みやりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マミ   10/08 11:46

断食どおだった?おな
かすいたでしょぉ!私
の場合、プールで歩く
とわりと、水はけが良
く、次の日、足がすっ
きりしてます。水分を
出すなら、サウナと
プールがおすすめっ!

  10/08 10:56

おはよ!週末は浜省OFF
で楽しんだみたいだね
♪しかしみやりん、ビ
ールの飲みっぷりとい
い、浜省fanな所とい
い、やっぱ男前やな
ぁ。女の子の浜省fanっ
てまじこの回りではい
ないんだけど実は多か
ったりするの?そのOFF
会の内容も気になるぞ
〜。さて、そんなこん
なで昨日は断食だった
んだ。お腹はスッキリ
したかい?あとはジム
で動いて落とすのみ!
今日からまたがんばろ
ね!

みにら   10/07 18:01

やっほー♪元気?私も
同じく激太り(○`ε´
○) 食欲の秋ってやつ
なのかしらん?断食大
丈夫?食べたらすぐに
戻ったりしちゃわない
?とにかくガンバロー
\(__ )

ユ-   10/07 16:27

すごい増加で
す・・・。悲しいくら
い。今までの努力を無
駄にしていいの??っ
て自分にカツ入れてみ
るんだけど、どうもダ
メです。ストレスでも
たまってるのか
な・・・なんか過食。
ま、ストレスのせいに
してはいけないですよ
ね。

myuu   10/07 09:39

日曜日にたくさん食べ
た分が今朝の体重に反
映されて増えちゃいま
した。私は三食しっか
り食べないともたない
んだけど・・断食って
だいじょうぶかな?体
に気をつけてね。

マミ   10/07 09:08

:・(`▽´)・: ケ
ケケ、わかるわぁ、そ
の食べっぷりの後
じゃ、体重公開しなく
たって、ドレくらい増
えてるか想像つくわ!
アタシもね、飲み会が
あると、かなりの勢い
で跳ね上がることは確
実よ。アタシ、ムクミ
やすい体質だしね。。
みやりんさんのことだ
から、またビール作戦
で、すぐさま一気に取
り戻せるわ。頑張るノ
ミよっ。早いうちの方
が、もとに戻りやすい
もんね。体脂肪が変わ
らないってのは、とっ
てもグーだよね〜。楽
しめたんだから、良
いってことよ。今日は
断食だって??まっ!
お体に気をつけて
ねっ。

  10/07 08:41

OH!朝から ビール
ですかぁ〜昔 ビール
をお昼から飲んだとき
があって 延々と夜ま
で飲むから 悪酔いし
ちゃって それから 
アルコールは夜のもの
と私の中ではなったん
ですが・・みやりんさ
んは変わりないです
か?浜省ですか・・私
も10年くらい前にす
ごく好きでCDも何枚
か持ってます。「夕べ
 眠れずに・・泣いて
いたんだろう〜」ああ
 あれを青春というの
か 胸が熱くなるわ〜
思い出なのよね・・お
っと 今日は断食です
か・・私には我慢なら
ないけど よくやって
るみたいなので 頑張
ってね♪

  10/06 10:07

今日は実家曜日です
か?秋だし 美味しい
もの 沢山召し上がっ
て 帰って来るのね〜
今日の美味しいものは
何だったのかしら♪ガ
クンと減りましたね〜
羨ましいよ〜

  10/03 10:41

おお、ガクッと減って
るね〜!やっぱりジム
効果かな?しかし凄い
なぁ。それに比べてま
じこは昨日ジムったに
も関わらずその後彼と
飲みに行ってモリモリ
食べたから逆に体重増
えてたよ(苦笑)うー
ん、いかん!いかんな
〜。でも運動後のビー
ルは美味すぎる!

ユ-   10/03 09:13

すごい。お酒飲んでも
痩せちゃうなんて。羨
ましい。私は、今日か
らサプリ飲みます。し
かし、体重測るの忘れ
ちゃった。あー
あ・・・。

  10/03 07:59

おはよう〜旦那さんの
実家って近いの?仲が
良さそうだよね 羨ま
しいです♪ビールは350
缶?私は最近飲まなく
なってきたな〜季節の
せいかしら〜う〜ん 
旦那さんの出勤が早い
と翌日 だるくてね〜
二日酔いにはならない
の?今日も一日頑張り
ましょう

  10/02 10:13

おはよ〜♪いよいよジ
ム通い始まったね。マ
マさんも一緒に行くん
だ。やっぱり、誰かと
一緒に行くって言うの
はいいよね。まじこは1
人だから、ちょっと気
が緩むと休んじゃうし
かなりの気合が必要だ
よ(笑)これからが楽し
みだ!お互い頑張ろう
ね!

ユ-   10/01 21:59

私も、この冬こそは太
りたくないので、頑
張って運動します。最
近サボリ気味だったの
で。便秘解消もがんば
らなきゃ・・・。父
は、ひとまず入院した
ので、手術して早く良
くなることを待ってま
す。

マミ   10/01 15:48

ジムっていらっしゃっ
たのねっ。ウッシッ
シッ。。。明日の体重
が楽しみだねっ!なん
か、台風で外が大変な
ことになってます。

myuu   10/01 15:37

ジムにはほぼ毎日のよ
うに行ってるのに体重
が減らないの。私は食
べ過ぎが原因です。秋
はおいしい食べ物がた
くさんだもんね。10
月もよろしくお願いし
ます。