ワビ子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひめかぁ   2/02 09:42

お久しぶりです^^
今月からまた復活です┌|∵|┘
よろしくです☆

ひめかぁ   11/04 00:22

こんばんわ^^
どうしてますか?今月もまた始まっちゃいました(^^;; ちょっと今月は運動に重点をおこうと思ってジムもたとえ1時間でもいいから最低週2回は行こうと思っています。家での運動は毎日続けたいと思っています♪
今月もおねがいしまーす(・ω・)ノ

ひめかぁ   10/25 23:47

こんばんわ^^
香港の報告遅くなりました。実は皮むきで指をベロリ。翌日片手でストッキング~と格闘中、後ろにこけてイスに強打。左側へ寝返りが打てませんでした。指もよーやく間接が少し曲がるよーになって、そろそろ復活しよーと(^^;;
香港行くの?とてもパワフルな街で楽しかったよ。屋台のマーケットがアチコチあって、食べ物から洋服、偽ブランド何でもアリ^^チョット街の臭いが気になったけどね(-o-) 小さなコンビニや、やたらコンバースが目立ったねぇ。夜景もキレイだったし。そーだ! トイレはデパートやレストランを使った方がいいよ。あとは、寒くなるのは12月1月~らしいです。私たちが行った時は「まだ夏じゃん!!」ってかんじで暑かったです。
聖子ちゃんかぁ~それもいいですね♪

うさB   10/16 21:14

おっ!朝バナナはじめたのね。私はバナナが嫌いなのでできないのだ。。。ハワイよかったよぉ~毎日ビーチで遊んだりゴルフをしたりでアクティブに動いた。ほぉ~んと自然パワー全開で吸収していたよぉ。今はちょっと日本食恋しくて炭水化物食べちゃってるけど、乙女週間も終わるしがんばります。
今月もがんばろぉ!

☆☆いちご☆☆   10/16 16:49

遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとう
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )~♫♫♬
ケーキにゼリーもう食べましたか?
一年に一度、好きな物を沢山お買いもの~♪良いですね♪ うん、うん。ストレス発散になるよね~ でも・・・勇気がないカモ(^^ゞ

ひめかぁ   10/12 14:19

ただいまでーす☆彡
9日に帰りました。とりあえずご報告(・ω・)ノ

美亜   10/07 22:54

こんばんわ^^
先月はお忙しかったようで、体調を崩さないで何よりです^^

私はお迎え(月に1度の女の子の日)前と言う事と、ストレスで1㎏増やしてしまいましたよ~。・゚・(゚ノД`゚)・゚・。  
旅行や結婚式などのイベントがあってもちゃんと体重キープされている、ワビ子さんの方が素晴らしいです!!

あと、『セルローラー』を湯船の中で、毎日活用してます☆ アレやってるとアッと言う間に15分くらい湯船に浸かっていられるので、重宝してます!! 
ワビ子さんは使ってますか? 内出血が出来るほどゴリゴリやるのは、逆効果らしいですよ。あと、リンパの流れに沿って転がすと、良いそうです。是非試してみて下さいね^^

  10/05 21:55

ワビ子さ~ん(^o^)♪
旅行や結婚式など非日常的なことがあると確かにリズムが崩れちゃいますよね(=_=)。
でもワビ子さんなら今まで積み上げてきた立派な実績がある頑張り屋さんだからきっと大丈夫ですよっ!
ファィト━(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)━イッパツ

私の風邪のほうは大分よくなりました^^b。週末は外出を控えたけれど、私もワビ子さんと同じで家にいる分食べてしまって・・・焦ってコアをやっちゃいました。苦しくてゲホゲホですΣ(>о<;)。

お互いに無理をせず、マイペースで
じっくり頑張りましょう(##^0^)//"

ひめかぁ   10/01 17:14

こんにちわ(*^^*)
今月の目標は何ですか?私は「食」の誘惑に負けない事です。旅行に結婚式があるからです。あと実家にもいきます。バカ食いしないようにきをつけなくちゃ┌|∵|┘
今月もよろしくぅ(^ー^)ノ

☆☆いちご☆☆   9/30 20:53

お久しぶり~♪
あれっ。。。 日記更新してないのね。。。
明日から10月ですね。
早い!!!  今年中にどこまで細くなれるかな???
停滞中で嫌になるわ。
10月もどうぞよろしく(*ゝ∀・)v<♪

美亜   9/19 13:05

こんにちは♪
『セルローラー』持ってらしゃるんですね! 良いなぁ~(*^-^*)
私も早く『セルローラー』が届くのを楽しみにしています♪ 湯船に浸かっている時に、足のリンパをマッサージするのですが、それだけでもう手がだるくなるんですよ。(かなりの運動不足ですね^^;) ですから、『セルローラー』があればラクだな♪って、思ったんです。

あと、素晴らしい情報ありがとうございます!! 顔のエラの部分にボトックスを注射するのは、なかなか聞けない体験なので、貴重なご意見が聞けて嬉しかったです。
ワビ子さん、美人系になられたんですね!! 羨ましいです。私はチビで童顔なので、美人系に憧れます。
私もダイエットが成功したら、顔のお手入れとかしたいって、思ってます。美白とかシミ・タルミとりとか目の下のくまとか。言い出したらキリがないんですけど。
あと1番気になってる胸をどうにかしたいです。(これは、物凄くお金がかかりそうだから、諦めてますが。)
綺麗になりたいって思い始めたら、ホント欲がたくさん出てきました(;^_^A その為にも早く子供達が大きくなって、私が仕事が出来るようになれば良いなって、思ってます♪

  9/17 16:10

ワビ子さんこんにちは♪
コストコは年間費が4,200円必要になってしまいますが、お野菜やお肉、洗剤類も業務用サイズ(?)なので、お友達と共同購入みたいにすればお得ですヨ^^。

横浜ベイサイドマリーナは私も久しぶりに行きました。数年ぶりかな^^;?
御殿場や軽井沢のOUTRETより比較的庶民向けのSHOPが多いのでついつい衝動買いしてしまいました(汗)。

ダイエットのストレスは買い物にあり~!って感じで楽しみ過ぎちゃいました・反省。

ワビ子さんは今は彼が出張中の様で・・・一人の時間を存分に楽しんじゃってみて下さい(*^^*)♪

☆☆いちご☆☆   9/08 20:41

そうだぁ。。。
私も検診行ってないや…
もう4年も!!!
市の補助で安く受診できるうちに行って来なくちゃな。
私も今日はお通じいま一つ(*-゛-)
明日は快調だと良いね♪

  9/07 16:07

ワビ子さん、こんにちは^^♪ 
グラフを見させて頂きました。減ってますね~!羨ましいです(>^O^)>☆

そうなんです・・・夜の仕事をしてるとどうしてもカロリー調節は難しいデス・涙。
でも!お店にスリムな子はたくさんいるし、見事ダイエットを成功させた子もいるので言い訳にはななないかな、と(ー。ー;)。

これからは一緒に頑張らせて下さいね♪。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

☆☆いちご☆☆   9/05 06:06

おはよう♪
凄く順調に落ちてるねっo(*⌒―⌒*)o
私は。。。ほんとマズイ・・・ リバンドの道に進まないように努力しなくちゃ!!!
テニス以外運動していないのが原因だわ。
旦那は地道に週4日程コアリズムに励み、少しずつ成果が表れています。
私も頑張らなくちゃーーー  ワビ子さんにエネルギー貰って私も頑張りります。 今月もよろしくね♪