ここへの書き込みはログインが必要です
  5/21 08:01

ご無沙汰してます!最近書き込みがないけどどうしたのかな?って気になってたんだ〜。ダイエットは気を負わずぼちぼち行きましょ。
パン屋さんはね〜外見は華やかだけど実際はそうじゃないよ。。。すんごい厳しい!戦場です。

  4/11 18:53

おひさ!!!共にプーだねwwプー生活満喫し過ぎてて、一体今日が何曜日なのかわけわからなくなってしまわん?!ここんとこ晴れててプーを祝福してるかのよう。のどかだ〜。それに便乗して食べまくってたらだめだよねwこれからもよろしくね♪

  3/20 08:53

コンチハ!今日はとうとう退職日だよ〜(泣)午前中にはちょっと最終面接があるから仕事場抜けるんだけど、退職っていう実感がないよ。良き仕事の仲間との別れは寂しい・・・泣くかも〜!!それが一番こわいっ。
職場のパソから更新していたので、しばらくお目にかかれないけどまた絶対来るね^^まだまだ共に頑張らせてくださいませ☆

  3/14 15:15

ダイエットの自己分析、えらいね!そのいきだっ!!
ヌテラは398円くらいだよね。小さいので。私の体は吸収されやすいので、食べたいけどどんどん太ってしまうと思う(汗)
引き継ぎはうまい具合にいってる?うちはまだ仕事が決まってないのであっぷあっぷしてるよ><お互い頑張りましょー♪

  3/12 17:11

こんちは^^
こないだのはぐはぐちゃんの日記でNutellaていうのが気になって検索してみたよ(笑)美味しいみたいだね〜!でも少々お高い?お金に余裕があるときに食べてみよっと。
最近はいろんな牛乳が出てるよね。低脂肪だとちょっと物足りないけど、ダイエットのためだと思えば大丈夫♪

  3/08 15:50

面接・・・果たしてこれでよかったのだろうか?と思うような面接だったよ(汗)間食をしまくってて、徐々に太りつつあるので、食生活をいい加減戻さないといけないと思ってるよ。
今の仕事は事務系で、次受けているとこも事務系なので座りっぱなしだよ〜。ほんとは動く仕事が痩せるんだけどね。

  3/05 11:11

こんにちは!
はぐはぐちゃんも辞めるのね?!私は即仕事を見つけないと金銭的にやばいから、休む暇もないよ。次の仕事で痩せてほしいなぁ・・・w健康的な痩せ方じゃないけどね。
ぽかぽか陽気が続いて、私も花粉にやられてるよ。はやくおさまってほしいよね><

  2/28 10:52

こんちは♪お腹すいた〜笑 普段は牛乳を飲むの?うちは豆乳を飲むことにしたよ^^何もないときは水・・・
そうそう、今はたらいているんだけど、そこを来月にやめるので、新しいところを探してるんだ。もう少ししたら面接に行ってきます!

  2/23 16:15

はぐはぐちゃんの積極的な考え方にとても元気づけられるよ!結婚式は豪華なんかね?思いっきり楽しんできてね^^
花粉のせいか、鼻水は少ないけど目が充血してるし喉が変。歳とってから花粉症が出る人もいるから気をつけないとね。

  2/22 11:05

凹み中のふたえです(爆)もうほんとどうしちゃったんでしょう?
これをグラフに書くの?と思ったよ。膝の痛みも体重を支えきれなかったからかなぁ。ほんとショック。ウォーキングとか一生懸命して、運動しないといけないね。
最近間食やらお菓子が多くなってきたので、自制しないと。太るってストレスだね。

  2/20 14:26

こんにちはー^^お久しぶり!すんごい増量してて、めちゃ凹み中です・・・
今晩は軽めの食事にして頑張ろうっと。
カップボードってどんなの?届くのが楽しみだね^^

  2/09 13:14

おはよ♪靭帯は大丈夫?心配だね。お医者さんに行って診てもらったほうがいいね。
大根の煮物に米を入れるなんて初めてきいた!米も柔らかくなるの?一度やってみよう^^

  2/06 11:58

おはよう^^
私もスライサーでよく切る切る!最近は野菜をよく食べてるので、キャベツや人参をスライスするときにかなり切ってなかなか血が止まらないよ(泣)気をつけてね!
ジム、ストレスにならない程度が一番だよ^^運動は気長に続けないといけないもんね〜。
私も「ダイエット」がストレスにならないように楽しみながらしよっと。

  2/01 15:28

こんちは♪ジム再開したのね〜!素晴らしい意気込み!!!今月も頑張ろうねー^▽^

  1/23 16:40

ニィハオ!増えすぎだよねぇ、一瞬目を疑ったわwそんなに食べたっけ?と思い返したけど、やっぱり食べたかも。いろんなもの飲んだから二日酔いになるし。今はだいぶん良くなったよ!二日酔いの仕事は最悪です。
停滞期は個人差があるのね。どかっと減って停滞期、というのはよく聞くけど、うちのグラフじゃぁ体が「まだカロリー摂りすぎじゃないか?」と言っているような気が(汗)
朝ご飯にバナナをなしにするか迷い中。