ここへの書き込みはログインが必要です
ゆ―ん   10/20 22:56

すごい体重減ってますね★
どおすればそんな痩せるのか教えて下さい
返かきまってます

>>>

nami1115   5/30 23:29

はじめまして(*^_^*)
身長も体重も似てて親近感わいてコメントしてます(^_^;)
お互い頑張りましょぉ

ぶみりん   4/21 23:24

こんばんわ!145cmでダイエット死闘中です。なんか停滞期で体重が落ちません;;
めげずにがんばりましょう〜;;

  3/22 23:02

お返事ありがとうございます!
私は体重にバラつきがあるので、すずぅさんみたいに安定した体重
に憧れます(´ω`)

  3/22 06:16

初めまして!
私もすずぅさんと体型似てます(・∀・)ニパ
体脂肪率も同じくらいです〜♪
よかったら一緒にダイエットがんばりませんか?

すず♪   2/07 01:47

こんばんは。
名前が似てますね(笑)私も甘いの大好きで困ってます。。
体脂肪減らないのがなやみかな。
結婚当初は34キロ。。。離婚して47キロまでふえました(−−;)

  9/06 08:16

こんにちわ!はじめまして♪私も145センチでダイエットに励んで(?)いますヽ(=´▽`=)ノ4月に結婚式をして、当時は44キロまで落としましたが、その後ブクブク太っちゃって(;´▽`A``今のんびりダイエット中です♪お互い頑張りましょうねっ!!

ちぃえ   7/03 22:55

はじめまして!
あたしも甘いもの大好きなんです…
そして食生活がなんだか似てたので思わず書き込みしてしまいました♪
私はお菓子食べないとストレスがたまるので少しずつ減らそうとがんばっています!!

ちび*くま   5/16 23:16

こんばんは^^
ご無沙汰してます。
すずぅさんもリバウンド解消に励まれてるんですね★私も頑張ってます^^

 最近低カロリー食として糸こんにゃくを使った料理をリセット食として食べてます♪オススメはサラダ冷麺♪レタス、水菜、きゅうり、トマトなどのお野菜をたっくさんのせて、ポン酢+ゴマ+カロリー1/2マヨで食べるんですよー♪1食200kcal位でお腹いっぱいv他にも山芋とろろ麺も美味しいです♪お昼に食べ過ぎたーって日にゼヒゼヒお試しあれー★

 あとダイエットアミノカルピスにハマってます★0カロリーなのにカルピス味v美味しいですよー♪間食したい時におすすめです^^

ちび*くま   3/07 19:27

こんばんは★
お久しぶりです^^2月はやる気なくしちゃってぷちリバウンドして今取り戻し中です(笑)
 この頃、春限定モノをついつい買ってしまいますねー。今日も桜餅食べましたぁ^^;明日は増えるかしら。
 良かったらまた日記に遊びにいらして下さいね〜★

  2/26 09:03

おはようございます!!カキコありがとう(^_^)あたしもね実は1年で13キロも太ってるの…ダイエットする前の体重よりはるかに増えて今じゃ誰かに会うのも嫌になってるよm(__)mあたしも生理とまったよ。で漢方薬をずーと飲んでるよ。ダイエットなんかするんじゃなかったと今は反省中。だって体重も増え(特に筋肉落ちて体脂肪ヤバイ(>_<)生理もなくなり…しかも過食症になるは…治すためには頑張らないとだけど毎回繰り返して凹んじゃってます(*_*)一緒頑張ろう!アドバイス下さい!

tono   2/02 01:21

こんばんは。耳つぼしてますか?私はあと2回で終わりますよぉ。すずぅさんは夜に甘いもの食べるのが多いですね。昼食べてから3時頃におやつを食べるといいってTVでやってましたね。私は夜はご飯を70gにしておかずを普通に食べてました。停滞期も長かったけど何とか痩せました。このままがんばりますよぉ。

Hilary   1/14 23:54

書き込みどうもありがとうございます!!!;; すずぅさんの言葉がすごく、心に響きました・・・☆★そして気持ちがすっっっごくわかります;;そうなんですよね!!!!!!*_* みんなの視線とか。。。もう何もかもが太ってる自分への当てつけになってしまって↓↓でも・・・!!今、自分が変わらなければ、前に進むことは出来ないんですよね>_<>_< 一緒に本当にがんばりましょう!!!!

  1/07 21:54

どうもー日記にコメントありがとうございます!本当ダイエット中でも甘いものの誘惑にはなかなか勝てないですよね>< 今日はケーキ食べました。笑 うー、ケーキ目前に食べない!とは絶対に言えません。むしろ、あまり無理するのも駄目だし、食べちゃおう!って軽く開きなおってしまう・・・!お互い頑張りましょうね、ダイエット!甘いもの断ちは、、無理ですけど!笑

すずぅ   1/06 00:54

ちび*くまさん>>お待ちして(?)おりましたvv
ちび*くまさんは私と同じ身長ですが、すごく細くて羨ましいです。。(´・ω・` )
私も2年くらい前はちび*くまさんと同じくらいの体型だったので…、ちび*くまさんを目標にこれから頑張りますっo(*>_<*)o