豚まん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/28 19:45

こんばんわぁ〜!カキコありがとぉvvそだねーがんばろぉ!!豚まんさんはしんちょー何�也??

依雄   12/26 19:01

久しぶりだね(●´∀`●)
ぅちも体重増えちゃったょー(涙
なんか新しぃ体重計に変えたダケで…;;
絶対前の体重計おかしかったょね(笑
コレから気を引き締めて頑張ろっっ(☆'v`★)ノ゛

依雄   11/22 18:07

ゥチも体重増えちゃったょ↓↓涙
ゃばぃーーー(―□―;)
食欲止まんない…汗
食べた後に『食べるんじゃなかった…』って後悔するんだけどどうしても食べたいんだよね(><)

依雄   11/13 21:20

ほんま〜oこの食欲どぅにかしてほしぃ…((汗))
体重元に戻さなぃかんね(>Д

依雄   11/11 21:22

順調に減ってたケド食べ過ぎたぁ↓↓1回食欲でると食べ過ぎちゃうんだぉね(*o’Д`)汗
明日カら気ヲ引き締めて頑張らな駄目ゃねッッ!!

依雄   11/03 14:45

お返事遅れちゃってすみません↓↓
修学旅行は太りますよね―((>□<))
ご飯いっぱいだカらつい食べちゃうし…
これカら頑張らなくちゃだめですね(´Д⊂)

★☆なつこ☆★   11/02 21:58

こんばんゎッ!!戻ってきましたッ(〃∀〃♪)エヘ今月ゎ頑張って��落とします…豚まんさんゎ運動系部活とか入ってますか〜??

  10/29 21:57

こんばんは☆初めまして☆これからよろしくね!
今日の試食〜たくさん試食しましたね〜全部覚えてるのが素晴らしい!

まーすわぁん   10/17 18:12

"(o′ε|。゜+.ぉはつ。゜+.|з`o)ゞ
私は157cm65キロの
まーすわぁんです!!!!もし一緒にやってくれるなら
いたらカキコお願いしま〜す!!!!o゜∀゜o)

gerorin   10/09 16:56

こんにちは!
すごーい!確実に減ってる!羨ましいナ!
以前DHCのフォースリンを呑んでました。でも、お腹が張って、便秘がちに。おまけにオナラが止まらなくて,,,汚い話でゴメンナサイ^^;体に合う人と合わない人がいるので気をつけて選んでね!

依雄   10/08 14:09

こんにちは★お久しぶりですね♪やっぱ朝抜くのはよくないですか↓↓
豚まんサンすごい順調に痩せてますね(゜▽^☆)d
その調子で頑張ってください(≧∪≦*)ノ
うちも豚まんサンを見習ってがんばらないとっっ!!><

依雄   10/03 14:35

初めまして♪
豚まんサン、カキコありがとうございますー(*´□`*)
こちらこそよろしくお願いします↑↑
お互いダイエットがんばりましょうねっっ(#>∀<#)ノシ

gerorin   10/03 11:46

こんにちは!
ちょっと増えたぐらい気にしない気にしない。ストレスもダイエットの敵だモンね!

ミュン   10/01 14:31

U・ェ・Uノ コンニチワン♪
カキコありがとうございます♪
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
すごく順調なようですね♪
どんなダイエットしてるんですか?☆
私は目標45キロなんですよー。

てと   9/28 21:29

すごい!確実に体重が落ちてますね!
心をいれかえないとダメだ〜