ここへの書き込みはログインが必要です
ボブ・アリゾナ   9/20 14:50

リューズさん はじめましてボブです。

条件検索していたらけっこう同じ境遇だったのでコメントしました。

お互い70キロ台目指して頑張りましょう!!

深紗都   3/04 11:45

コメントありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ございません。
私はあまり変化のない状況ですが、一緒にがんばりましょう。
食事を記録していくのはいいですね。
私もやってみようかなと思います

  9/24 21:57

お久しぶりです。
数ヶ月怠けていたら色々増えてしまったので明日から再開しますのでよろしくお願い致します!

ブッチョ♪   7/27 19:56

コンチャφ(゚▽゚*)♪
風邪治ってないんですか??
無理せず、マイペースに頑張りましょうね☆

さや@   7/22 10:52

こんにちは(^-^)
さすがに4リットルなので頻尿かもしれないですね(笑)でも、夏だから汗も結構出るし、冬の2リットルぐらいのときよりちょっと回数が多いぐらいですよ。

みにー★   7/20 08:35

おはようございます!!
みにー★は、えびちゃんも好きだけどな!!
早く瘠せてかわいいふくきるぞぞ!

★ブー子★   7/19 23:29

アドバイスありがとうございましたー!早速設定しなおしたらグラフが見やすくなりました^^オレンジラインを目標線にできるなんて便利な機能があったんですねー!知らなかったです!

みにー★   7/19 08:42

おはようございます!!
みにーは体重0.5�太ってしまいました!!
どうしょぉー・・。

まえだ   7/19 08:40

彼女お手製のハンバーグとはいいですね。また食事が戻られるということですが、わたしもそろそろ帰国ですので、食事が和食になるのが待ち遠しいです。

みにー★   7/17 22:32

こんばんわ!
お元気ですか??
体重すごいな!
みにーもがんばります!

まえだ   7/15 14:35

ハヤシライスのルゥだけとは、また斬新ですね。
こちらも食べ過ぎかと思っています。

  7/14 17:33

元が重かったなんてかんけいないですよ!
頑張ったから痩せたんです☆頑張ったから結果が出てるんですよ☆
これからも、無理しない程度にがんばってくださいね☆

まえだ   7/13 20:41

こんにちは。順調な右肩下がりのグラフですね。

さうすうぇすと   7/12 13:39

好調に体重落ちていますね。目標の80kgにも後一歩!お互いがんばりましょう。

  7/12 08:56

初めて二ヶ月で15キロってまじで、すごいですね☆
君の努力に乾杯です☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そして、二十キロ減達成オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ