ここへの書き込みはログインが必要です
  7/11 13:00

優夜〜〜フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

  7/06 11:24

優夜♪ちわ♪
私も、優夜の日記が励みになってがんばろうって気合入れてるよ〜。。。。
いっつもいっつも、精一杯頑張ってる優夜。真面目でステキな優夜。。。無理しないで、ゆっくりゆっくり♪力を抜いて。。。。
さぁ。またがんばろ!!

  6/30 15:21

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
優夜♪
(*^・^)CHU〜☆
がんばれぇぇぇぇ。

  6/08 17:08

ヽ(=⌒○⌒=)ノ
よかったぁ〜〜優夜♪ひとまず安心。これでこころおきなく、ダイエット打ち込めるねぇ〜く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  6/07 13:12

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
検査結果。異常なくてよかったですね。
でも、数値の高いのがあったの?数値ってあくまでも目安だけど、項目によっては要注意とかあるからやっぱり、他の病院に行った方がいいと思う。関節の痛みがまだ続いているって心配だよ。それも、下痢、熱がきっかけからだよね?たしか?総合病院は何でも診てくれるって特典あるけど、専門とした病院がいいと思う。

  6/05 13:05

ちわ。おひさぁ〜優夜。調子はどう???体調よくなった???一週間後・・・・激沈・・・明日計ってみます。ただ、かなり増えているよかん・・・

  6/02 11:45

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
そうだねー。本調子になるまではゆっくり時間かけたほうがいいかも?今月も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

豆んこ   6/01 14:07

調子どうですかぁ??
6月も無理しないで頑張りましょうねぇぇ☆★よろしくね♪

  5/31 14:21

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
そうですね。
あまり無理をしないでくださいね。
検査の結果が何もないといいですね。

  5/29 11:49

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
調子はどうですか?
無理なダイエットは止めてね。まだ、体は本調子じゃないから、少しずつ回数を増やしつつ徐々に食べて行く事がいいと思います。急に消化の悪い物を食べるときちんと機能が果たせてないから下痢になっちゃうよ。下痢が治まっていなければ、点敵してもらった方がいいと思うよ。おかゆ、うどん、プリンなど、がお勧めかな?

  5/28 13:17

ちわ♪
どう?調子は???

v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

  5/27 16:51

大丈夫。大丈夫♪

  5/27 16:51

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
優夜の分もがんばるよ。。。。
本調子になったら、またダイエットできるんだし。今は、ゆっくり静養じゃぁぁ♪v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

  5/26 15:17

うわぁぁぁぁ。
優夜。だめよ。そんな。すこ〜〜しずつにしよう。ダイエット。無理しないで。。。
早くなおるといいね。
病院も何件かまわるといいよ。。。。

豆んこ   5/26 12:21

なんだか重大なことになってて大丈夫じゃなさそうですね。フォースリーンってサプリメント今も飲まれていますか??もし飲まれているならやめた方がいいかもですよ。かなり下痢がひどくなり、体調を崩される人続出らしいですよ。私も以前飲んでいたけど、嘔吐と下痢をしたのでストップしました。
一応参考までに。
セカンドオピニオンも今はけっこう患者さんされる方多いですよ。ひとつの病院一人のドクターの診断より、いろんなドクターの診断を受けたほうが隠れたものを見つけられると思います。。頑張れ♪