ふふ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あをあを   10/15 20:40

コンニチハ!ハジメ
マシテ★
身長、開始体重とも
に似ていて嬉しかっ
たのでお邪魔しまし
た。しかも、もう
50kg切り目前です
ね。私も今月一杯に
は切るのが目標なん
ですが、なかなか減
りません。でも、一
緒に頑張らせて下さ
い。よろしくお願い
します★

梨花   10/13 14:10

お久しぶりです〜♪
あたしがいない間に
体重が50キロ切っ
てたりしてる。。。
ここに来るとダイエ
ット意識がでてきま
すよね。そしてダイ
エットをしてない自
分を責めてしまうと
いう感じになっちゃ
います。今もろにそ
の状態です(笑)と
いうより今週
は・・・今月は「忙
しい」を口実にダイ
エットから逃げてま
した。反省して今週
からまた頑張りま
す。バイトは週6入
ってるし、遊びすぎ
で課題も溜まってる
けれど、なるべくこ
のサイトに来てダイ
エット意識を絶やさ
ぬようにしたいと思
います。時々しか顔
を出せないですが、
よろしくお願いしま
す。

ぷよぷよ   10/13 06:22

おはようございます!
ふふさん生理大変なん
ですね!私はそれほど
でもないんだなと思い
ました。。でもやっぱ
り辛くて運動はサボっ
ちゃいました。アドバ
イスありがとうござい
ます!薬飲むことが不
安だったのですが、痛
くなる前に飲んでいい
んですね。炎症を抑え
る効果があるなんて知
らなかったです。今日
からは楽になると思う
のでまた頑張らねば!
でも週末は気がゆる
む。。。お互い頑張り
ましょ〜!!

ぷよぷよ   10/11 10:10

おはようございます!
カキコありがとうござ
いました!ストレッチ
辛いの私だけじゃなか
ったんですね。良かっ
た〜!私も地道にがん
ばろうっと!ふふさん
は体重、順調に減って
ますね!40キロ台な
んて私には夢のまた夢
です。でも努力の成果
なんでしょうね。私も
頑張りまっす!!

うるうるパンダ   10/10 23:25

50キロ切りました
ね!痩せ日なんだねぇ
〜。体重毎日つけるっ
て本当大事なことです
よね。グラフにするこ
とで、わかりやすい
し・・・。でも、上が
り気味のグラフだとホ
ント辛くなるけ
ど・・・(^^ゞ

マドカ   10/10 11:27

早々と50キロ切りじゃ
ないですかー!おめで
とうございます。生理
の時ってやな気分にな
るけど、終わりには右
下がりのグラフが待っ
てるんですよね♪

ふふ   10/09 07:07

生理が終わりかかっ
ているせいか体重減
ってきました。こう
いうリズムがあるの
ですねー

うるうるパンダ   10/07 12:26

こんにちは!
スパスパ・・・私は見
逃しちゃったので、残
念です。HPではチェッ
クしたんですけど、テ
レビ見たかったなぁ。
再放送して欲しい!!

ふふ   10/06 17:16

目の腫れについてみ
なさんありがとうご
ざいました。いやぁ
年甲斐もな
く・・・。と反省し
ましたが、昨日電話
でその件を話してい
たら、またウルウル
っと。今度目が腫れ
たら試してみます
ね。ありがとうござ
います。

ぷぅ   10/05 10:28

おはようございま★も
うすぐ50きりいけそう
ですね!

えっと。。。私はかな
りマブタ?はれるほう
なんですけど(朝と夜
じゃあ別人。。。)目
の周りのツボと思われ
るところを押していき
ます。すると、結構目
がスッキリします。お
すすめでござっ。

梨花   10/04 10:47

お久しぶりです。お
休みの間もカキコあ
りがとうございまし
た。今月は(という
より今?)かなりダ
イエットモードの気
持ちになってるの
で、また是非よろし
くです。あたしは最
近全然運動ができて
いませんよぉ。最近
はバイト後のご飯を
控えるので精一杯
で・・・。目がはれ
たときは蒸しタオル
が効くのかぁ。。。
あたしは冷やしタオ
ルで対処してまし
た。でも、本には蒸
しタオルってよく書
いてありますよね。
また遊びにきます♪

マドカ   10/03 21:50

私もスパスパ見まし
た。私はストレッチか
らやろうと思ってま
す。そうそう、目がは
れちゃったときは蒸し
タオルがききますよ。

ふふ   10/03 16:47

ちょっと30分くらい
ファミレスで話をし
ながら泣いちゃった
のです。そのあとも
いろいろ考えてはう
るうるはしていたん
だけど、こんなに長
引くとは・・・。驚
きです。ちょうどむ
くんでいたのかな
ぁ。歳だな歳!だい
ぶ元気が出たから、
今日は運動しよう

うるうるパンダ   10/03 15:00

今朝は運動もしないの
に、体重が減ってた
よ。早速、痩せ日到来
か!?早く「やる気」
を復活させなくては!

うるうるパンダ   10/03 14:59

泣いたときの目の腫れ
がひかないだなん
て・・・どうしたの?
私はねぇ〜。涙もろい
んだけど、前ほど長く
泣くこともなくなっち
ゃったよ〜。(≧m≦)
ぷっ。歳とともに涙も
枯れつつあるのかし
ら!?それよりも、朝
起きたら、顔に線がつ
いてたときが、なかな
かとれない!肌に弾力
がなくなってきたのか
しら!?