ここへの書き込みはログインが必要です
くまとる   5/02 13:40

GWからしっかりがんばるぞ!!!

くまとる   1/28 13:49

4月までには痩せたいな。
2009年はしっかりと人間らしい生活を送り夏に里帰りしたときにビックリさせるぞ!!!

  8/22 13:19

はぢめまして☆よかったら一緒に頑張りましょー☆?

美夜   6/20 22:38

こんばんは☆
初めまして、美夜と申します!
まゅさんの日記からお邪魔しました。
宜しければ、一緒に頑張らせて下さい!

くまとる   6/20 10:00

今日からDHCのプロテインダイエット開始。
こういうものに頼るのは逃げだと思ってたけど一人暮らしでダイエットしようと思ったら、栄養に片寄がどうしても出てきて結局太ってしまいそうだから栄養が豊富にふくまれた、この子の力をかります。
切実に、体重のその日によっての移り変わり??変動が大きすぎて、体脂肪はかわらないし。。。
頑張ります(-_-メ)

まゅ (`・ω・)b   6/02 21:51

あれー?ここを書いている間に私のところに書き込みしてくれてたみたいデスww

肩こり大丈夫ですか(> <)??私も肩こりには悩まされてマス(- -)@ 肩こりって頭や胃トカいろんなところにくるらしぃので、要注意デス><!!

ダイエットには睡眠も大事ですから★ゆっくり寝てくださいねぇ☆★

まゅ (`・ω・)b   6/02 21:45

こんばんわ★
日記の表紙?のコメントが面白かったデスw 私も痩せるしかない方デス(>A<)笑 6月も頑張っていきましょー★

何だか夜ごはんがとてもおいしそぉデス(*´▽`*)♪文字見ただけで幸せな気分になれましたww
バイトきつぃんですか??
おやすみなさぃデスノ★

まゅ (`・ω・)b   5/30 00:21

こんばんわ★
何だかお疲れみたいですね(・ω・`)
くまとるさんとは体重とか体脂肪が、私の方が多いケド、似てるのが嬉しぃデス☆
ぜひ健康的に痩せたいですね(`・ω・)b!!
ダイエットに睡眠も大事ですからね◎ ゆっくり寝てくださいbb
でわ、おやすみデス^^

まゅ (`・ω・)b   5/29 02:26

書き込みありがとうございます☆
何だかなんだで3日くらい放置しちゃいました;;
また明日(今日)カラがんばるので、これからヨロシクお願いします☆★

くまとる   5/25 16:22

もぅなにもしないまま大学生になってしまいました。。。。
このままじゃ、彼氏もできないんで本当に頑張ります。
夏休みまでに50代だ!!!

くまとる   2/13 23:55

戻ってきました。
2008年今年から大学生なので、女の美を追求できるように頑張ります。
夏までに55キロへ

  1/07 22:50

あけましておめでとうございましたッ☆★☆遅すぎてすみませんッ!今年もよろしくお願いします&頑張りましょうvvv
バイキングはつい食べすぎちゃいます…(- -;)水分をたくさん取るっていいんですね!寒くて水分避けがちなんですが、こまめにとってみようと思います♪

-宙-   1/06 09:55

おはようございます。
カキコありがとうでした♪
中華バイキングでしたかっ。いいですね(^^*)
烏龍茶おいしいですよね。中国茶は香りが好きです('ω`*)

くまとる   1/04 11:07

今月は始まったばっかりですからね♪♪彼氏のためにも頑張ります◎

-宙-   1/04 10:47

おはようございます。
カキコありがとうございました♪
やはり年末は増量しますね!
私も増量です(´・ω・`)
この時期は仕方がないと開き直って頑張るしかないですね(笑)
楽しみながら頑張りましょー。