159cm57kgスタート への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
159cm57kgスタート   10/02 23:40

こんにちは。うきママさんの先月の減少は感激しました。ああ、努力する人は違うと。。。でも、人間の体はよくも悪くも平衡を保つように出来ているのかな?私もぼちぼちがんばります。

うきママ   10/01 14:28

こんにちは〜。
私は毎度、週末のご馳走の誘惑に勝てず・・・
減っては戻りの繰りかえし。
でも美味しかったんだもの、しょ〜がないよね^^;
少しずつでも減る方向にいけるように、がんばるしかないです(゚-゚)

うきママ   9/21 10:50

面接報告・・・
ドキドキ☆で待ってま〜す(゚-゚)

159cm57kgスタート   9/19 07:44

お久しぶりです、うきママさん。毎日悶々としておりますが、明日なんと面接を受ける事になりました!結果は、相手次第・・・ではなく、完全に私の能力次第。。。どきどきどきどき・・・

うきママ   9/18 08:36

お久しぶりです(^o^)丿
何度目かのリベンジ始めました^^;
159cm57kgスタートさんのそちらでの生活(社会生活?)の大変さを垣間見て・・・思ったこと・・・私もきっと今、日本で就職しようとしても、かなり難しいだろうなぁ〜(・・;)
日本語は充分通じるのにね(__)

159cm57kgスタート   7/01 14:15

こんにちは、べっちさん。旦那は昨日あたりから快方に向かっています。ちょっと安心。でも、時間を置いて熱が上がることを繰り返しているので、油断できませんが。。。

こっちの図書館は充実しているよ!人気のDVDは、50人待ちとかもあるけれどね(笑)

べっち   6/30 17:04

体重、オレンジラインに乗りましたね!
内容はともかく・・・。
ご主人の具合はいかがですか?心配ですね><。早く良くなるといいんですけど・・・。

ビリー図書館で借りれるなんて(驚)!
日本では売り切れで注文した友達は1ヶ月待ちだそうです^^ゞ
そうしているうちにビリーは帰っていきました。

べっち   6/29 08:03

←わぉ、応援ありがとうございます☆
そうですよ、ビリーは筋肉隆々の52歳、テンション高めの男の方ですよ(笑)

デブって色んな所で損してますよね(涙)
絶対痩せたい〜><

べっち   6/25 11:59

ビリーは「はまった」というほどではないんですけど、運動の苦手な私が今のところ続けているので、収穫あったと思います☆
最近はターボジャムっていう方のエクササイズDVDにも食いついているんですけど、いつまで続くんでしょうね〜^^ゞ。熱しやすく冷めやすいので・・・><

旦那様、不自由なさってるんですね><。お大事になさってください。

159cm57kgスタート   6/24 13:51

こんにちは、べっちさん。ビリー人気は私が単に疎いだけなのかも(笑)。体を動かすととても気持いい・・・これが、病み付きになったらしめたもの・・・なのですが、其処に到達するまでがなかなか億劫になっちゃって。。。

べっち   6/22 12:21

カナダにはビリー人気はきてませんか!?
今ビリーが来日中で、私の中で最近最も気になるニュース^^笑
友達に貸したり親と一緒にやったりして私の周りでもちょっとしたブームきてます(笑)

←ダイエットで食べ方って重要ですよね。仕事を辞めてから、自分の生活にあった食べ方をまた模索中です。

べっち   6/18 07:51

お帰りなさーい☆
またヨロシクお願いします♪

159cm57kgスタート   6/17 01:36

こんにちは、S.NKUNさん。最後の言葉は私にとても必要な言葉です。そうだよね、頑張らないで頑張らないと。

S.NKUN   6/16 10:32

お帰りなさい。またいっしょに、気持ちの良い生活にする為に・・・日々の事頑張らないで頑張りましょう(笑)(笑)

べっち   5/12 08:57

おはようございます☆
159cmさんが日本に!!
今頃は満喫されている頃かと思います^^
またカナダに戻られたら一緒にダイエットがんばりたいです!(宣言)