159cm57kgスタート への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
空ぶた   1/26 19:54

どうしちゃったのかな?
過食症・・・。
病院に行かれた方が・・・。
何のお力にもなれずm(_ _)m

うきママ   1/22 14:31

久しぶりです。
私も久しぶりにここに来てます・・・
最近の食欲・・・私も『どうしていいのやら』です(@_@)

空ぶた   1/17 20:23

(@^∇゚)/ファイトッ♪

うきママ   1/07 10:35

あけましておめでとうございます。
パソの故障で久しぶりの参加です。
今年もよろしくお願いしますっ。

空ぶた   11/26 23:26

お久しぶりですぅ。
その後はいかがですか?
英語で対応って
あたしから見たら凄い!!!
しんどい・・・。
頑張って下さいね(o^-^o)
その頑張りに
神様からご褒美があるかも♪
きっと楽しいクリスマスが
過ごせますよ(*^o^*)

うきママ   11/12 09:39

英語での電話応対・・・想像しただけで・・・キャ〜・・・恐怖(@_@)
昔、茨城で事務の仕事をした時、年配さんのなまった茨城弁が全然分からず焦ったけど、それの何十倍も恐怖です(-.-)
一度でもオーナーに【ブラボー】と言わせた159cm57kgスタートさんはスゴイです(・・;)

うきママ   11/07 09:49

昔、旦那さんの転勤で海外に行った義妹が言ってました。
海外での生活に心底合う人と心底合わない人がいる!と。
159cm57kgスタートさんは後者かもしれないですね(;_;)
自分ですら分からないストレスを潜在意識の中に受けているのかもしれない・・・
後者だった義妹は旦那さんの判断で家族そろって帰国し、今では日本で充実した生活を送っています。
159cm57kgスタートさんが帰国出来る状態じゃないなら・・・どうしたらいいんでしょ・・・(ーー;)
『私にはここでの生活が合わないのよ〜ん』と開き直って悲劇のヒロインを演じる女優にでもなりきる。なんてのは解決策じゃないですね(__)
すみません。何も役に立たないコメントです。
正月に帰国するかい?と言ってくれる優しい旦那様がいるのが救いですよね。

空ぶた   11/06 18:52

お久しぶりの更新内容に
驚いています。
事情が分らないので
何とコメントを
したらいいのでしょう。
どうしちゃったんでしょう?
今誰と会いたいですか?
その方とお話出来る状況ですか?
聞いてもらったらどうかしら?
なんて、簡単に・・・m(_ _)m

うきママ   11/01 09:38

バイトがんばっている様ですね(^^)
ストレスを感じつつも、『バイトはたのしい』と言えている159cm57kgスタートさんを応援していますよっ。

うきママ   10/15 13:15

↓へ〜そうなんだ〜。
・・・勝手に話に参加してますが(苦笑)オーロラを見に行くのは日本人くらいなんですね^^;
ま、私はこの寒い大地にウンザリしているので(-.-)お金払ってまで寒い所に行く気はナイです。
が、私にとってのカナダというのはプリンスエドワード島です♪
アン大好き(^O^)
一度でいいから行ってみたい島です。
159cm57kgスタートさん、バイトも順調そうで良かったです。
こうして社会に出て、自分の居場所が出来たら、ダイエットも軌道に乗りますよね、きっと。

159cm57kgスタート   10/13 13:10

空ぶたさん、
はじめまして。書きこみありがとうございます。

カナダね・・・はい、寒いですよ、冬は。でも、寒ければ寒いなりに何とかなるものです。

実はオーロラ(こちらでは、ノーザン・ライツと言います)を見たいが為に来る観光客は日本人くらいだとご存知でしたか?私なら夏のロッキーか、秋の紅葉(メープルリーフ・・・東の方です)をお勧めしますが。。。確かに、寒い思いしてオーロラだけをみて戻ってくるのって、何だか勿体無い気がします。

空ぶた   10/12 21:30

はじめまして・・・。
カナダで暮らしている。
この言葉が妙に気になって
書き込みさせて頂きます♪
と、言うのは娘のカレシが
6月からカナダに行きました。
1年で帰って来る様ですが
遠距離恋愛が
続くといいのですが・・・。
カレシから
オーロラが見える頃に
カナダに遊びにおいで!
と、娘は言われていますが
寒さに弱い娘は悩んでます。
そんなに寒いのかしら?
少しでもカナダの事を知れたら
娘との会話も弾み
遠距離恋愛の
応援出来るかなぁ(o^-^o)
仲良くして頂けたら
嬉しいで〜〜〜〜〜〜〜す♪

159cm57kgスタート   10/11 07:56

うきママさん、
友達には無事に会えました!話も弾んで楽しいひと時でした。先週を逃すと来年まで会えそうもなかったので、すぐにお互いの誤解が解けてよかったです。

私ね、週末に沢山食べるのは正しいと思うよ。経験的にも週末の飽食(豊食)は、平日でカバーできる!それに、気の緩む日だって必要だもの。

大切なのは、「節操」をもつこと←はい、私だよ・・・

うきママ   10/09 13:21

お友達には会えましたか?^^;
昔、待ち合わせにいつも遅れたり、来なかったりする友人がいまして、後になって�で『あの時〇〇で行けなかった』とか、約束すっぽかした事すら覚えていない時とかある人で、親友だと思っていたけど、今では浅〜い付き合いになってしまった人がいます。
159cm57kgスタートさんのお友達とはお互いのミスで済んで良かったね(^^ゞ
やはり親しき仲にもマナー有り!ですね。

うきママ   10/03 09:14

そ〜なんですよ〜^^;
今はまだちょっとした生活のダラケですぐ元通りです(;_;)
でも、今回は大した努力をしていないんですよ(^^)
ただ普通に食べすぎ注意!と少々の運動だけ。
これで途端に体重が減るんだから、いかに今までだらけていたか・・・だね^^;