PARU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
はくとう   9/07 22:10

掲示板へのコメントありがとうございました。お互い無理せず頑張りましょうね!

mount blue   8/20 08:59

わぁーおッッ(☆▽☆)
オレンジに到着!!!!!
すごいなぁ・・・。
わたしも頑張って、食べながら、目標達成いたします◎○◎○
とりあえず、脱60kg!!
PARUさんも、今月は55kg台なんていけちゃうんじゃ???
一緒に頑張りましょう♪

お母様の早い回復を願ってます。

きなのすけ   8/15 18:32

うぅ・・。
40キロ台はやはり夢でした。翌日、翌々日と元の体重に戻りました;;

気を抜かず頑張ります!!

きなのすけ   8/08 18:48

はじめまして^^コメントありがとうございます。

PARUさんスゴイです。
毎日ちゃんと運動もして、着実に体重も減ってますね。
きっとウェディングドレスを着る頃には理想体重に・・・・♡

私も見習います!(><)頑張ってウェストを作ってドレスを素敵に着たいです!

mount blue   8/08 01:35

一緒です!!!!!私も肩幅大きくて・・・・。
これって痩せても、幅広は変わらず???っていつも思います。でも、痩せないよりは確実に幅は狭くなりますよね☆☆☆
そう思って頑張るしかないです(´З`;
んん――――ッッ??すごー―――い(☆0☆)
来ましたねぇ!!!キュッてグラフ下がってるじゃないですか♪オレンジ近いですぞ□■□■
私も、やっと光見えました!!!お互いガンバです♪

mount blue   8/02 02:13

ベリーダンス。。。。。。
そのゆるゆる的な感じがとってもいいですね♪
私もしたくて、探したのですが、問題は、田舎過ぎて、そんな流行のものをやってる所が全くなかったです(笑)
DVDとか、あるんですかね?
買ってきて家でしてみるとか??・・・・一人じゃ、ちょっとモチベ上がらないですね(爆笑)
コアリズム、頑張るしかないですね・・・(´д`;

mount blue   8/01 00:17

お久しぶりです。
ベリーダンス!!!!
私も気になってるんです。どうですかぁ???
楽しめてます???
今月もよろしくです。

mount blue   7/13 23:47

お久しぶりです☆
日記かわいいですね♪
掲示板にはちょこちょこ書き込んでたんですが、久しぶりに日記に来てみました♪
また、よろしくです(><)

こここ   3/27 22:20

おかえりなさ〜い★お疲れさまです!!
これからまた頑張れますね☆

エミリー。   1/30 10:13

こんにちは^−^
明日が1ヶ月の集大成!!大会最終日になります♪お時間がありましたらご報告お願いします><
では明日の10時までにお待ちしております♪

こここ   1/30 02:00

こここです。

同じ境遇に合っていると思ったら、幼稚園教諭なんですね。実は私もしていました。
幼稚園はストレスが多いです。ダイエットは幼稚園が一段落してから一緒に頑張りましょう^^来年の3月なんですから、まだ大丈夫!!
辞めたらまずゆっくりはねのばす事を考えて、それから結婚準備とダイエットをしていきましょう!
私は20歳で幼稚園教諭になり、21歳で保育士をしました。23歳で結婚をして、今は24歳です。

暇があればまたきます^^

mount blue   1/28 22:29

忙しいですよね・・・。
私はただ今、第一回マリッジブルー中( ̄□ ̄;)
ダイエットに生きます(笑)

PARU   1/28 19:01

★香澄さん

生理終わりました〜
ダイエットチャンスのがさず頑張ります!

PARU   1/28 19:00

★mount bluさん

まだ式のことはほとんど手をつけてません^^;とりあえず仕事辞めてからかなと思ってます。引越しもしなきゃいけないし、結構忙しいです…

*香澄*   1/28 14:28

こんちゃ、生理後はダイエットチャンスだよ♪