ここへの書き込みはログインが必要です
シンリ   11/19 21:16

こんばんは。【163】の掲示板からきました。
以前(私が日記始めたころ)から、ほぼ日参で日記を読んでいました。お互い張りましょうね。

えるこ   11/18 21:41

こんにちは。書きこみありがとうございました。平日だけ食事制限っていいですね。やっぱり美味しいものは食べたいですよね!私は極度に食事制限をすると家の者が心配するので、好きな物を食べつつも量は減らす方向で行きたいなーと思っています。お互い頑張りましょう。

emiko   11/17 22:12

お久しぶりです〜
すっかりさぼっちゃっていた間に皆さんすっかりスリムになってますね!
あらたに私も頑張る元気をもらいました☆

えるこ   11/16 19:24

はじめまして。日記のタイトルが気になってお邪魔しました。自分もかわいい服が着たくてダイエットをはじめました。食事制限なさっているようで、すごく頑張っていらっしゃるんだなぁと思いました。でも、病気には気をつけてくださいね。お大事にしてください。

  11/16 16:45

明日こそ病院へ・・・。
カゼカナ??長引くとダイエットもちゃんとできないですもんね!?早く元気になるの待ってマーース♪

ファンキー795   11/16 15:58

大丈夫ですか?
ダイエットしてるときの病気ってなんだか辛そう・・・早く元気になってまた一緒に健康的にダイエットしましょうね♪

  11/16 14:37

こんにちわ(o^∇^o)ノ
体調、今日も良くないようですね・・・。大丈夫ですか~~(ノ゜O゜)ノでも体重が・・・凄いことになってる(ーー;)病気痩せじゃ嬉しくないでしょうけどコジロウだったら何気に喜んじゃう^^;ってか嬉しくって病気はどこかへ行ってしまうかも☆なんつって^^;早く良くなれ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

  11/15 14:34

アレレ???体調大丈夫ですか??お弁当に玄米って事は今日はお仕事?体調悪いのにお疲れ様です
。゚(゚´Д`゚)゚。無理しないで下さい!コジロウも体調悪いのに食欲は変わりないって時あります!!運動しようとしてもできない感じで具合悪いのに食欲は変わらず旺盛・・・みたいな(ーー;)やっかいです!ヨネ^^;早く元気になってジムに行けるとイイですね~~☆早く元気にな〜〜れ〜〜♪♪・・・コジロウの呪文(笑)^^v

  11/15 11:12

オハヨウゴザイマス☆
体調大丈夫ですか??この時期風邪引きになりやすいですよね!?早く治して元気になって下さい!!(^^)

  11/09 15:37

コンニチワ☆始めまして♪「みんなの日記」から題名に惹かれてココに来ちゃいました。ソレと身長・体重・年齢も似ていたので・・・^^;カワイイ服、サイズ気にしないで着れるようになりたいです!!一緒に頑張らしてください〜〜(*^_^*)

ファンキー795   11/02 19:21

こんばんは。さくらさん3ヶ月目だし、痩せて乗り切れただけでもすごいですよ〜私なんてまだ2ヶ月だし、この先が続くか怖かったりします(笑)でも絶対諦めない!!今大体同じ体重ですけど、年内60キロ切るのって無理ですかねぇ・・?なにかと用事がある年末だから厳しそうだけど、一応近い目標にしてます。

ファンキー795   10/25 06:16

おはようございます!旅行に行ってたんですね♪食べすぎということですが、1キロ以内ならぜんぜんオッケーじゃないですか〜旅行行くとたいてい増えるし、いつもより食べ過ぎちゃうんですよね〜ダイエットで食事をある程度抑えてる分、かなり美味しく感じるだろうし。それにしてもジムでステッパー1時間ってすごいですね!私たぶん10分くらいでダウンです(笑)1日の食べた分、夜消費するって理想的だと思います!さくらさんとは始めた体重も身長も目標も同じくらいなので、一緒にがんばっていきたいです♪これからもよろしくお願いします!

emiko   10/21 00:12

久しぶりです〜
皆さん頑張ってるな〜と思いつつ、気持ちが続かなくてサボっちゃってる私です。
旅行から帰る24日から心機一転頑張ります!

ファンキー795   10/19 07:26

おはようございます。私はまだダイエット2ヶ月目に入ったばかりですど、やっぱり3ヶ月目〜は、やっぱり自分に対して甘くなっちゃうんですよね。私も過去そうでした。3,4ヶ月が山場のような気がします。私もなんだかその頃を迎えるのが怖いですね(笑)私の場合、ダイエットしてる=日記を書くことになってるので、もし何日か更新されてなかったら暴飲暴食してると思ってください(笑)やる気のときってやっぱり日記もつけると思うんですよ。だから他の人も私と同じではないかと思います。さくらさんの旦那さんは仕事不規則なんですか?
うちは今は普通なんですけど、結婚前は旦那も違う仕事をしてたし、私も働いてて、すれ違いの生活でした(だから結婚したというのもある)だから、二人が唯一過ごせる時間は大切にしてました。旦那も私も食べることが好きで、外食してゆっくり話しすることを望んでたし。だからさくらさんと同じ気持ちでしたよ!確かにダイエット中だけどしょうがないときは、しょうがないんですよね・・・(でも心の中で葛藤する)相手もダイエットしててあまり食べないのもいい気はしないみたいなんで・・・とにかく一緒にダイエットがんばりましょう!がんばればきっと目標達成できる!と思いますし、信じてます。そう心に誓っておけばいいと思います。

ファンキー795   10/13 18:06

こんばんは。とりあえず目標達成しました!まだまだこれからですね。がんばります!私も菓子パン大好きなんですよ〜今はあえて1人の時は避けてますけど。いつまでも避けては通れないので(笑)たまには食べてもいいかも!?私の場合は食べる量は減らしてるけど、ちゃんと噛む習慣がついてないのでそこから治していかないとダメみたいです。