ペコ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
救世主 anmWy15jONcrY   3/05 14:21

彼氏いるんだきもいでしょ!!まあ振られないようにがんばりな!!11!

救世主 anmWy15jONcrY   3/05 14:21

彼氏いるんだきもいでしょ!!まあ振られないようにがんばりな!!11!

マルマル   3/03 01:47

ペコちゃん、元気してる?もうそろそろ学校卒業だね〜。
なんだか寂しくなるね〜。

帰ってきたら、またお話しようね。

  2/27 19:06

また一緒に頑張ろうね〜!!
ペコ☆ちゃんとまたたくさん お話ししたいもんね〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まってるからね〜^−^

救世主 anmWy15jONcrY   2/27 13:50

ダイエットなんて無理だよ

救世主 anmWy15jONcrY   2/27 13:41

けさないで

救世主 anmWy15jONcrY   2/27 13:39

きもいきもいきもいきもいきもいきもい

救世主 anmWy15jONcrY   2/27 13:38

きもいきもいきもいきもいきもいきもい

ミカ   2/18 14:35

彼母さん、だいぶ悪いのかな??心配です・・・。

  2/13 14:32

ペコ☆ちゃん 元気してるかな〜??

こいん   2/12 18:37

こんばんは〜!!
ペコ☆しゃん元気にしてるかな〜?
また帰ってきたら色んなお話ししようね♪

ゆら   2/11 09:28

こんにちは、お久しぶりです。ペコちゃん、元気かな?最近見かけないから寂しいよ〜
色々忙しいと思うけど、また一緒に頑張ろうね^^待ってるよ〜

  2/07 00:46

ペコ☆ちゃ〜ん><
寂しいよ〜(;^_^A アセアセ・・・

ころりー   2/06 10:28

ペコちゃん!!御無沙汰だべさ♪元気でがんばっておられるかな??色々大変な生活なのかな。。
私はいつも一緒のつもりでがんばってるよ!
いや…がんばってる…と思うんだけど。。

またお話しよ〜ね☆

有未   2/04 23:55

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
いきなりなんだけど、別れちゃった(><)
けどそんなに寂しくないや^^
別れる直前連絡取り合ってなかったから、今までとさして変わらないっぽい。ダメだなぁ。けど、ラブラブの頃の日記読んじゃうとウルっときちゃう(><)別れたってことは、もっと良い人に会えるってことだもんね!次に期待しま〜す♪