ここへの書き込みはログインが必要です
  1/11 16:45

アドバイスありがとうございます★☆
1年前のジーンズとかもう入りませんからね(;^−^A
それが入るように頑張ります!!
来月、結婚式に参加するんですかぁ★☆
私は一度もそういうのに参加させてもらったことがないので、とても興味がありますね(^−^)
お互い頑張りましょうV(>_<)V

  1/10 23:47

初カキコです★☆
haguさん、かなり減量に成功してますねけーうらやましい・・・
何か気をつけていることなどありますか??

まーすわぁん   11/28 20:34

加藤ローサってカワィィね★彡ヽ(●>U<)(>U<○)ノうぉおおぉおお★彡(●´Д`●)。*
でもエビcおんりぃ★彡

まーすわぁん   11/27 13:54

そぅなんゃ⇒バトゃってるでぇ★彡スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
好きな人もおるでぇ★彡あぁ〜★彡雪見大福おいしぃょな★彡でも2つであんだヶやのに�高いよなぁ〜セロリのキンピラっておぃしぃ???(*人Д`)
うちセロリ苦手なのだぁ↓

まーすわぁん   11/27 13:35

こんにちぁ★彡体重が近いし体脂肪も少し近いのでカキコさせていただきましたぁ★彡(*人Д`)
スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙これヵらよろしくです★彡今テスト期間+生理が終った痩せやすい期間という最悪な状況(笑)痩せやすいのに部活がねええええぇよ(笑)(;'Д`)('Д`;)クリスマスまでに痩せて好きな人にアタックしたぃのに・・・ぁ〜(笑)イロイロカキコしあぃまっしょ★彡んじゃ★彡ヾ(o´∀`o)ノ゚+.вау вау゚+.

shirly   10/30 11:32

こんにちは。初めまして。身長と体重が似ていたので、つい書き込んで見ました★お互い頑張りましょう(^0^)

ちゃくら   10/02 03:32

こんばんわ。
若い人の歯槽膿漏って結構あるらしいですね。ここでキチンと治しておかないと大変な事になるから歯医者通い頑張りましょうね。気分転換に別の歯医者に行くのもいいですし。ファイト!

ちゃくら   9/29 02:56

こんばんわ。歯が痛いのって辛いですよね。医者を信頼できないと思ったら別の歯医者に行った方が気持ち的にすっきりすると思うんですが。信頼感持てないと医者にすら行きたくなくなりますからねぇ。治療頑張ってくださいね。

ちゃくら   9/28 01:43

50キロ台突入したんですね。おめでとう。私も50キロ台になった時はものすごく嬉しかったものです。栄養もしっかり取りつつ頑張ってね。

K子   9/24 22:35

はじめまして。
カキコいただいてたので、こちらに飛んできました。
11月には結婚式に出席ですか。そういう目標があるといいですね。
目標体重に少しでも近づくように頑張りましょう!!

ちゃくら   9/20 02:55

はじめまして。
身長が同じだったんでカキコミしました。目標も同じぐらいだし。歳は違うでしょうけどお互い頑張りましょうね。

  9/14 21:45

はじめまして(^-^)私も生理4日目で、haguさんと体重も似ていたので書き込んでみました(^-^)良かったら遊びに来てください!
これから一緒にがんばりましょう(^@^)