★ゆみ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
メイジ   2/05 13:40

返事おそくなってゴメンね!
ゆみさん女子高だったんだ。私も2年間女子クラスだったからちょっと女子高気分だったよ〜。
男友達の方は今一人でいるのが最高に楽しいらしくて恋愛とか考えられないって言ってるから、向こうが恋愛する気になるまで私も自分磨いて待ってようと思う。
まずはこのダイエット成功させることから始めようと思うよ。

メイジ   1/31 21:29

こんばんわ〜。
体重順調に落ちてるね。すごい!
豆腐チャーハンって美味しそう!!
好きな人は高校のときの同級生ですよ。
アピールしたいんだけど、友達期間があまりにも長すぎてどうすれば…?!って感じなんだよね。
ちょっとでも可愛らしくできればいいんだけど、ついつい今までのノリで馬鹿やっちゃったり。。。
うーん…(´〜`;)

ムーニィ   1/29 19:58

豆腐ダイエットかあ、
いいねえ。
たんぱく質ちゃんと取れるしね。
今寒いから、鍋とかいいね。野菜たっぷりと豆腐。いろんなダシ試しながら。
うちも、まねしちゃおっかな。

ムーニィ   1/28 08:36

メッセージありがとう!めっちゃうれしかった☆
最近生理前の過食でやばいです・・。食べても食べても満たされん
><。。。
あっ注文してたダイエット食品って何をするの?よかったら教えて下さい。
私も何か試してみようかなって思ってるねん。では、ダイエットともにがんばりましょう☆

メイジ   1/26 22:15

はじめまして。
ゆみさんメッセージありがとうございました。
私の体重の落し方ですが、食べる量には気をつけるようにしてます。
仕事が職人系なのでトイレがなかったり環境が悪いんです。そのストレスのせいでお腹が痛くなるので朝、昼はあまり食べません。夜は淡水化物はとらないようにしてます。
あと、夜食の習慣はないですね。飲み会とかは別ですけど、ふだん9時以降に食べることはないです。
食べ過ぎた次の日は一食置き換えするようにしてます。
甘いもの大好きなんですが、我慢はしないようにしてます。全部は食べずに、残りは次の日の朝食べたり。
次の日食べれるから今食べなくてもいいじゃん!って考えるようにしてます。
でもドカ食いするとアッという間に戻っちゃうんですよね…。
運動も苦手なので脚上げ腹筋とストレッチ(主にひねり系)くらいです。
あ、家から駅まで20分くらい歩くようにしてます。
それも仕事道具(10キロくらい)が付加になって効いてるのかもしれません。
それとファンケルのサプリメント(フォースリーン)飲んでます。
長々とスミマセン。
ゆみさん同い年なんですね。
これからもヨロシクお願いします◎
お互いダイエット頑張りましょう!

☆KaNa★   1/20 22:57

生理の時はどぉしても痩せないもんねo( _ _ )oマタ終ったら新規一転だぁ☆

☆KaNa★   1/19 22:13

こんばんわ♪
あんぱんダイエット!?
初めて聞きました☆ダイエットって奥が深い!
ドリンクは手軽だけどお腹がすいてしまいそうo( _ _ )o デモ全体的に野菜系が多くないですか??すばらしい!野菜はいいですよね★
職は・・・マダいいとこが(゜ーÅ) 明日マタいってきます♪

☆KaNa★   1/17 14:42

おひさしぶりデス☆
私の友達もすっごいスタイルがいいo(´^`)o
でもって美人・・・でもって性格もいい!!
このやろぉ!!って感じデス(笑)
顔はどぉにもこぉにも諦めるとしてw
体系だけども友だちのようになりたぁいっ!

テンテン   1/12 00:38

デュークのは、続くかが心配だから毎日20歩とかにわけていろんな種類してます☆腹筋とかのエクササイズもぁるのでぃぃですよ♪私でも続けれた時期あったので大丈夫ですょ笑

☆KaNa★   1/11 23:11

仕事は飽きちゃうよねo(´^`)oそれはしょうがないw
そぉいえばしっかりとした運動はしてないかな・・・ワンコと散歩やらお風呂上りのかる〜いストレッチぐらいカナ??
仕事をやってる時は私もずっと立ち仕事やったからカロリー少しは消費してたカナ??って思うケド今は何もやってないからさすがに運動しなきゃあかんね(゚ロ゚*)

ふゆりん   1/11 22:33

こんばんは。
パイン豆乳はいつも400mlくらい作って飲んでます。だからコップ2杯分くらいになるかな。野菜ジュースと交互に飲むと飽きなくていいかも。

テンテン   1/11 00:34

こんばんゎ。猫ちゃんの死体ですか、ショックですね…↓↓
私も体重増えちゃいました。めげずに頑張りましょう笑!!デュークさんのウォーキングはウエストにぃぃですょ☆

☆KaNa★   1/09 21:30

こんばんわぁ☆
メッセージありがとうございます(ノ´∀`*)
とってもうれしぃデス♪
同じ年になるのカナ??

本当寒くて寒くてo(´^`)o餃子を作った!?すばらしい!!お料理できる人は尊敬�

テンテン   1/09 19:58

こんばんゎ。ファイバービッツとゆうのはですね、某会社の食物繊維たっぷりの食品であります☆頑固な便秘なので、私には必要不可欠です。これがまたおぃしくてハマります。。。餃子作ったんですかぁ!!私も挑戦してみますヮラ♪次は大成功させてください↑ファイトです☆

テンテン   1/09 00:51

レスありがとうございます☆体系同じですねぇ↑↑ぅんぅんお互い励ましあってがんばっていきましょう!!でもまずわ目標NOお菓子!!ですね笑♪
よろしくお願いしまぁす☆