ここへの書き込みはログインが必要です
  3/06 23:30

コンバンワア♪(●>o<) 始めまして。身長も体重も近かったのでカキコさせて頂きました。是非一緒にがんばりましょう。

かよリン   2/28 17:49

驚き!体重も身長も目標も同じだったんで、カキコんぢゃいましたっ!今日からなんですけど、チョコチョコ拝見させてもらいまぁす♪

くまろ   2/20 23:58

こんばんわ☆
継続は難しいですが、出来ると効果が必ず出るのでいいですね♪
私は整理中異様にポテトが食べたくなって太りますね(涙
マック〜ファキン〜ファミリーマート!誘惑は数知れず・・終われば減るので、これから期待です☆
運動が組み合えば効果も高いと思うんですが〜なかなか。

くまろ   2/17 23:06

こんばんわ☆
日記がすごい素敵になっていてビックリ!!
可愛いですね♪
めーこさんはダイエット継続されてますね〜、私は今まで体重が戻ると投げ出してしまうほうだったので、今度こそは!と思っています。
見習って、こつこつ頑張ろうと思います。
運動♪運動♪
体脂肪を下げたいです!!

ェビ   2/11 18:21

すごいですね!!!ぁたしも頑張りますッ!!!

Lolipops★A   2/10 22:51

こんばんゎ♪
身長と目標体重が同じくらいだったので書き込みしてみました!
元の体重はあたしのほうが全然あるけど…笑

あたしもがんばるんでがんばってくださぃ★

くまろ   2/09 22:27

こんばんわ☆
おから、いいですね〜益々ヘルシーしかも美味しいといいです♪
今度チャレンジしてみます〜。
オグラ式をちょこっと見てきました〜、やっぱり体重落とすだけじゃなく、メリハリのある体は魅力的☆
体脂肪が全然落ちなくて、運動せねば!と運動不足に危機を感じます(汗

ェビ   2/09 19:41

初めまして、ぁたしも
身長153センチで目標体重が45キロなんです!!!一緒に頑張りましょう。

くまろ   2/06 01:03

こんばんわ☆
スコーンは買ってる豆乳のパッケージの横に書いてあったのを、アバウトに作りました(O型)
小麦粉に250gに卵一個に砂糖適量、豆乳適量。
こねこね。
180度で10分。
小20個出来ました。
一時間パンもよく作るんですよ〜味は家庭科で作りました。ってぐらいです(笑
パン屋で売ってたら、怒りますね(笑

オグラ式って、あんまり知らないいんです、良かったらおしえてくでさい(>-<)

くまろ   2/04 00:39

こんばんわ☆
私も目標45キロです。
最近運動不足で、半身浴で頑張ってます♪
良かったら遊びに来てくださいね〜
でわでわ

フルハウス   1/11 18:53

こんにちわ!!
私も153で、45�目指してます〜。
高�です。どうぞよろしくお願いします。
オグラ式LOVE(4日目だけどね)
また来ますね〜^Q^

雪子   1/04 00:26

こんばんは、こちらでは初めまして!めーこさんも頑張っていらっしゃいますね!
ちょっと気になったのですが口角エクササイズってどういうものなんですか?

めーこ   12/12 11:29

やっぱり…むだなものはかわんといてほしい…!太る〜がく

えーいいなあ。見たかったニット帽姿。でも同窓会で会えるしな〜わくわく

コニーちゃん   12/10 17:50

絶対太るようち来たら笑
誘惑もいっぱいやしねぇ。一緒に動くぜ☆

あ、やすおさんの誕生日プレゼント買ったよ〜かわいい毛糸の帽子(´∀`)

めーこ   12/09 21:16

うちかえったら太る気しかしないYO。いやや〜ぶるぶる。ふりふりサラダはマックにあるやつに似てるよ〜。振ってドレッシングを絡ませるてきな。うまし。でも唐揚げ…