nori への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
でいじぃ〜♪ angb0pSLjk/cE   10/03 16:07

先ほどはどうも^^
今 サウナから帰ってきました。何とか1kg減。お互いに頑張りましょうね!!

プヨ an6cxMl1pg//s   9/05 01:14

もしかして、先程チャットでお話したnoriさん?どうぞよろしくお願いします。私もおととい九州旅行から帰ってきたのですが、たくさん食べた割に暑さで汗ダラダラで、体重ふえてませんでした。ラッキー。また今日から頑張ります。どうぞよろしく。

ランラン   9/05 10:59

noriさんこんにちは!
 外出してたら体重増
えちゃうから気をつけ
てね! 私も2週間ほど
外出していたのでかな
りヤバイ感じでしたよ
(笑) 決意新たに頑
張ろう!!と思ってい
たら矢先に生理
に・・・  なんとか
増えずに乗り切りたい
です。 そして生理が
終わった瞬間からが勝
負だよね?! 気をつ
けていってらっしゃ〜
い!! また帰ってき
たら一緒に頑張ろう
ね。

ランラン   8/30 09:07

こんにちは!久々に帰
ってきました。と言い
たいところだけどまだ
娘の調子が悪く
て・・・実家に少しの
間帰ることになりまし
た。 私のダイエット
はかなりイケテナイ感
じだよ〜!でもいろい
ろの事情があり気合入
れ直して頑張りますの
でよろしくお願いしま
す!! noriさん頑張っ
てますね!!もうすぐ
目標達成だね。うらや
ましい。。私も頑張る
ぞ!!

サガちゃん   8/25 23:27

こんばんは、運動も頑
張ってますね、スゴイ
スゴイ。朝は体脂肪率
なぜか増えてますよ
ね、私も驚異的な数字
が出ます。どんなに運
動しても朝はすごいで
す。不思議

とど   8/25 00:07

こんにちは
目標まで後少しね。
何だか嬉しくなちゃい
ます。
私まで減ってる気分
ありがとう

くみっち   8/21 17:29

お久しぶりね^^順調に
減らしてますね〜凄い
凄い!!こちらはお盆
過ぎから体の調子が悪
いよ〜。前から婦人科
系の病気を持ってるん
だけど、毎日のように
病院行ってます;;
お二人ともサービス業
なの?お休みがなかな
か合わないと寂しい
ね。でも10日間朝か
ら晩までって言うのも
結構きついよ・・・
(笑) ココだけの話

ランラン   8/19 13:04

はじめまして! もう
すぐ目標達成ですね。
すっごーい。 私も体
脂肪が増えていってる
んです。どうして??
 頑張りましょう!!

みやりん   8/19 12:23

偉いねーイベント時期
に体重を落とせるのが
一番ベストなんだろう
なー 今日は気分転換
に髪もカラーリング自
分でして、運動もこれ
から頑張るつもりだよ
ー でも、今日シュー
クリーム2個も食べち
ゃったけどね (o_ _)ノ
彡☆きゃはは 体脂肪
はいつ計ってるの?体
脂肪はお風呂あがりか
夕方の4時頃がいいみ
たいだよ?朝は比較的
っていうか みやりん
の場合は3%くらい 
増えてるから、お風呂
上りって決めてるよー
 お互い一生懸命がん
ばろうね〜

みやりん   8/19 10:14

おはよーーー 長期の
外泊から帰ってきたよ
ーまた、ダイエット再
スタートだぁー !あ
っノリちゃんすごいね
〜超順調じゃんがんば
ってね〜 みやりんも
負けないでがんばるよ
ぉーー

ハルノ   8/18 16:38

はじめまして。掲示
板を見てやってきま
した。最近やる気が
低下中なので、同じ
身長体重でがんばっ
ているnoriさんをみ
て気合を入れたいと
思います。順調に減
っていてすばらしい
ですね!目標まであ
とちょっと!がんば
ってください★

くみっち   8/14 10:46

あ!スコンと落ちた
ね!!がんばって〜。
こちらは旅行でブタに
なって帰宅しました
(笑)

まなゆう   8/13 19:32

初めまして。書きこみ
ありがとうございま
す。目標も同じくらい
だし頑張りましょう
ね。私も子供の残り物
にてを出さないように
一生懸命子供に完食さ
せてま〜す。

ゆらら   8/10 09:00

こんにちは、カキコ嬉
しかったです。あたた
かい励ましありがとう
です。そうですよね!
あせらず気長に頑張り
ましょうね。noriさん
はウォーキング頑張っ
てますね。私も、もっ
と体動かさなくて
は、、、と考えさせら
れました。お互い頑張
りましょうね!

まめコ anIGjHInbr5MY   8/09 17:43

今日和!初めまして**
うちも停滞期に入った
らしく。。色々不安に
なっちゃいますよね…
あれ、食べ過ぎたか
な??とかもっと動けば
よかった!とか…。焦
ってしまいますが、ゆ
っくり頑張りましょ
う!!何気に身長・目標
体重似てたりします
(*^^*)停滞期乗り越え
て、健康な体になりま
しょうね**