ここへの書き込みはログインが必要です
  11/28 20:06

彼氏様のためにがんばるってことが出来てvery�ぅらやましいですっ!!
ゎたしは彼氏様を作るために頑張ってぉります!!

  11/23 21:25

覚えてますよー♪
死ぬ気でやればできないことはないと思うから頑張ってねw(大げさだけど)

たぶんどこかに食べてもいいっていう気持ちがあるから食べちゃうんだと思うの。絶対間食しないって決めて守れるようにガンバレ!!
応援してるよ♪

ヨルコ   11/19 00:54

こんばんわ('∀'*)
ぺい子さんの、お腹がなるから食べちゃうって気持ち、すっごくわかる…!!恥ずかしいよねぇ(・_・、)
ストレッチは『美脚エクササイズ』って本をみてやってます!夏にそれをやって−3センチできたので、また☆
欲望に負けず、頑張っていきましょうね(`・ω・´)ゝ”

七瀬   11/17 21:43

うんうん、いい感じだよ〜。順調に痩せてるじゃんッ。
う〜ん、量が足りないのかな??でも、一気に痩せるより少しずつ痩せていったほうが体に良いんじゃないかな??

ヨルコ   11/16 23:04

カキコ有難うございました(≧ω≦)勉強ほんとつらいですよねえ…私はストレス負けしていっぱい食べてしまいました…あんまり、無理しないことが重要だと思います!ぺい子さんはすごく良いペースで痩せてらっしゃるみたいだから、うらやましいな☆★体調には気をつけて、頑張って下さい!応援してますd(ゝ∀・)

七瀬   11/16 22:26

こんばんわ☆
ぺい子ちゃんだって頑張って痩せてきてるじゃん☆いい感じ〜♪

いいな〜っ!!四時間目、確かにお昼前だし辛いよね(w でも、出来るだけ意識しないようにすると良いんだって☆  

自称βガール   11/16 20:44

返信かなり遅くなりました〜;;ホントすいません↓明日からまたダイエット復活する予定です♪ペイ子サン順調に体重減ってきてますね〜♪

belial   11/16 17:41

コンバンワ★
食事、家に居るときはいい感じだったのに、外泊したら途端に崩れちゃった…滝汗
ぺい子チャン、少食だねぇ。羨ましい〜私食べないとストレス溜まっちゃう(´ヘ`;)

七瀬   11/15 23:54

今現在片思い中なんだ〜(*ノノ))うん、頑張るよ〜〜!!ぺい子ちゃんも頑張ろうねーッ☆
そうかなー??うん、何とか足りてまっす♪
間食は出来るだけひかえてるんだー。ぺい子ちゃんも朝ご飯ってフルーツがメインだけど足りてますかー??それだけで足りちゃうなんて羨ましい〜。。

ガブリンチョ   11/15 23:51

そぉなんだぁ〜!!じゃあ将来はいろんなお菓子とか作るんだね☆あたしお菓子だぁい好きだから美味しいの将来作ってよ♪

  11/15 23:36

そうなんだよねー(><;)美味しいと食べ過ぎちゃうんだよね↓↓ぺい子チャンは今日は少食だよね!夜のカロリーは高いかもしれないけど、朝昼はめちゃ少ない!私も夜食べる時は朝昼めっちゃ抑えまくり。だから余計夜に食欲爆発(--;)あちゃ〜。。。

  11/15 21:29

是非バランスボールやってみてね!最近朝と昼抑えてる代わりに夜にガバッと食べちゃうんだよね;夜あまり食べない改善方法ってなぃかなぁ?朝とか夜食べ過ぎるかも!と思って少なく食べちゃうんだよね↓↓1番食べないといけないのは朝ご飯なんだけどね・・・。

  11/15 17:35

こんにちは!遅れてごめんなさいね(*- -)(*_ _)やっぱり、HTML駄目でしたか?日記を書く所の下に「文字の色・サイズなどの変更について
携帯からの書きこみについて」と灰色で書かれてるのわかりますか?そこをクリックすると、簡単なHTMLページに行けます。そこで、メモ帖でも何でもいいので(パソコンの中の)HTMLをコピーして保存しておいて、日記を書く時等にそのHTMLを貼りつけてみてください!もし、それでもわからなければ、また言って下さいNёo(*^▽^*)o~♪

ガブリンチョ   11/15 07:20

そんなイベントの時って自分が悲しくなる〜��だってみんな美味しそうなお菓子とか作ってきて…あたしはいつも普通のクッキーだし;;
ペイ子chanは人気ものよッ♪

七瀬   11/14 23:07

こんばんわ〜♪
えへへ、実は気になる人が居ます(*ノノ)))))
魔性の女かぁ…ちょっと憧れちゃったかも(w
可愛く、キレイな「いい女」なるように頑張りましょうねぇ〜♪