ここへの書き込みはログインが必要です
  7/17 10:23

おや。おや。九州かい?きちゃったのかい?よう来たねぇぇ〜

九州はどこかい?

ちなみにQooは熊本ざんす。( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
イベントの時は楽しむべし!!

  7/11 12:48

おお〜〜ジムかぁ〜そりゃぁ〜いい!!!!

私も、もうすこし体重が減ったら、またプール再開したいなぁ〜〜。

  7/06 12:36

ちわちわ♪

( >_[・]) ロックオン

どう?調子は???

  6/27 18:11

ちわ♪おひさです。いろいろと落ち込んでおりましたわ。でも、またがんばりまっせ〜〜oasis♪よろしくねん

★陽菜☆   6/14 00:22

やっほい♪

調子どう?陽菜は相変わらず変な食生活です。糖尿病になりそうな…(-_-;)

肌荒れ、気になるね。陽菜も前、食生活変なのにしてたら彼氏に指摘されました。今もニキビが増えてきて、ちょっと嫌な予感…。

生理来ないの心配だね。様子見て、全然来なかったら病院行った方がいいんだよね。でも行きづらい…(-_-;)

  6/13 12:51

おいしそう。そんなにケーキおいしいのか???一個熊本にも送っておくれ〜〜〜(((爆))))せ、せめて、匂いだけでも・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
整理が早く来るといいね。

  6/11 00:14

こん♪どう?日本は???んで、もうバイト??すごいねぇ〜。ゆっくりする暇もなく。・・・ってケーキ食ってんじゃぁぁっぁん。(((((爆)))))
そかそか。彼しさんのを一口・・よぉ〜く見ると、彼氏のケーキ”も”になってる〜〜!!!ヾ(°∇°*) オイオイいいのか?(笑)

  6/05 13:00

ちわ♪日本に帰ってきたんだぁ〜〜おっかえり♪私も、いまさっき沖縄から戻ってきました。体重増加のよかん・・明日が恐怖です。
またがんばろうねぇ

★陽菜☆   6/04 21:38

にゃっほーい(^0^)/

辛ラーメン!!!
陽菜、辛いの苦手やけんね。食べたことないっちゃん。でもなんか痩せそうでいいね☆

6月に突入!と思ったら、もう4日。この調子で「もう6月終わり!?」なんて焦んないようにがんばろーっと♪
oasisもふぁーいつ!!!

★陽菜☆   6/01 19:09

日本へおかえりなさ〜い☆★☆
どう?久々の日本は。

5月は撃沈の陽菜でしたが、6月は驚くほどに変化する予定なんで…お楽しみに(笑)

こんげつも、よろしくね♪

smiling   6/01 11:57

付け足し

おからは「おからで痩せる!」ッていうスレを見るといいよー☆

smiling   6/01 11:57

おかえり!!!
久しぶりの日本はどう??
懐かしい和食でヘルシーに頑張ろう☆
まずは体重計買うのが先かもね☆( ̄ー ̄ニヤ)

  5/22 13:43

ちわ。。。私も泣きたい〜〜(ノ_<。)うっうっうっ

さぁ〜気合だして、今日から頑張るよ。。。oasisもフレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

smiling   5/22 12:12

私こそ頑張れてないよ…。もう泣きたいよ…。こんな弱気なとこ見せるのやなんだけどもうどうしようもない。三日で戻すとか無理じゃん…無理かも。でも頑張るから見捨てないで…(T-T)

★陽菜☆   5/22 00:58

菓子パン…食べちゃったよう(Π_Π)やっぱこの誘惑は恐ろしいね!
でもでも、自分にしてはまだ抑えられたほうだから、それはよかったかな?

oasisは生理不順?体重が増えたような雰囲気があるけど、生理前は増えるもんだよ〜。
うちのお母さんがね、「2・3キロの増減なら簡単にある」って言ってた!むしろ日常茶飯事?みたいな。

気にしすぎないで、まずは生理がちゃんと来ることを目標にしてみたらいいかもね(^_^)それが一番の健康だよ☆