ここへの書き込みはログインが必要です
  4/14 00:19

あらら。お熱大丈夫ですか???早く良くなります様に。

sally   4/02 09:31

お・は・よー♪
4月が始まったぞー。
今月はターボ復活するんだね。
あたしももうちょいもうちょいと思いつつ、なかなか減らないからいつまでももうちょい・・・笑
今月もがんばろー。おー!

  3/29 00:31

こんにちは〜〜。ご無沙汰してます。最近どうしてるかな〜って思って書き込みしてみました!腰の具合はどうですか??

sally   3/24 09:39

やっほーい。
腰、だいじょーび??
のんびりぼちぼちがんばろー。

  3/13 09:11

ご無沙汰してます。
腰の具合はどうですか?早く良くなります様に!

  3/03 00:45

疲れが残ってるのにターボ頑張るなんてエライ!!私は病み上がり2日目にしてカルディオ2したら、めちゃきつかったです(笑)

  3/02 01:30

まだ咳が残るけど、とりあえず、やっと運動再開しました!今月もまたターボジャムで頑張りま〜す♪よろしくお願いします!

sally   3/01 09:31

3月突入だねー。
心機一転、またこっからがんばりましょ。
今月もよろしく☆

sally   2/29 09:47

おはよー。
おっ。心と体を休めて気分的にもリフレッシュできたのかなー?
体脂肪ね、脂肪がどうのってより、体の水分量にかなり左右されるらしいから、一日でそんなに脂肪が増えるってことはないみたいよ。
だから、水抜きすればだいじょーぶ。笑

☆Boomer☆   2/29 03:26

また増えてしまいました。。前兆はあるのに生理まだだし。私も今月は停滞長かったですよ〜やっぱりずっと減り続けるのは難しいですね。でも健康だからこそ停滞するとも言いますよね。体が危険信号を出してくれちゃってると思えば・・
いや、私は単なる食べすぎかw

sally   2/28 09:51

おはよーう。
ふははは!私も「体重計壊れてんじゃね?」と思ったことは何度も。笑

停滞期、長いときは何週間も続くから、大丈夫だろ。
増えたあとには減るもんだ。
小さくとも、日々の積み重ねは必ず身になるのだ!
と、喝いれてみた。笑

  2/27 22:50

コメントありがとでした〜。ほんと、今年の風邪は厄介ですわ。咳が治らない。子供達はずいぶんと復活してるのに、旦那と私はまだ治りきらなくて・・・。子供から大人にうつると風邪菌がパワーアップしてるから、ひどくなるんですよねぇ。早くターボしたい!!
カルディオ2いいなぁ〜〜。日記見てたらほんとに早くパーティしたくなります。
けど、*ホタル*さんの言うように、今月は体調治す優先で、また3月、改めてスタートしたいです!

sally   2/27 09:35

おはよーう。

ププ・・・カルディオのジョージ(じいちゃんだよね?)、適当だよなーーー!!笑
パンチもキックもちっちぇーっての・・・笑
でも確かに、40分フルで続けられるのはすげーな。
私、カルディオは20分でひーひー言うよ。w

体の中は絶対に改善されてるよ。
体重が全てじゃないとわかってても、数値に左右される毎日だよねぇ、マジでー。

クラス会、スキニーをショートブーツに突っ込んで行ったんだけど、スキニーじゃなくてストレートだと思われてた。笑
腹はちょうどいいのに・・・泣

よーっし!
がんばろう!

☆Boomer☆   2/25 06:10

P90X、きついらしいけど、ビリーみたいにモチベがすごいみたで、トレーナーのトニーさんがおもしろいらしく。。それで皆楽しく続けられるみたいなんですね。かなりの人気です。あんなの日本に到来したら「ええ体」の男性が増えちゃって困っちゃいますね(笑)女性もダンベルを軽くしたりすればマッチョにはならないみたいです。
私も体脂肪が全然減りません。。って食べてるからですけど。
これから痩せ期ですね!無理せず頑張って下さい!

sally   2/22 09:32

おはよーう。
カラーはしなかったのね。
私は久々にカラーしたら、なんか自分で変。笑

いま、体重がちょうど境のあたりをウロウロしてるから気持ちよくわかる!!
57kg台になんとかしがみついてる感じ。笑

今月もあとちょっと!
のんびりがんばろね♪