
ついて脂肪が減る時
って増加して当たり
前なのよ〜★☆★
運動が生活の一部に
なってるキーキさん
だもん!又、引き締
まったんだろうな!
私は運動不足で、脂
肪が増えた(汗)

しょたこん   11/12 21:00

どーですか?っと覗い
てみたら....苦しんで
ますね。キーキさん、
動いてるのに何でか
な??でも、痩せ日目
前じゃないですか!!
ぎゃんばろーね☆★

ハムはは   11/12 10:31

カキコありがとね。キ
ーキさんは生活の中に
体を動かすこと入って
るからすごいなーと思
います。私は、スポー
ツが苦手なので、きっ
と基礎代謝が低いだろ
うなと思います。今
は、何とかダンベルと
ウォーキングが続いて
いが…。寒くなってウ
ォーキングはつらくな
ってきてます。これか
らもよろしくね。

  11/10 13:22

こんちは。元気〜
こっちも元気だよ。
突き指大丈夫なの?
利き指だし、指腫れち
ゃったんじゃあないの
?しんぱいだよねぇ…
大事にしてくださいネ

そうそう、ユウタロウ
にあって「雑草抜いて
もらったんだあ」すご
〜い!!
気持ちいいだろうな
あ。私も雑草は気にな
って気になってしまう
んだけど、もう見ない
振りしています。(ト
ホ)先週上のお友達が
遊びにきて一緒に「動
物の森」やってたけど
、その友達の家も作っ
て、わいわい和やかに
楽しんでいたよ。。。
2枚メモリーカードが
あると本当に便利。
今日はお子様たちはス
マブラばっかり。年末
のクリスマスには「ア
レとアレとアレ(ほと
んどソフトばっかり)
をサンタさんにお願い
するんだ〜」と今から
親を悩ませておりま
す…
チャットの件ですが、
したいですねえ。実は
ないしょですがまだ誰
ともチャットしたこと
がありません。あは
は。年内に是非1回は
やりましょうね。
そういえば、ハムはは
さんも帰ってこられた
ことだし、今月もまだ
まだ日はあるよ。がん
ばろうね。。。

ハムはは   11/09 08:14

コンチハ。ご無沙汰し
てました。また、よろ
しくねー。

MIU   11/06 10:19


生日も迎えたことだ
し、心機一転!!って思
ったけど、朝計ってび
っくり〜。今年もどん
どん終わりに近づいて
るし、頑張らないと
ぉ。私も場合のんびり
するとついつい食べ物
にいっちゃうんですよ
ね。おなかもすいてな
いのに、何か口さびし
くて。ってかのんいり
してなくても食べちゃ
うけど(苦笑)

  11/06 07:42

キーキさん、おはよ
う。私もご無沙汰して
ました。11月になっ
ちゃったね、今月もよ
ろしくね!!
私は今甘いもの「飲み
物」ですが、これには
まっています…普段ア
メリカン(ブラック)
一筋だったんですけど
ねえ。
飲むととりあえず、ホ
ッ-するんだけど、今癖
になりつつあって、一
日に何度も飲んでいる
かなあ、こんな毎日か
ら抜け切れません、、
トホホ…しばらく様子
を見て見ることに。
キーキさん、お仕事の
ほうどうですか?何事
もがんばっているみた
いなので、たまには昨
日みたいな一日もいい
と思いますよ。私は寒
いの苦手で、洗濯機が
実はお外にあるのね。
だから洗濯物が半端じ
ゃないほど溜まりつつ
ある現状、毎朝子ども
たちが「靴下ないよ
ぅ、服は〜」という声
におびえながら毎日を
送っています。今日も
がんばって洗濯しよう
かー。汗汗。

みいこ   11/06 00:18

そっか!キーキは愛知
県なんだ!って事は 
名古屋かな?なぁーん
だぁ エビフリャーだ
きゃ!(方言あって
る?自信なし(。・
w・。 ) ププッ)

みいこ   11/06 00:16

書き込みしてくれてる
のに 更新してな
い??どうしましたか
ぁ?お仕事きついのか
な?キーキは飲んだと
いう痩美王妃?ってや
つ めっちゃ興味そそ
られるぅ(笑) 私も
何かしなくちゃ もっ
と飲んで成果教えてよ
ぉ〜