ここへの書き込みはログインが必要です
リオさ   7/20 10:25

はじめまして♪
徐々に痩せていってますね!
健康的にやせたいと思っていて、モムチャンダイエットはじめたのですが。
情報交換してください☆
よろしくお願いします!

芽衣   7/01 15:07

みきてぃさん>>
そうですねぇ、やっぱり見た目は変わりましたよ!服のサイズも変わりました!
けど……、皮がたるみまくりで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
とりあえず、後少し痩せたら体を引き締めるために運動しまくろうと思います!

みきてぃ   6/26 00:12

こんばんわぁ☆★
お互い頑張りましょうねε=(Э>▽<)Э
てか、芽衣さん高校のときから比べてかなりやせたじゃないですか!?やっぱり見た目もけっこう変わりましたか??

芽衣   6/25 20:54

みきてぃさん>>
初めまして!月に−1kgペースで亀のようにトロトロと頑張っていってまーす!
お互い頑張りましょう!

みきてぃ   6/11 01:20

はじめまして★☆
年とか体重とか似てたので書き込んでしまいました(ノ*´▽)ノ
あたしは最近はじめたばかりなんですが、芽衣さんを見習って頑張ろうと思います!!

芽衣 anA80LGXVgXKk   2/25 14:23

えへへ♪

おれんげ   1/28 22:40

おー60台に乗ったな!食べ放題いってらっしゃーい♪

芽衣   1/27 09:09

(゜ロ゜)ギョエ

おれんげ   1/24 22:28

コリャー!!戻ってこーい!!

  1/09 16:40

こんにちわ。成人おめでとうございます!体重は停滞気味だけど、体脂肪が減ってるし、もう少ししたらグンと体重も減るかもね。その調子だ!私は食中毒にかかったらしく、体重がちょっとだけ減ってるんだけど、不健康だから嬉しくない・・・。体調整えなきゃ。

  1/04 13:37

こんにちわ。私も20キロ減量を目標にしてます。このダイエット日記を始めた頃は80キロあって、現在10キロ減らす事ができました。芽衣さんも着実に体重減らしてますね〜。お互い頑張りましょうね。

ブレンダちゃん   9/18 13:16

芽衣さん、初めまして★
日記を見させていただきました〜。感心です!自分の意志が強いですね。
とても素敵ですね、うらやましい。
私はまだ日記もはじめたばかりでやる気だけ十分にあるんですが長い道のりなので、のんびりマイペースにがんばっていきたいと思います。
お互いがんばりましょう!
では、また来ますね♪

ラビ・オーコシ   9/14 15:45

なんかすごい、ちゃんと運動してるんだねー。うなぎ好きなの?私も!(笑)でも多分�高いよ…。ジュース類はお茶にしたほうがいいと思うよ、糖分すごいから〜。でもストレス溜めたくないね。

ラビ・オーコシ   9/13 02:19

ダイエットって難しいよねー、どこまでがストレスにならないかとか、効果的な食事はとか。

芽衣   9/12 16:16

ラビ・オーコシさん>>
初めまして!
ゆっくりストレスをためないように頑張ってます^^