PARU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mount blue   1/28 00:18

日記にカキコありがとうございます☆☆☆
初拝見です。
忙しいですよね・・・。私も毎日バッタバタしてます( ̄д ̄;)式の事も進めなきゃいけなきゃダメなんですけど・・・。
PARUさんは進んでます??

すずのこ   1/23 11:31

PARUさん、こんにちは。
お返事、ありがとうです♪
今日、BBSの方にも書き込んだので、よろしくデス。

PARUさんは、来年の3月に挙式予定なんですね?それは、もう予約済みかな??
結構、先だけど何かの記念日だったりするのかしら。
私、自分がすごい先で遠いって思ってたんだけど、もっと上を行くPARUさんが居るなんて・・・
きっと、彼との約束、将来のことが見えてるんですね。
私、自分に自信がなくて。ダメすずのこです(;;)

*香澄*   1/23 10:06

おはよう^^
病院いってきたけど、5週目しかないから、確定できないといわれた(爆笑

すずのこ   1/21 16:30

BBSから来ました〜
初めまして、すずのこと申します。
ココ最近、花嫁さんのBBSが無かったので嬉しかったんですが、良かったらこれからお邪魔してもいいですか?

るるん   1/19 19:36

爆発!!わかります 笑
我慢しなきゃあいけない時に限って誘惑が多いんですよね●
私もそうです!!

チャイイネ   1/16 21:55

お互いに素敵な花嫁目指して頑張りましょうね!
私も今日は・・・危険な感じですが。
一生に一度ですからね★輝きましょう♪

*香澄*   1/16 09:40

幼稚園の先生!昔からなりたかった・・・(結果はなれなかったけど・・・)
確かに、ダイエットし始めると甘いものとか急に食べたくなるね・・・そこで我慢しかないのかなぁ><

PARU   1/15 18:45

★とびはまさん
あ、なんかボーっとしながら、立食パーティなんて書いちゃいましたが、要するに結婚式の2次会です(笑)
休日に書き込みはしなくても、体重は量るように気をつけますw

PARU   1/15 18:43

★香澄さん
じゃあ主に平日に書き込みなんですね!!
一緒に頑張りましょう♪

  1/15 11:05

立食パーティー!!
格好良いですね。
書き込みありがとうございました。私も、休日書き込みができないので、遅くなってしまいました。
3連休で、崩れちゃったけど、また、頑張るぞぉ〜!!

*香澄*   1/15 09:27

はじめまして、書き込みありがとう^^家にまだネットを繋がっていないから、休日書き込みができなくて><寂しいです。でも一緒にがんばろう♪よろしくー

  1/11 14:24

はじめましてっ!!
結婚式はいつですか?
私は、3月下旬に控える34歳。
身長158cm、現在54.6kg。
一緒に励まし合いましょう!!

エミリー。   1/10 14:43

こんにちは^−^
今回の中間報告を確認する事ができませんでした。何か事情があったのでしょうか?できれば大会トピを少し覗いて見てください^−^競争相手の状況をチェックしていい刺激にしてみてはいかがでしょう?
次回は1月17日の木曜日。午前10時までにお待ちしてますので宜しくお願いします。

ROROKO   1/07 19:37

こんばんわ!私も結婚式に向けて1ヶ月集中していきたいと思っています!!7月に一度日記辞めてしまってましたが…頑張ります。。宜しくお願いします(^^)

エミリー。   1/05 18:14

明けましておめでとうございます♪
いよいよ新年最初の1ヵ月ダイエット大会が始まりました!集計の数値をご確認ください。
本年も1ヵ月よろしくお願いします^−^