みやりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/01 10:41

久し振り!そうそう。
かなり前から風邪をひ
いてるんだけどなかな
か治ってくれなくて、
夜になるといつも熱が
出て寝込んじゃうん
だ。微妙やわぁ。とり
あえずサクっと治した
いっす。さて、ジム行
くんだね。週3回も行っ
たらか〜なり体に効く
よ♪。まじこも最初は
週3回と言ってたけど忙
しさにかまけて目標の
週2回もいけてない状態
だ…(T◇T)。みやりん
見習ってまじこも明日
から頑張るわ♪さて、
今日からまた新しい月
だ、頑張ろ〜!

マミ   10/01 09:47

おお!ジム通い?
キャー!一緒よぉ!頑
張ろうねぇ!

マミ   9/30 13:22

最近、夜のビールど
お?先日、みやりんさ
んを思い出し、夜、
ビールのみを飲んでみ
たの。すると!!案の
定、育っておりまし
たぁ(^_^; アハハ…。
やっぱり、みやりんさ
ん、特種だわっ!うら
やますぃーーーー!

myuu   9/27 16:03

朝歩くと気持ちいいで
すよね。私は犬とお散
歩しています。お行儀
が悪いワンコでぐいぐ
いリードを引っ張るの
でウォーキングとはい
えないの。結構腕力が
必要なのです。

ユ-   9/27 15:13

夜のウォーキングっ
て、ほんと怖そう。寒
くなってきたし大変で
すよねー。冷え性に
とって、ツライ日々が
始まります・・・。

  9/27 10:03

ウォーキングの効果は
抜群やね〜。まじこも
運動したいけど風邪で
体が動かないから羨ま
しいよ〜。ほんとに10
月もあと少しだけど少
しでも減らしたい所だ
よね。頑張ろうね〜♪
さて、そうそう。秋は
美味しいものの誘惑に
耐えるのが大変だ。つ
いつい彼氏や友達と一
緒になって食べてる自
分がいるよ(笑)。食べ
たいものは朝にまわ
す、悲しいかなダイエ
ッター的にはこれ鉄則
やね!

myuu   9/27 01:25

女の人の身体は不思議
だね。生理前にむくん
じゃったりエッチ
(?)になったり
(笑)夜のウォーキン
グは一人で行ったのか
な?キケンだよー。心
配!

うらん   9/25 13:53

あと数日で10月になっ
ちゃうねー。またして
もあっという間の1ヶ
月だった…。あとちょ
っとだけどがんばろー
ね♪私も最近ゆっくり
お風呂はいってないー
ーー。(>_<)

  9/24 22:46

子供と一緒にジムに行
くの?家の近所にも 
そういう施設があれば
いいのになぁ〜ビール
4本かぁ〜私も今週末
は久々 飲み会だ〜壊
れてやる!!食べてや
るんだ〜また 来月 
頑張る事にしよう〜っ
て もう すでに く
じけてるもん(T_T) 
お互いの実家は何故か
 ほんとに 食べるも
のが これでもか!!
と言わんばかりにある
よね〜

myuu   9/24 15:20

おみごとな飲みっぷり
なのに体重が維持でき
てるのはうらやましい
です。私なんてちょっ
とでも飲んだ翌日はた
っぷり増えちゃいま
す。同窓会いいですね
ー。楽しんできてね
ー。

みにら   9/24 13:20

ちは〜☆昨日も凄まじ
く飲んでるねー^^ 週
末維持はとても大変そ
うだね。。美味しいご
飯を出してもらったら
食べちゃうもんね!私
はダイエットじゃなく
て維持しちゃってるの
で週末で増加ってこと
がなくなってきちゃっ
た(笑)同窓会楽しみ
だね!痩せたの気付い
てもらえるかな?

ユ-   9/24 12:01

同窓会いいですね。わ
たしも、計画はしてて
もなかなか実行できな
くて。早くみんなで集
まりたいんですが。

  9/24 11:27

お久し振り♪まじこ復
活っす。みやりん連休
は楽しんだみたいだね
〜。まじこは特に忙し
くもなかったんだけど3
日間ずっと彼と過ごし
てたので日記更新でき
なかったんだ(笑)。背
は14cmも違うのに体重
は今現在彼と一緒だし
ね…(汗)。彼にはあと5
�痩せたらまじこの体
重を教えると言ってあ
るんだけど遠い未来の
話だ(笑)。さて、連休
も終ったし、今日から
また頑張ろうね〜♪

ちえら   9/24 10:16

おはようっ!!みやり
んさん若いのにいけ
るクチなのね〜、私
も前は結構呑んでた
んだけど、最近はご
無沙汰してるなぁ。
同窓会か〜、自慢じ
ゃないけどしたこと
ないんだよね…寂し
い(笑)、友達とは
常に会ってるんだけ
ど、クラスみんなで
ってのもしてみたい
なぁ

  9/23 05:28

飲むと体重が減るなん
て なんて 羨ましい
の〜私も連休前に飲み
三昧になったけど そ
の後の体重が怖いか
も・・実家では くつ
ろげましたか?(*^^*)